ソードアート・オンライン アリシゼーション 第17話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第17話「休戦協定」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション(SAO3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第17話 コメント

  • #

    俺が最強だった

    +28
    -28
  • #

    アリス可愛い会だったな

    +78
    -19
  • #

    某狸耳ヒロインと同じくママみに身を委ねよ

    +29
    -27
  • #

    >>1
    で、いつになったらキングフォーム見せてくれるんだい?

    +27
    -23
  • #

    アリスの右目は再来週か……長い。

    +37
    -27
  • #

    暗黒界からの侵略を阻止する貴重な戦力だから殺さない名目はあれど
    それが無くても命を粗末にしようとする奴見ると病的なまでに助けようとする
    主人公らしいっちゃらしいんだがそれで無茶するんだからある種の呪いだね

    +37
    -23
  • #

    金髪ちゃんがテンプレのツンデレキャラすぎるだろ
    イキリトさんはやっぱカッコつけだな

    +36
    -23
  • #

    相変らず話し進むのおせーな
    1話で1人倒すペースでいけよ

    +28
    -30
  • #

    >>7
    せやで。周りからの印象、期待を気にして「黒の剣士」という仮面を被ってないと
    途端にヘタレなクソガキになるからああいう態度を取り続けるしかない

    +30
    -11
  • #

    うるせえ、うるせえ
    キリトうぜえええええ

    +30
    -25
  • #

    ※8
    別に全員倒す必要はないだろ。出会わない、戦わないに越したことはないんだから
    避けられるならそうすべき

    +24
    -12
  • #

    アリスはキリトに惚れます。そしてユージオはアドミニストレーターにキリトへの劣等感を煽られてキリトと戦います。
    ユージオは最後に正直に戻りアドミニストレーターに戦いを挑みます。でもユージオは返り討ちにあい、ユージオは死にます。キリトが怒って俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEします。そしてアリスの昔の人格は消えます。アリスはユージオのことは覚えていません。
    そしてアリスはキリトに股を開くメスになります。
    ユージオはキリトに好きな女を寝取られます。

    +111
    -28
  • #

    ○2010年代TVアニメ 累計平均ランキング
    (2011冬) *71,005 魔法少女まどか☆マギカ
    (2016秋) *67,988 ユーリ!!! on ICE
    (2015秋) *65,512 おそ松さん
    (2014春) *64,668 ラブライブ! 2nd Season
    (2012冬) *60,580 偽物語
    (2016夏) *54,675 ラブライブ!サンシャイン!!
    (2011秋) *52,133 Fate/Zero
    (2013春) *51,190 進撃の巨人
    (2017春) *50,257 GRANBLUE FANTASY The Animation
    (2012春) *45,804 Fate/Zero 2ndシーズン

    +43
    -11
  • #

    (2011春) *44,544 ウサビッチ シーズン4
    (2013夏) *41,770 シリーズ セカンドシーズン
    (2014秋) *39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
    (2010春) *38,847 けいおん!!
    (2015春) *35,992 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン
    (2012夏) *35,878 ソードアート・オンライン
    (2015春) *35,407 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

    +36
    -9
  • #

    SAO1期円盤売上3.5万

    SAO2期円盤売上1.8万

    空気状態話題にすらならないSAO3期
    円盤売上????
    一体どこまで落ちるかなぁ?www

    +31
    -8
  • #

    (2012秋) *34,987 ガールズ&パンツァー
    (2010春) *34,107 Angel Beats!
    (2011冬) *33,812 IS<インフィニット・ストラトス>
    (2013春) *33,592 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
    (2011春) *31,523 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    (2011秋) *31,019 Persona 4 the ANIMATION

    +23
    -8
  • #

    とりあえずキリトの頭おかしいことが再認識できたw
    身体能力(仮想だから身体操作術?)ヤバ過ぎでしょ
    割と良く見るシチュだけど登り方がおかしい
    アリスを投げ飛ばしたのも現実だと絶対無理だぞw

    +33
    -7
  • #

    だから何回も言うけどセイバーのパクリ

    +36
    -9
  • #

    >>17
    まあ現実では身体が付いていかないから意味ないんですけどね^^

    +18
    -3
  • #

    ずっと手汗が出てたw

    +30
    -2
  • #

    >>18
    お前が何度も言う前に原作者はコラボというか応援イラストを上げた

    +23
    -6
  • #

    見ろ奴の筋肉を
    ありゃあいいアb…ベル茶が出るわ

    +19
    -7
  • #

    売上もまともに出せない SAOに存在価値はないぞ

    +20
    -6
  • #

    アリスと距離を縮めるための苦肉の作が壁のぼりか…
    マジで先週の壁壊れたの何だったんだよ
    自分で壁壊して自分で外に出るか…それも二人共とか、あり得んだろ…ご都合主義もここに極まれりだな
    んであの足場でバランス崩さずに人一人持ち上げるとか 物理法則無視も絶賛継続中 はいはい

    +31
    -20
  • #

    >>24
    つまり抜け殻、存在しない者『ノーバディ』だ

    +18
    -5
  • #

    >>25
    力の使い方を誤れば”大きな代償”を払うことになる
     
    もう『負けた』ということだ……

    +19
    -4
  • #

    アンチャーテッド並にこういうアクションは恐い。

    +14
    -1
  • #

    ※25
    このキリトは何から何まで計算づくだぜェ――ッ!!
    某二代目主人公もビックリ

    +14
    -1
  • #

    ヤミだんちょー!

