魔法少女特殊戦あすか 第4話

魔法少女特殊戦あすか 第4話「バベル旅団―交戦開始」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第4話 コメント

  • #

    もっと面白いかと思ってたけどストーリーも絵も陳腐だな。ちょっとグロ入れてるのには驚いたけど。

    +21
    -7
  • #

    キメセクを教えてやりたい!

    +19
    -10
  • #

    グロい、、、、、
    だが面白い。
    今期のダークホースだな。

    +25
    -9
  • #

    ひまわり・・・即刻消されているだと?

    +22
    -3
  • #

    テレビ向けに表現緩めたのか

    +15
    -1
  • #

    今期のヘイトアニメ

    +14
    -9
  • #

    何で酷いことするの
    希美ちゃん死なないでええうぇっうぇ

    +14
    -7
  • #

    糞ウニメw

    +14
    -12
  • #

    システマは草

    +13
    -5
  • #

    かませだったアビちゃんに俺のマジマル自白剤注射
    大人の仕事さ

    +13
    -3
  • #

    システマはいいけど全然中身無いじゃん…
    スッカスカやん…グロくもなんとも無い…
    せめてブラックラグーン見習えってんだ…
    本家ビソトニキと双子さん出番ですよ^^

    +8
    -2
  • #

    たしかに拷問は拷問なんだけど…
    何か違う…
    いや、ほら、あの、あれだ

    +18
    -4
  • #

    ぐろおおーーーい 説明不要ッ!!

    +5
    -3
  • #

    私が調教してあげる

    +10
    -4
  • #

    ソーズマン、ピクシーの次はメリッサ・ハーマンかよ
    まあ、三浦あずさもいるが
    ジェットコンバットガシャットほしい

    +4
    -3
  • #

    賭ケグルイもそうだったんだけど反応が噛ませすぎて白けるんだよなあ
    もうちょっと悪役かっこよく描いてくれないかな
    1コメにもあるけど本当に陳腐

    +5
    -4
  • #

    精神的にドッと疲れた、、、

    +15
    -3
  • #

    グロなしなら熱々トング付いちゃうとこで主役登場!だよな。
    まさか腕を切るまでするとは思わんかった。

    +5
    -2
  • #

    りえりーの苦しむ声いいわ~とか言ってるのドSすぎる

    +4
    -3
  • #

    かわいい子に対して憎悪を生むほど怒ったアンチが行動を取った結果のような今回の敵役に見えたの少し草
    希美に嫉妬しすぎ~みたいな?

    +7
    -8
  • #

    これはあすかさんマジギレですわ

    +13
    -1
  • #

    >>20
    のぞみより敵の娘のほうがかわいいと思ったのはここだけの話。

    +5
    -5
  • #

    片腕切られた時の望みが予想以上に耐えててビックリしたわ。
    私はこんなことでは死なないゾ絶望顔も見せないお前らがのぞんでるような苦しさは見せないからなて言うてるかのごとく耐えたな。
    あすかたちにも抵抗されて思い通りに行かなかったからかアビゲイルむっちゃキレてて笑った。
    くそがーもうすこしでヤレたのにおとなしくしんどけボケカスーくらい怒ってて笑った。

    +3
    -1
  • #

    あやひーええやんw
    顔芸もOKやで

    +1
    -0
  • #

    アビゲイルさん拷問時はウッキウキな気分だったのに逃げられてご乱心になってたな
    情緒不安定なキャラなのだろうか

    +8
    -0
  • #

    私が敵を容赦なく殺す人間なのは知ってるだろうな?希美をこんな目にあわせたんだ。もう命はないと思ってもらおうか?と
    「私の手が届く場所で悪さをするとどうなるか、それをあじあわせてやる」に込められたそんな思いを感じた

    +6
    -3
  • #

    まじかよ?!牛角は最低だな
    叙々苑にはもう絶対行かないぞ!

    +12
    -2
  • #

    悪魔のリドルの兎角さんの声を久しぶりに聞いた
    声優違うけどなw

    +7
    -1
  • #

    片腕もがれる
    痛いなんてもんじゃないくらい痛い
    俺ならもっと泣きわめくわ
    のぞみ耐久力あるな

    +10
    -3
  • #

    野郎でも魔法使えるならその技術を政府に売った方が金になるじゃね

    +8
    -3
  • #

    あやひーは昔ヤクザかグレてたのか..?
    女番長みてえなキレ声演技すげえ

    +2
    -2
  • #

    殺すつもりだったなら心臓一突きしたほうがよかったかも
    片腕ぶった切るのはまだ甘すぎるだから逃げられる
    逃げられたら希美のことだから回復するルートっつか可能性が出てきてしまう
    案の定原作ではくるみの協力で起死回生の道へ辿り着いた
    この手のキャラは心臓でも一突きにしないかぎり確実に殺せないと思う
    人質で殺すまではする予定じゃなかったにしてももう少し警戒したほうがよかったかも
    希美は見た目はただの一般人だから甘く見てしまったのかも

