五等分の花嫁 第4話

五等分の花嫁 第4話「今日はお休み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第4話 コメント

  • #

    三玖天下第一!

    +37
    -19
  • #

    一花是天
    ニ乃天外飛仙
    三玖天下第一
    四葉大天使
    五月大食漢

    +39
    -13
  • #

    顔と名前が、って言うより名前そのものを憶えてなかったw
    本題 バカと秀才が結婚して秀才の子供が生まれる確率は25%しかない セフレならいいが、嫁にはもらえないな。あっ! 入婿なのか なるほど 種馬もわるくない。数で勝負ってわけか

    +21
    -33
  • #

    イヤ…アンタこそ誰だよww
    『一花ちゃんとどういう関係?』ってこっちが聞きたいわ
    まさか…二人はいやらしい関係じゃないよね?

    +43
    -12
  • #

    ※5
    安心しろ。この作品にそういう男は出てこない

    +27
    -20
  • #

    帯の結び方が変

    +25
    -9
  • #

    俺はAVの仕事かと思ってたぜ

    +37
    -11
  • #

    三玖ちゃんの照れ顔に心奪われたw

    +38
    -9
  • #

    デリモで見たくないんだよ。他の上げてくれ

    +25
    -9
  • #

    人気声優に予算のほとんどを使ってしまった感のあるアニメ

    +27
    -8
  • #

    ネバーランドの後はやっぱりここだな

    +25
    -4
  • #

    これも好きだがかぐ告と時期が同じなのは可哀想

    +16
    -13
  • #

    作画が息絶えとる…。

    +29
    -6
  • #

    三玖こそ至高。他に選択肢などない

    +28
    -8
  • #

    一花やっぱり円光してたか・・・がっかりだわ

    +20
    -14
  • #

    おい、アップロードはよ

    +14
    -4
  • #

    ウエディング姿はニノだと思うわ

    +16
    -10
  • #

    うーん・・・かぐや様の方が面白いな。

    +21
    -13
  • #

    デイリーモーションがクソな件。

    +20
    -1
  • #

    これアップしてる人はどれを録画してるんやろね。
    これとグリムだけはいつも遅いね。自分は地上波録画かliveで見てるけど。

    +12
    -1
  • #

    ちょっと我慢すればGayoで見れる。

    +11
    -2
  • #

    いもいも化してるんだが
    どうした手塚プロ

    +11
    -7
  • #

    手塚プロ=神様が凄すぎたのであって…
    というのは冗談で、いもいも化は勘弁…
    予算がぁあーって声が聞こえてくるよ…

    +9
    -3
  • #

    >>24
    3Dモデルなら作画崩壊しないぞ、やったね!たえちゃん

    +10
    -1
  • #

    まあ連載開始して1年ちょっとでアニメ化まで持っていったくらいだから面白いのは確かなんだけど、いかんせん予算が足りないよね。てことで、お前ら漫画買おうぜ。めっちゃおもろいから

    +8
    -4
  • #

    そんなに作画酷いか? ちょっと過敏過ぎない?

    +12
    -3
  • #

    五人が変わってきてるって言ってたけど1と4は最初っから安定してる気が(そこは重要ではない)

    +10
    -0
  • #

    しっかりと勉強教えてるとこ出ないのにお給料が2日で5万か・・・そこが一番びっくりしたぞ!

    +7
    -0
  • #

    万策尽きたのかと心配になったサブタイ

    +6
    -5
  • #

    作画は崩れてはいない
    ただほとんど静止画で紙芝居になってるだけなんだ…

    +8
    -0
  • #

    で、五女がデレるのが一番遅くて、でも結局は結ばれるのは五女なんでしょ?

    +7
    -2
  • 絶体絶倫

    そうだハーレムにしよう

    +8
    -3
  • #

    らいはって何か強そうな名前だな

    +9
    -3
  • #

    開始早々変なラジカセとふんぞり返った風太郎が特に崩れてたからその印象が強かったんじゃね?

