ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第17話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第17話「ベイビィ・フェイス」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第17話 コメント

  • #

    どんだけ変態ならレイ◯するスタンドが発現するんだ?

    +45
    -11
  • #

    成長性Aか お前らと同じタイプだな

    +32
    -15
  • #

    ピラニアはどうかと思ったけど
    おもすろかったねー!

    +43
    -18
  • #

    こういうことだったのか

    +26
    -15
  • #

    めんどくせぇスタンドだなw
    ほんとに手間がかかるわw

    +26
    -11
  • #

    リゾットがモブ部下と一緒にいるアニオリシーン要らなかった
    部下を全員失ったリーダーっていうキャラなのに

    +30
    -16
  • #

    ジョルノ強すぎだろ

    +35
    -9
  • #

    >>6
    同じく最初は部下だと思ったが、冷や汗掻いてるし、ボスの情報を探るために脅して何かを調べさせてるか、情報を引き出させているんじゃないかと思う。
    原作だとプロシュート~メローネ~ギアッチョと死闘が続く中、リゾットが何をしていたのか、なぜ駆けつけることができなかったのか描かれてないので、居なかった理由を肉付けしたのだと思う

    +32
    -14
  • #

    やっぱなーw俺もピラニアだとおもったわーw

    +23
    -14
  • #

    とってもおもしろかった
    ちゃんとワクワクするアニメって久しぶりかもしれないw
    無生物を生物に変える、体感速度がはやくなる
    だけでどう戦っていくのか不思議だったが
    なるほどどんどん成長するのな
    ネタバレくらって矢を使ってうんちゃら・・・は見たけど
    今のままでの十分驚異的

    +14
    -9
  • #

    めんどくせぇぶん、遠隔でも高いパワーと高度な動きを両立できて本体ともダメージを共有してないって感じなのか

    +35
    -8
  • #

    スタンドで創ったピラニアならスタンド喰えるのねww

    +31
    -9
  • #

    これ、原作がそうだからしょうがないんだろうけど、もう無茶苦茶だなw

    +25
    -14
  • #

    >11
    ついでに言うと、スタンド自体が意志を持ってる自動操縦型だから、細かい指示を聞いてくれない

    +25
    -11
  • #

    まぁあの場面ならピラニアだろうな
    誰だってそうする 俺だってそうする

    +37
    -6
  • #

    ディ・モールト!
    このアニメはやっぱりディ・モールト・ベネだぜッッ!

    +31
    -8
  • #

    しこしこ

    +22
    -11
  • #

    相性のせいであっさりだがいい能力だったね
    ビスタ前回の出死亡だと思ったが平然と生きてるのな

    +17
    -7
  • #

    相変わらず作りが良いなぁ。

    +21
    -4
  • #

    マンモーニ(ママっ子)の次はベイビーフェイスですか…

    +22
    -4
  • #

    メローネ相変わらずえっっっっろ
    超ド級変態野郎だけど好きだぜw

    +24
    -6
  • #

    首抉られて生き返るとか強すぎんだろ……急に仗助を超えやがった

    +20
    -4
  • #

    「ご存じピラニアだッ!」がなんかちょっと面白かった

    +32
    -3
  • #

    身の毛もよだつようなキャラが数多く登場するジョジョの中でもメローネの気持ち悪さは一二を争うな

    +23
    -8
  • #

    ※24
    もちろん褒め言葉なんだぜ

    +30
    -3
  • #

    自動操縦型は便利だけど欠点も多いんだなあ。最期もうメローネを呼び捨てにしてたし生きたまま帰ってたら相当面倒くさそう。まあ消せばいいだけなんだろうけど

    +16
    -3
  • #

    プリンセスメーカーみたいなスタンド

    +18
    -5
  • #

    やっとジョジョ回きた。主人公の様な活躍

    +18
    -1
  • #

    このスタンド、暗殺の度に子供産ませてんのかな

    +23
    -2
  • #

    ミスタがNo.5のおかげで生存したのは納得するが, 回復するのがとにかく早すぎやしねぇか?
    ド頭に3発貰った後の様子じゃあ、かなり重症に見えたんだがよォ〜〜。
    ダメージが大きく見えたのはザ・グレイトフル・デッドの老化によるものだったということか。
    サーレーが固定の能力で弾丸を止めたときと同じダメージ感覚って認識すればいいんだな?

    +17
    -3
  • #

    この場合はベイビィフェイスのパパがメローネーで
    ママがあのお金持ちの女性なのか?