    +4
    -4
  • #

    アビさんのキレた時凄かった

    +6
    -1
  • #

    フランシーヌとかか○くりサー○スかよwww

    +0
    -0
  • #

    キレすぎw
    あいつら許さねえってよりお前が油断しすぎたせいだろw
    自分のミスを人のせいにすんなw

    +7
    -1
  • #

    りえりー拷問受ける役上手いな。本格的だ。

    +6
    -0
  • #

    水責め火傷片腕落とし
    究極の拷問の連続なのに失神すらせずにひたすら耐える
    人間じゃないくらいタフすぎる
    この時点で牧野希美がフツウのJKじゃないことは気づく
    これはもうやっちまうしかなかったのかもしれない

    +4
    -1
  • #

    >>32
    希美殺しちゃったら最強ランク二人が全力で殺しに来るから駄目だろ

    +3
    -0
  • #

    どうでもいいが街中でバトルするなよw
    壁壊したり損害額すごそうw

    +1
    -2
  • #

    なんだかんだ拷問前に助けるのかと思ってたから油断してた。普通なら腕切られたらショック死か気絶すると思うが。やっぱ一般人が犠牲になるのは胸糞悪いなぁ。公安の親父が絡んでる時点で一般人じゃないけど。

    てか拷問されてるの分かってるのに、悠長に会話しながら乗り込んどいて「なんて事をするんだ!」「投降すれば命は見逃す」って魔法少女甘すぎワロタ。

    +8
    -5
  • #

    腕切られた人は後に魔法少女になって出てくる?

    +1
    -0
  • #

    クルミはどんな拷問でも治療可能?
    処女膜再生しても貫通済み…w

    +1
    -2
  • #

    これは底1千万単位で成功報酬貰ってないとやってられん

    +0
    -2
  • #

    主人公なにかに似てると思ったらあれだ、チベットスナギツネだ

    +2
    -1
  • #

    みれない

    +1
    -1
  • #

    ここんとこ魔法少女=鬱展開が増えてるからなぁ
    ラノベの異世界行かないと死んじゃうマン作者と同じく魔法少女はエログロしなきゃ死んじゃうマンまで出てきたか

    +3
    -2
  • #

    肩付近から腕ぶったぎられたら切り口からドバドバと大量出血ショックで死ぬはずなのに大量どころか殆ど出血してない。希美本人の意識もあってワケのわからないことになっている。
    そこにあすかたちに邪魔されたらアビゲイルが怒り爆発するのもムリはない。

    +3
    -1
  • #

    日焼けちゃんがこれからどうなるか気になる。次回も期待だわ。

    +4
    -0
  • #

    アビゲイルめちゃくちゃキレとる
    もうのぞみもくるみもあすかも全員まとめてブチころすまで気がおさまらねぇってか
    相手が悪かったとしか言いようがない
    この3人じゃなかったらもっと思い通りに事が進んだかも

    +5
    -0
  • #

    あすかカワイイ

    +2
    -0
  • #

    システマと聞いて例の芸人思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    システマだったの呼吸法だけじゃん

    +1
    -0
  • #

    一瞬で終わったわ、個人的には今期の中だとかなり面白いほう!

    +7
    -3
  • #

    見れなかったので視聴断念でいいや。

    +3
    -3
  • #

    つまんねェエエえええええWWWWWWWWWW

    +1
    -5
  • #

    死んだ魔法少女と女王が同じ声に聞こえたんだけど気のせい?

    +1
    -0
  • #

    俺もあすかちゃんの太ももに挟まれたい!

    +3
    -0
  • #

    アニメ組だが作画雰囲気演技どれもタマラン
    ニッチなフェチにとっては全部ご褒美だわ
    今のところ今期糞ク-ルでは一番面白いな

    +3
    -2
  • #

    あやひ~は神 はっきりわかんだね

    +1
    -1
  • #

    腕取れたぐらいで死ぬか!
    四肢なんか交通事故でもポンポン飛んでるけど頭と胴体さえ潰れなきゃ余裕で生きとるわ。

    +0
    -0
  • #

    全く関係ない人間捕まえて拷問とかテロリストタヒねよって感想しか沸かないな
    つーかこの世界の犯罪者サイコパスばっかやん。
    あのキチガイ女は目的あるからまだしも、他の奴らはなんで魔法少女のいない国行かずに、魔法少女のいる国でわざわざ犯罪やってんだよww

    +1
    -1
  • #

    日本は寛容
    表現の自由
    にしてもあまり気分よく無いな

    +0
    -1
  • #

    54.
    B9とお付き合いしないと無理
    うまくね

    +0
    -0
  • #

    見れなかった

    +0
    -0
  • #

    モブだとどんな死に方でも平気だけど主要キャラだといつまでも思い出しちゃってイライラする

    +1
    -0
  • #

    できれば今後希美が魔法少女になってアビに拷問してくれたら楽しいのにな

    +1
    -0
  • #

    つうか父親、こうなること目に見えてるんだから娘の安全確保ぐらいしとけよ

    +1
    -1
  • #

    魔法少女弱過ぎね?
    カタルシス無さそうだし完走するの辛そう

    +1
    -0
  • #

    67は日大レベルwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    バベル旅団ってなんなんだよ??

    +2
    -0
  • Comments are closed.