    +9
    -2
  • #

    やったあああぁぁ大金大金~
    お金持ちの家で家庭教師してるんだからそうなるよね~
    お母さ~~んお兄ちゃんがやったよ~~これで少しずつ貧乏暮らしから抜け出せるかもしれないよ~~
    て羽目外すくらい嬉しすぎる本音はあるかもしんないけど控えめに喜ぶ妹ちゃんかわいい

    +10
    -0
  • #

    五月といきなりデートみたくなったのはワロタがやっぱ五月は可愛いな。妹も五月推しなのか知らんが妙に推してくる。

    +7
    -1
  • #

    つ「海外で挙式重婚ハーレムエンド」

    +8
    -3
  • #

    2回の家庭教師で5万円は高すぎ
    家庭教師っつっても風太郎の言う通り勉強ほとんどしてない
    ほとんど五つ子とくっちゃべって遊んでただけそれもほんの数時間
    五つ子の考え方や人間性を良い方向へ変えてくれてると言ってもそれで5万円もらえるならボクもそのバイトしたい
    1回25000円のバイトなら10回すれば25万円
    割と良いバイトだと思う

    +3
    -2
  • #

    時給800~1000円で8時間アルバイトしても1万円行かないからな。
    日給2万5千円は大手企業の正社員並かそれ以上かも。
    もしも毎日家庭教師したらとんでもない給与額になる。

    +7
    -0
  • #

    面白いけど内容がちょっと薄い気がするww

    +6
    -2
  • #ギフトゲーム

    ニ乃と五月。時々どっちだっけ?ってなる

    +6
    -5
  • #

    ふーたろーとらいはちゃんと五月が3人でいるトコ
    父母娘の家族にしか見えないんだがどうしてくれるんだ

    +7
    -4
  • 毒名希望

    一人の男を巡って骨肉の争いを繰り広げる展開にすればいいと思います
    浴槽に投げ込まれるドライヤー、ブレーキの効かなくなる自転車、食事に入れられる毒
    はたして最後まで生き残るのは一体誰か?

    +10
    -3
  • #

    一花はとりあえず髪伸ばすなりして見た目変えてくれ。
    その外見じゃ可愛さと色気が足りな過ぎて他4人と争うのは厳しい。
    二乃や五月と比べると伝わってくる可愛さがまるで違う。

    +6
    -4
  • #


    そりゃ単にあんたの趣味だ

    +9
    -3
  • #

    >34
    原作知らんが、漢字で書くと雷覇っぽいな。

    +4
    -0
  • #

    一花がかわいくないのではなくて五月が顔整いすぎなんじゃないかと
    あそこまでぱっとみて強烈にエロカワイイ雰囲気のあるキャラは普通のキャラと同じ基準で考えたらあかん
    まぁ一花のカワイさがいまいち足りんのは同感だが

    +5
    -1
  • #

    >43 妹ちゃんの「家族写真みたいだね」発言に飲み物フイタ。思ってることは心にしまっとけよ声に出して言うなよと。

    +9
    -6
  • #

    ※41
    うん、原作持ってるけどガバガバで薄いよwえーなにそれってのが結構ある。

    +0
    -3
  • #

    四葉だろJK 

    +3
    -1
  • #

    五月、暴食ヒロインの割には真面目だね
    風太郎の不真面目な性格には未だに反発している様子

    +4
    -2
  • #

    風太郎と五月、性格差がシンクロしているように見える

    +4
    -2
  • #

    ハーレムエンド兼重婚エンドを期待!!

