グリムノーツ The Animation 第4話

グリムノーツ The Animation 第4話「エクスの旅立ち」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グリムノーツ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

グリムノーツ The Animation 第4話 コメント

  • #

    “そこに、魔法使いのヘアリーゴッドマザーがあらわれた。。。”
    lol. フェアリーをヘアリーって言っちゃ、ちょっとマズい気が、、、

    +3
    -1
  • #

    誰も触れてないけどシンデレラ普通に可愛いw

    +5
    -3
  • #

    アップロードはよ

    +4
    -0
  • #

    舞踏会が武闘会になったって話か

    +9
    -3
  • #

    シンデレラは死ンデレラではなかったみたいだね

    +2
    -2
  • #

    もうちょっと動き頑張って欲しい

    +0
    -0
  • #

    予算の有無が動きの絶対的な差になることを
    教えてくれるんだね…

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +2
    -1
  • #

    シンデレラつま先や踵を失い目玉まで抉れた元家族に「ざまあ」って思ったり足フェチ王子と結婚して心の醜さと富を手に入れたBAD ENDだからね。フェアゴマの判断も間違いとは言えない

    +0
    -0
  • #親父1891

    役なし、いいじゃないか 種なしより

    +1
    -0
  • #

    フェアリーゴッドマザーとの百合エンドでもいいんじゃね?王子がどんな男か解らなんし
    「シンデレラ君は城に来てからどうしてそんなにも太ってしまったんだい? 初めてあった時の骨皮筋の君に一目ぼれしたというのに」

    +0
    -0
  • Comments are closed.