    +15
    -3
  • #

    >20
    つまりゲーマーの鏡ってことですね

    +14
    -3
  • #

    ○2010年代TVアニメ 円盤累計平均売上ランキング
    (訂正 偽物語→化物語)
    (2011冬) *71,005 魔法少女まどか☆マギカ
    (2016秋) *67,988 ユーリ!!! on ICE
    (2015秋) *65,512 おそ松さん
    (2014春) *64,668 ラブライブ! 2nd Season
    (2012冬) *60,580 化物語
    (2016夏) *54,675 ラブライブ!サンシャイン!!
    (2011秋) *52,133 Fate/Zero
    (2013春) *51,190 進撃の巨人
    (2017春) *50,257 GRANBLUE FANTASY The Animation
    (2012春) *45,804 Fate/Zero 2ndシーズン

    +8
    -1
  • #

    ※25
    夢ってのは怖いからね
    そこが現実だと信じさせようとして、夢はウソをつく
    そして覚醒してる自分が知らない何かを追い続ければ
    夢の深淵へと誘われた果てに自我を放棄し、心が闇へと堕ちてしまう

    +10
    -1
  • #

    (2011春) *44,544 ウサビッチ シーズン4
    (2013夏) *41,770 物語シリーズ セカンドシーズン
    (2014秋) *39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
    (2010春) *38,847 けいおん!!
    (2015春) *35,992 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン
    (2012夏) *35,878 ソードアート・オンライン
    (2015春) *35,407 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

    +13
    -1
  • #イクス 

    あのガーゴイル軍団(使い魔)が出ているのは
    明らかにフラグですね。

    そして、ユージオ独断の対決が始まる。

    +14
    -1
  • #

    >>25
    一個体の意思次第で法則が上書きされる世界で
    まともな物理法則を期待する方がおかしいってハナシ

    +16
    -5
  • #

    「キリトなら今頃壁を登っているはず……」
    やっぱユージオがヒロインじゃないか(呆れ)

    +21
    -2
  • #

    最近は整った壁なら当たり前のように走って登れる主人公がいるから
    いい時代になったもんだ

    +16
    -1
  • #

    文句言う奴もテンプレ的な解釈しかできねェモンばっかり
    まあ、話題を継続させてコンテンツを活かし続ける時間稼ぎはこんなもんで十分か

    +9
    -9
  • #

    アリスも鎖でキリトを足場まで引っ張り上げてたし
    絶対あいつ自分の腕力だけで楔刺して壁上れたよな
    スカート気にして引き上げお願いするとかダサすぎ
    キリトみたいに逆上がりして地力で登れや

    +15
    -5
  • #

    >>40
    追い詰められる程(突拍子もない方法で)解決策を思いついては
    それを平然と試みるキリトがおかしいだけ

    +10
    -2
  • #

    「なぜその手を離さないのです・・・」
    ゲームアニメだからに決まっているだろうが。
    普通はとっとと話すよ。手を放したって死にやしないだろうし。
    でもそれやっちゃゲームストーリーが成り立たないからに決まっているだろうが、
    とキリトは心の中で思った。

    +16
    -13
  • #

    あれ?いつからここ円盤ランキング掲示欄になったの?

    +20
    -1
  • #

    そろそろティーゼたんとロニエたんの顔を拝みたいんだがw

    +18
    -1
  • #

    >>40
    まあ、ツッコミどころが多いのは確かだけどアリスが自分で登らなかったのは怖いからじゃない?俺は見ててそんな風に感じた。

    +19
    -4
  • #

    温泉サービスシーン、きたーーー
    とおもたらオッサンかよ!!

    +17
    -4
  • #

    50階に騎士がいっぱい待ってるって話は終わったんだっけ?

    +14
    -1
  • #

    話の盛り上がりがまったくこない上に、戦闘シーンの作画もgmになりつつあるしどうしようもないな
    後半おもしろくなるって聞いたからずっと見てたけどもういいや

    +10
    -6
  • #

    風呂に侵入したのがキリトさんなら、相手は女だったやろうな。
    UGO君、ウホッな展開に困惑。

    +13
    -1
  • #

    アスナさんが亀島まで来てAIにも人権があるとか言わなければ、アスナさんがちゃんとお家で待っていればこんなややこしい話は無かったことになるのに

    +17
    -3
  • #

    温泉で登り終えたキリトとアリスを見てユージオが火を噴くんだと思ってたらおっさんでワロタ

    +9
    -2
  • #

    >>48 また来週なw

    +9
    -3
  • #

    ユージオもお入り…

    +15
    -2
  • #

    キリトなら今頃壁を登っている筈って
    下まで落ちたとは思わないんだな

    +13
    -2
  • #

    そういえばアリスって、どこぞのへっぽこクルセイダーと声が同じだったな

    +19
    -2
  • #

    ぶら下がりながらのイキリで草

    +13
    -0
  • #

    アリシゼーション編をアニメ化した最大の目的はSAOゲームの宣伝だからな。円盤なんて考えてアニメ作ってないから。ゆえに、SAOは全編アニメ化されるし、今後の原作もそれに沿ったものとなる。ラノベが売れる。アニメが売れるだけじゃ、ダメなんだよ。切ない話だが。

