イナズマイレブン オリオンの刻印 第15話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第15話「趙金雲の弟子」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第15話 コメント

  • #

    サッカーを解放させるとかGOのパクリじゃん
    そして誰もコメントしてない(笑)

    +5
    -40
  • #

    明日人とかよりよほど主人公向いてない?

    +8
    -1
  • #

    一星よりリ・ハオのがよほど思い入れ湧くんだが

    +6
    -2
  • #

    ほかの代表の試合見てないのかよこいつらwww試合に出てたら無敵ヶ原と対面した奴らわかるだろうにw

    +4
    -0
  • #

    ※2と※3に激しく同意

    +4
    -2
  • #

    今までで一番いい話だった。

    +5
    -1
  • #

    前回のよくわからんアレス総集編があったからか尚更引き立ってた感あったな、イナジャパより中国チームのがたった一話で主人公チーム感超えるってどういうことなの、日本チームが前半だけでうんざりするくらいギスギスしてただけか

    +4
    -0
  • #

    ※2 ※7
    声の力も相まって主人公感あったな。
    過去の話もわかりやすかったし、ギスギス描写をダラダラしてたイナズマジャパンよりよりよほど応援しやすい

    +2
    -2
  • #

    長々と描写しなくてもたった一話で主人公チームより感情移入ができるようになるということがわかる話だった

    次回の話は意味わからんし、なんなんだ主人公チーム

    +1
    -1
  • #

    来週の樹海の話が終わったら中国くるのかね?

    +0
    -0
  • #

    ただ1話で描写されたキャラに主人公力負ける明日人…

    +1
    -1
  • #

    いっそ中国チームを主人公にして進めた方が熱くて面白かったな
    今のジャパンは主人公が3人もいる上に円堂という強キャラがいるおかげで全員に活躍の場を与えようと必死すぎてどうにもまとまらない

    +0
    -0
  • Comments are closed.