ガーリー・エアフォース 第4話

ガーリー・エアフォース 第4話「君の見る世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ガーリー・エアフォース動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリー・エアフォース 第4話 コメント

  • #

    今日も一番^^
    この作品楽しいね^^
    みんなも楽しもう^^
    いくで^^

    +17
    -14
  • #

    1 わかるw
      この良い意味で頭悪そうな感じ好きやで

    +13
    -7
  • #

    グリペンを愛でるアニメとして十分楽しめるな

    +16
    -1
  • #

    なかなか面白いぞ!
    俺も空飛んでみたいなぁ。

    +13
    -3
  • #

    頭からっぽにして楽しめるアニメ
    昔はこんなんばっかで楽しかったなぁ

    +18
    -3
  • #

    じゃあ俺も空飛んでみたいわ

    +8
    -2
  • #

    俺もグリペンちゃんと飛びたいお!

    +12
    -6
  • #

    主人公吸い取られて死んでんねんw

    +9
    -1
  • #

    慧君、頑丈すぎるだろ

    +11
    -1
  • #

    Boy Meets Girlからの愛と気合でナントカなる
    嫌いじゃないぜ!

    +11
    -1
  • #

    主人公混ざってるぽい

    +9
    -1
  • #

    「グリペンと一緒に乗ってみたい」って言ってる奴
    死ぬ気か?

    +2
    -0
  • #

    主人公は肉体捨てて義体装着するべきだな

    +7
    -5
  • #

    >>12
    2Gの加重に耐えられる素質と
    グリペンに愛される才能

    +11
    -3
  • #

    OPのちゃちぃ感じ、曲に効果音を
    被せるやり方、何か嫌なイメージが
    あると思ったらあれだ、キスダムの
    OPにちょっと似てるんだわ。
    どうりで良い印象ないわけだ。

    +4
    -6
  • #

    ※14
    2Gって峠にドライブに行く
    レベルじゃない?

    +8
    -2
  • #

    なんか緊張感ねーよな。
    この主人公とシナ娘。
    自分達もザイの襲撃喰らっている
    上に、毎日の様に避難民の安否不明
    とかのニュースが流れてるのに。
    だからこそ現実逃避している・・・
    という設定なのかな?

    +5
    -1
  • #

    いや、そこじゃどう考えても
    SP?からケツが丸見えだろ。
    ヒヨコの方がもっと上手に隠れるわ。

    +7
    -1
  • #

    あーあ、中国人に
    貸し作るとかバカな主人公だな。
    後が怖いぞ。マジで。

    +1
    -0
  • #

    井伊最終回だた

    +1
    -1
  • #

    グリペン他萌戦闘機らに
    使用されている技術と、
    ミサイルという攻撃手段の
    技術力の差に違和感。
    レーザー機銃とか実用化してても
    良さそうなものだが。

    +0
    -1
  • #

    グリペンが出撃を決意する
    までグダグダし過ぎ。
    グリペンの中ではやるべき事は
    もう決まってる筈なのに。

    +7
    -1
  • #

    タンデムキター!!!
    出し惜しみしてんじゃねーよ!

    +4
    -1
  • #

    なかなか熱い展開じゃんか

    +3
    -1
  • #

    いやそれは・・・
    グリペンの見ている世界じゃなくて、
    三途の川の半歩手前というか・・・

    +2
    -0
  • #

    主人公が眠っている間に
    ザイの一部を移植済みだったら
    笑えるのに。

    +3
    -1
  • #

    やっぱり慧とグリペン、遺伝子か何かと繋がっていそうだね

    +5
    -1
  • #

    ぐりぐりぺんぺん

    +5
    -1
  • #

    なるほどね、
    高速道路から飛びたくてグリペンにしたのか。

    +5
    -0
  • #

    >>21
    作れても出力や制御に問題ありそう

    +2
    -2
  • #

    >>27
    いや、前の世界線からの付き合い

    +3
    -1
  • #

    一応訓練受けてない人でも耐Gスーツ着用で6Gぐらいは普通に耐えれるらしい。そしてブルーインパルスも大体6Gぐらい。過去に飛行機を乗っていたらしい主人公なら2Gなんて余裕だと思われる。
    戦闘機での戦闘飛行で危険とされてるのは9Gから

    尚、G耐性は個人差がある模様で5Gでも失神する人はするらしい

    +4
    -1
  • #

    ここで主人公の異常に高い耐G特性が
    明らかに・・・なるわけじゃないのか。
     
    もうそういう設定でいいじゃんか。

    +2
    -0
  • #

    旅客機でも3Gくらいはあるよ。
    どっから出て来たの2Gって。

    +4
    -0
  • #

    遊園地のループコースターで6Gくらい。

    +3
    -0
  • #

    グリペンの出撃までの余計なやり取り
    をカットして、慧と一緒に即時出撃。
    グリペンは安定して飛行するものの、
    いざ戦闘になると、慧の身体を
    気遣って実力が出せない。
    徐々にザイに追い詰められる
    グリペンだが、慧がこのままでは
    どの道やられる、やられるくらいなら
    全力で迎撃しろと諭す。
    そこからはグリペン無双の時間。
    失神する直前に不思議な夢を見る慧。
    気付いたら病院のベッドの上。
    これらに時間を使えば良かったのでは
    あるまいか?
    あと慧がザイを落としたのはなかなか
    良いシーンなのでこれもノーカットで。

    +1
    -0
  • #

    美少女機の使用するミサイルと
    同じものを、一般機に
    装備できないんだろうか。
    それだけでも戦力的に大分
    違ってくると思うんだけど。

    +2
    -1
  • #

    グリペンEはミッション9専用機。
    Acecombat7の話ですがね(´・ω・`)