    +4
    -0
  • #

    勉強するまで何話かかるのかと思ったけど、5人そろって宿題やってたw

    +5
    -1
  • #

    風太郎、一花を落とせ。散らかり放題の部屋から下着 拝借し放題だぞ。変態オヤジに高く売れる

    +1
    -4
  • #

    ※45
    西野つかささえ知らんガキにはまだ分からんか。好みが狭いおこちゃま。
    まぁ西野ほど可愛くはないけど、原作じゃ十分可愛いシーンある。アニメは声が可愛くないから台無しだけど。

    +2
    -8
  • #

    GYAOダメだな。
    企業の正規配信なのに
    頻繁に止まるとか・・・

    +1
    -0
  • #

    >>49
    一生の宝物にするとも言ってたな
    五月のファン以外にはうぜえ妹だなと思われるかもしれんがもしかしてらいはちゃんは知ってるのかも
    風太郎の過去の事と将来の嫁さんを
    亡くなった母親は元教師で五月も教師になる夢を抱くようになる
    5姉妹の誰かで考えたとき風太郎に好意をあからさまに抱かない子が逆に何となく当たりっぽい気もする
    ま、それだけじゃ何とも言えないがそんな気がしただけさ

    +7
    -2
  • #

    気持ちはわかるけど、
    ゲーセンなんか行ったら
    1万円くらいあっという間に
    飛んで行っちゃうぞ・・・
    家計にそんな余裕ないだろ。

    +8
    -1
  • #

    「ブルジョアかっ?!」
    ( ・3・)エェー[#ぶるじょあ]ですよ

    +2
    -0
  • #

    ※59
    ネタバレになるからあんま書けんけどヤツが出てきたせいで絞られちまう。

    +1
    -2
  • #

    そういう奴だよ。
    このボクネンジンは。

    +0
    -1
  • #

    どう考えても一緒に
    花火見られる時間なんて
    皆無になりそう。
    見れたとしても一瞬程度。
    しかも一花は一緒に
    見られないとか言ってて
    ちょっとイラっと来た。

    +4
    -2
  • #

    それ、GYAOのせいじゃない・・・

    +8
    -2
  • #

    壁だぁんには笑ってしまった

    +5
    -1
  • #東西南北のイチゴぱんつ

    あれが東西南北に分かれてたのに連載終わって一年後に気づいた

    +0
    -0
  • #

    稼いだお金を借金返済にあてずゲーセンで散財するクズ兄弟

    +6
    -6
  • #

    そもそも勉強がどうとか言ってる時点で白けるわ。
    学校のそれも普通科の勉強なんて社会で生きていくためには殆ど無意味なのに。
    必死こいて勉強するよりもっと有意義なことに時間を使えよ。

    +2
    -7
  • #

    面白いわ
    かなり期待してる

    +5
    -2
  • #

    俺は5人の声優のファンじゃないがある意味キャラの可愛さと声優の顔の可愛さが比例しているように思った。5人の中だとやっぱり水瀬が一番可愛くて五月も一番可愛い。声も顔も口も体も全てがエロく見えるほど可愛い。

    +1
    -2
  • #

    ↑なぜ?一番が2つあるんだい?

    +1
    -1
  • #親父1891

    6Pは流石にキツイ、ローテーションだな

    +2
    -0
  • #

    きも!オタクしね

    +1
    -1
  • #

    花嫁は
    いつきと確信

    +0
    -2
  • #

    abemaで4話だけ初めて見たが・・・
    酷えなコレw
    主人公の男がすべりまくってるし女は性格悪いのばっかだし全然面白くねえ

    +7
    -9
  • #

    このアニメは5人じゃない…ミクだけがヒロインなんだよ。

    +2
    -2
  • #

    花嫁は一花か三玖か四葉。二乃と五月はミスリード。
    自分は一花だと思ってる。

    +2
    -1
  • #

    まぁ五月だろうな。
    五月以外にいないだろう。
    だけど三玖が一番好き!!

    +0
    -0
  • #

    壁ドゥン

    +1
    -0
  • #

    三玖がいつもヘッドホンしてるの見ると初音ミクっぽい
    最初に三玖、次に五月という風に順番に落としていくのかな?そして最後に主人公を一番嫌ってる2番目を落として花嫁

    +0
    -0
  • #

    落とすなら三玖
    五月は臭そう

    +1
    -0
  • #

    もう三玖だけで良くね?

    +2
    -0
  • #

    六花かわいい・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.