    +6
    -6
  • #

    我々のご存知のピラニアじゃない

    +19
    -4
  • #

    ※30
    ジョジョの世界では軽傷です。

    +26
    -4
  • #

    ※31
    いや、パパはブチャラティじゃないかな?ブチャラティのDNAを取り込んでるからブチャラティを追跡できた訳だし。

    +18
    -4
  • #

    体の部品を作ってはめ込むだけで適合してくっつくとか無茶苦茶すぎませんかね

    +16
    -3
  • #

    ベイビィ・フェイスが亀の中に侵入した方法って, どう解釈するべきなんだろう。
    駐車場でジョルノたちが喋ってる間に, ベイビィ・フェイス自身が体を粒子化し砂埃のようになって侵入したのかな?

    +9
    -5
  • #

    ※35
    最初と最後だけ見れば「無機物が変質して体の部位になった」だけど, その過程で注入されたのはジョルノ自身が宿す「生命力」だから, 本人の体に適合するっていうのは, 一応辻褄が合う。

    +16
    -2
  • #

    ミスタの回復はジョルノが今回みたくパーツ作ってくれたからすぐ回復したんじゃ?

    +17
    -18
  • #

    ピラニアがスタンド食えるのか。話の作りとしてどうなんだ。スタンドで作ったとかいう言い訳あり?

    +11
    -3
  • #

    右手首取れてるのに最後作画ミスして右手あるね

    +13
    -5
  • #

    いい意味で長く感じたすげー濃厚な回だった。

    +9
    -1
  • #

    ※39
    女性の体の一部とターゲットのDNAサンプルから作ったスタンドだから実体ある(触れる)
    3部のエンプレスみたいなもん

    +6
    -1
  • #

    選択させるカーマスートラの48でキスの仕方の画像ってどうなの?原作でもあれなの?キスに逃げるならカーマスートラとか出す必要なくない?

    +6
    -3
  • #

    ジョルノかっこいいなぁ!
    「その発想があったのか」って感じで鳥肌やばい

    +7
    -4
  • #

    ※38
    オメーよォ〜, 釣りか?
    その解釈は, 時系列的に矛盾するよなァ〜〜
    ジョルノはベイビィ・フェイスに追い詰められて「成長できた」と言っていた。回復能力はそのときに発現したものだ…!
    あるとすれば, 「ジョルノが生命力を与える能力で, 無機物を応急処置のできる有機物に変えて, ミスタを治療した」だろ?

    +10
    -3
  • #

    トリッシュが!ピンク髪のトリッシュがッ!
    にょ、にょ、尿意を感じてるぅぅぅぅ!

    +8
    -1
  • #

    ブチャラティ!君はトリッシュになんてことをッ!
    う、羨ましいッ!

    +4
    -5
  • #

    メローネを種付けプレスしたい
    そんな私は変態ですか?

    +12
    -1
  • #

    ジョルノがこの回復方法思いつくまでは
    ブチャラティーがチャック閉じて応急処置してたんだろうな。ミスタの頭とか。
    それかホッチキスだな!

    +9
    -1
  • #

    ジョルノ「ご存じピラニアだ!」
    BF「いや知らんし!」

    +12
    -1
  • 後藤

    トリッシュちゃんしばらくお風呂入ってなかったりするかな

    +7
    -0
  • #

    外人はそんなに風呂はいらないだろ

    +4
    -2
  • #

    マジか、じゃぁ美人な外人さんはグっスメールってことか!? 香ばしいのか!!?

    +5
    -2
  • #

    一日経って米読んでで思ったのは
    ブチャラティが作った簡易トイレを誰も触れていない件w
    ま、それだけ他が刺激的で面白かったんだろうな

    +4
    -2
  • #

    >53
    海外で香水が売れる理由はお風呂に毎日入らないってのもあるらしいよ
    日本人は毎日の様に入るから香水でごまかすって事をしない
    良い水が豊富にあるって事も一因かもね

    +4
    -3
  • #

    メローネがママ選びと育児教育にもう少し時間をかけていたらやばかったんだろうな

    +2
    -1
  • #

    ピラニアコメおもろ

    +1
    -0
  • #

    ピラニアでスタンドが食えるんかってコメあるけどベイビーフェイスの子供はどう考えても物質化しているスタンドだろ・・・

    +1
    -2
  • #

    ブチャは時々デリカシーのない朴訥なおとうさんムーブをする

    +5
    -0
  • #親父1891

    主人公の活躍が見れたな

    +2
    -1
  • #

    ※23
    個人的にはブチャラティがやられる直前の「なんだってェーっ!?」の方が面白かった

    +1
    -2
  • #

    京东时尚-男装女装_鞋靴箱包_户外运动_珠宝首饰-奢品腕表-京东

    +0
    -0
  • #

    时光网Mtime的微博_微博

    +2
    -1
  • #

    原作当時はそうだったのかもしれないけど
    メローネ言うほど変態じゃないよね。

    +1
    -0
  • #

    頭撃たれて死ンだはずのミスタが何故生きてンだ??

    +0
    -2
  • Comments are closed.