    +2
    -0
  • #

    ザイの親玉デカすぎるだろ!あんなのがどうやって空を飛んでるんだよ

    +3
    -1
  • #

    大まかな話はかなり好み
    細かい話は微妙
    今後に期待

    +0
    -0
  • #

    >>37
    戦闘機に乗せなくても
    ミサイルだけ制御させられないのかな

    +2
    -0
  • #

    ※19
    昔、本で見た中国人の彼女(恐怖)

    +0
    -1
  • #

    航空機でドリフトってできるのか?
    当たり前のように機銃を相手に向けながら横滑りしてるんだが…

    +2
    -1
  • #

    >>37
    >>41
    ミサイルは作れるけれどそのミサイルの制御機能をただの人だと操れないと思われる。(原作あるっぽいが原作知らんからそういう設定は分からん。一緒に乗る所で2Gがどうこう言ってたからあの場面考えた人はちゃんとした説得力のある設定を考えるの放棄してるだろうし)

    +2
    -1
  • #

    >>43
    シューティングゲームじゃあるまいしドリフトなんかしたら機体が空中分解するぞい

    +2
    -2
  • #

    俺は自由奔放なイーグルに振り回されたい

    +1
    -1
  • #

    俺もグリペンとザイしたい。
    (体位的な意味で)

    +5
    -0
  • #

    グリペンはいいとして、金髪がイーグルって。最初見た時、ミドリコのほうがイーグルだと思ってたよ。
    緑髪(和)、金髪(洋)で金髪がファントムのほうがしっくりくるんだが…俺だけか?

    +3
    -2
  • #

    服で軽減できるのが2Gまで、アニマの空戦は10Gかかるって言ってたやんけ

    +5
    -1
  • #

    いい加減、中国嫁が可哀想になってきた。

    +3
    -1
  • #

    普通の戦闘機の動きを
    基準にしたらいかんよ。
    第1話で水平飛行から
    直角に曲がって垂直上昇
    したりしてるし。

    +4
    -0
  • #

    >>51
    それなんていう未確認飛行物体?ていう感じやな
    ぶっちゃけ中華娘はいらなかった…
    中華娘がアニマとかいうなら…ないな
    ISでその設定使ってるし…
    キスダムRかぁ…11年前だな…

    +3
    -0
  • #

    >>52
    中華娘うざいだけだし
    本島になんで入れたんだろう

    +4
    -0
  • #

    中華設定必要か?とは思う。
    主人公の良き理解者として、
    幼馴染ポジションの女の子は
    必要だとは思うけど。

    +3
    -0
  • #

    Gってどんなもんだろと思ってyoutubeの体験動画見たらパーカー着た男の人が3.6Gで落ちかけててわろた
    こえぇ

    +0
    -1
  • #

    2G!2G!騒いでるやつおって草
    耐G服で軽減できるのが2G程度ってだけで、かかる負荷全体が2Gとは誰も言ってないやろアホか

    +4
    -0
  • #

    10Gかかったイーグルのあのオパイはどうなるんだ

    +1
    -1
  • #

    >>57
    つぶれる…なんてことはない!(希望
    若さと技術の粋を集めた結果、
    張りと弾力の保持を実現(ゲス顔
    よって潰れることはない(二次乙

    +1
    -0
  • #

    ※55
    それって米軍の新人パイロット?があのぐるぐる回る機械のやつか?んでGがだんだん上がると息が激しくなり白目で失神するやつか?

    +0
    -0
  • #

    ザイの親玉、どうやって空飛んでんのか….。
    わかんないけど、宮崎駿のアニメが一般に流布されてから、これ空飛ばんだろ というのがゆうゆうと飛んじゃってるんだよね。悪影響ってやつだな。

    +1
    -1
  • #

    パチンコのにおいしかしない。大当たりが見えた。

    +1
    -1
  • #

    ※60
    戦闘機が空飛ぶ円盤みたいな
    動きしているんだから、そこは
    もうツッコミ入れるのは
    ヤボってもんですぜ旦那。

    +3
    -0
  • #

    エアレースだと10G以上でペナルティ。
    危険防止ってのは有るけど、戦闘中の10Gよりはタイミング分ってる分耐えられる。

    +0
    -1
  • #

    何Gがどうとか心底どうでもいい。グリペン可愛い……これが全て。

    +5
    -2
  • #

    0:30あたりにうつっているF15の尾翼の形状をみていると、F22に見えるんだが。

    +0
    -1
  • #

    敵の親玉機は遅そうだし無誘導なら当たるんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    ↑ファントムの後継機選定でボーイングが提案したサイレントイーグルじゃないかな?

    +0
    -0
  • #親父1891

    イーグルちゃんといいぐるぐるしたい

    +0
    -0
  • #

    いや、いいじゃん、いいじゃんこれ。
    3話から覚醒して来た感じ?次回も期待だな。

    +1
    -2
  • #

    これ、あれだな
    つっこんだ方がおバカさん
    夢があってイイ

    +1
    -1
  • #

    ※19
    家に帰ったら彼女どころか全ての家具と全ての財産が無くなってた。ここ印象だったわ

    +2
    -0
  • #

    通信会社ですら5Gまできてるっていうのにな

    +0
    -0
  • #

    2Gまで耐えられるんじゃなくて、
    2G分軽減してくれるって意味だと思ったが違うのか?

    +0
    -0
  • #

    コトブキはコトブキでレシプロの音とか機体きしむ音のリアリティにこだわってていいなーって思ったけど、
    こっちもこっちで直角に曲がるミサイルとか空戦での現実ではありえない運動性能が見てて爽快感あっていいね
    いいクールだぁ・・・(恍惚)

    +1
    -1
  • Comments are closed.