ブギーポップは笑わない 第6話

ブギーポップは笑わない 第6話「VSイマジネーター 3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ブギーポップは笑わない動画一覧TOPへ

コメント欄

ブギーポップは笑わない 第6話 コメント

  • #

    末間の名言いただきましたー

    +18
    -7
  • #

    なるほど、藤花の成績が下がるわけだ…

    +12
    -4
  • #

    やべぇ!更生した(させられた)ホモ、安能くんが面白すぎる!!
    ブギーポップが笑い死にするレベル!!

    +20
    -6
  • #

    しこしこ

    +12
    -7
  • #

    スプーキーE『おしおきだっちゃ』のコメに吹いたわww

    +15
    -3
  • #

    JKのおっぱい触ってんじゃねえぞ飛鳥井

    +13
    -7
  • #

    団長…俺のこの手が真っ赤に燃えるってそういう…

    +8
    -9
  • #

    うん哲学的で面白い

    +15
    -4
  • #

    スプーキーEは名前と目が可愛いんだけどね…

    +4
    -6
  • #

    妄想力フル稼動

    +4
    -1
  • #

    イマジネーターとは何か?とサブタイ回収。掴めた人がいるのかどうか。
    科白のひとつひとつが重要な回だけに動画控えめ。

    +14
    -3
  • #

    な、泣き出しやがった…。
    人の不幸を笑っちゃいかんのだろうけど、こんなん面白すぎて草っ。
    彼女(?)が不憫すぎるわ。

    +13
    -2
  • #

    このアニメ、ながら視聴はやっぱだめだね、よくわらからなくて結局もう1回見直してしまった、それにしてもおもしろい、来週が待ちどおしーい

    +19
    -1
  • #

    末真回だった
    しかし末真が飛鳥井先生の部屋に忍び込むシーンはいただけない 末真が女学生二人と飛鳥井先生を見て3P想像して慌てるシーンカットしちゃあだめだろ!規制対策だから仕方ないんだろうけど部屋暗すぎるな
    末真の過去に何があったかは多分夜明けまで引っ張る
    残念な点はスプーキーEと正樹の格闘シーンが地に足がついてないことと飛鳥井先生の能力使用演出

    時系列はちょくちょく弄られてて本来は織幡の頼み事の内容が末真編より前にきてるはずなんだがそれは待て次回か
    ついでに今更気づいたけど絵が変更されてる 原作では『大勢の人間が手をつないで、荒野に座り込んでくつろいでいるというよくわからない絵』
    抽象画だからイメージ固定避けるためなんだろうけど
    『四月に降る雪』ってタイトルそのままを絵にしてどうすんねん

    +11
    -1
  • #

    必殺ゴッドハーンド(ピカー!

    +4
    -2
  • #

    原作は面白かったけど…アニメも忠実にやってると思うけど…なんで面白くならんのだろうね

    +9
    -2
  • #

    もう信者しか見てないんじゃないかな

    +10
    -6
  • #

    >>14
    原作との間違い探しでしか見れないなら黙っとけと、絵を差し替えるほどの内容を作者が了承してないと思うのか

    +3
    -3
  • #

    いまいち盛り上がらない

    +4
    -2
  • #

    2期もやってフォルテッシモとかも出して欲しいな

    +6
    -2
  • #

    中二病は思春期症候群なのかな?

    +1
    -2
  • #

    5話は少し良かったのにな

    +5
    -0
  • #

    安能くんはこの時まだ治療前だろ?
    とりあえず指令通り高校にやってきたけど、自分の意思じゃないから泣いたんだろ?

    +3
    -6
  • #

    初見の考察巡ってたらMPLSとは何か?の答えにここまでの情報量で辿り着いてる人がいて、逆によく気付いたなってww
    あと、ツイ追ってると、家族で観てる層とか、初任給で原作大人買いしたいとか、昔彼氏に薦められてどハマりしたとか、初見も古参も入り乱れて色んな人がいるもんだなと。

    +7
    -0
  • #

    おりはたと宮下が乳繰り合いながら闘うのを希望

    +0
    -0
  • #

    本人の意図しない所で超ニアミスしてる方々
    深陽学園に来た安能くんと藤花と藤花の素性を知る委員長
    一歩間違えたら確実にアウトな末真と琴絵と飛鳥井
    同じく関係性次第なスプーキーEと織機と正樹
    絶妙だわー

    +6
    -1
  • #

    前の話見直さないと色々思い出せない。スエマさんて誰だったっけ

    +0
    -0
  • #

    全体像が不明

    +2
    -0
  • #

    1~3話 ブギーポップは笑わない
    4~9話 VSイマジネーター
    10~13話 夜明けのブギーポップ
    14~18話 歪曲王
    という構成になってると思われる。
    原作既読だけど、夜明け編を読むまでは、大まかなバックボーンは見えて来なかった記憶
    それまでは、それとは知らずに日常から非日常に巻き込まれた人達のお話。

    +2
    -0
  • Comments are closed.