    +13
    -3
  • #

    何でもかんでもパクリしか言えない朝鮮人はいい加減に消えてくれ

    +8
    -14
  • #

    ベルクーリ中の人的に完全にシエテwww

    +14
    -1
  • #

    オレはアリスが甲冑姿で出た瞬間、こいつはクルセイダーだと思ってたw
    声優がへっぽこクルセイダーと一緒だからあまり萌えれないのだがw
    からの、ユージオとダークテリトリーの騎士とウホッなつばせい合いが始まるのか///
    こりゃあ来週が待ち遠しいぜ!!なぁみんな?

    +8
    -0
  • #

    丁寧に壁を登るアニメは新しいなぁ
    男が男湯に侵入するアニメも珍しいけど

    +20
    -0
  • #

    そして始まるキリストの懐柔作戦

    +6
    -0
  • #

    キリストはやばいよ。ダメだよ。似てるけども。

    +12
    -1
  • #

    このSAO、正直見る価値ありますか?

    +9
    -7
  • #

    アリスはダクネスとか言うドMだった頃の黒歴史の記憶も消されてるからねぇ…むやみに取り戻さない方が良かろう…

    +12
    -4
  • #

    SAOは最初から最後まで女の子を口説き倒す作品

    +9
    -1
  • #

    異世界転生者アリスなの?

    +4
    -1
  • #

    高所ばかりで玉ヒュンしっぱなしだったぜ

    +9
    -3
  • #

    クソつまんない

    +20
    -4
  • #

    アリスと吉田沙保里がアームレスリングやったらどっちが勝つかな?

    +2
    -3
  • #

    今回は厨二全開なやりとりだけで終わったな。3分で終わる話だろこれw

    +3
    -2
  • #

    お互いを引っ張りあげるまで怪物さんたちは待っててくれたんですね。

    +10
    -2
  • #

    キリトと接する女、皆キリトに好意ヲ持つな。モテスギ君に改名したら?

    +11
    -0
  • #

    サブシステムの何とかさんがテレポートさせてくれるから、落ちても平気だろ

    +4
    -1
  • #

    ネタバレ回以外はほんと退屈だな
    キリカスが女キャラを口説きながらオレツエーしていくだけ

    +13
    -1
  • #

    ネタバレ回こそ退屈だったんだけど唯一楽しめると
    思っていたところも退屈でいいところない
    ネタバレといっても他作品の使い込んで捨てたゴミをネタにしただけの品物だからな

    +9
    -2
  • #

    >>40
    >>45

    こいつらまじでこんなこと言ってるの…?
    どう考えても怖いからなのに。
    そんなんじゃどのアニメを見ても何も理解できなくて面白くないだろう…。

    +11
    -4
  • #

    黄金の剣士なんぞめっちゃいるしそりゃなにかには似るでしょうよ

    +5
    -0
  • #

    どのランキングサイトでも転スラ盾勇かぐや様に負けてるな

    +21
    -0
  • #

    >77
    お前も半分くらいマジで何言ってんの?だけどな

    +12
    -7
  • #

    ウホッ!いい諏訪部!!次回、男と男の熱い剣♂が交差する。

    +8
    -3
  • #

    >70
    そんな分かりきった事を…
    吉田沙保里がいれば最終負荷テストのダークテリトリーの侵略だって防げるぞ

    +29
    -0
  • #

    ベルクーリの声、諏訪部さんじゃねえか!

    +8
    -0
  • #

    ダクネスかな?

    +8
    -0
  • #

    アリシゼーション編は駄作

    +18
    -4
  • #

    毎回Twitterトレンド乗っててすごく話題あがってるな。

    +8
    -1
  • #

    なんでそんな涼しい顔して片手でぶら下がれるんだよwww

    +10
    -0
  • #

    剣でぶら下ってる時の二人の距離
    イキリトが鎖でアリスを上にぶっ飛ばす時、パネル3枚程の距離がころころ変わる
    アリスが2匹倒した時、剣を降りぬいたのに壁に剣が当たらない
    今回違和感すごかった

    +6
    -1
  • #

    >87
    アニメでそういうつっこみは無粋なんだろうけどさすがに壁の強度とか筋力についてつっこみたくなった

    +8
    -1
  • @Mohumohu_pad

    毎回Twitterのトレンドに入るのは信者勢が必死なだけなんだよなぁwwwwwwwwwwwwwww
    今気づいたんだが4クールもやんのかこれ要らないだろ(遠い目)
    枠取りすギィ↑

    +3
    -4
  • #

    ちょっとバトルして説明回
    ちょっとバトルして説明回
    もう飽きた

    +18
    -2
  • #

    >>77
    怖いのに飛竜乗ったり剣で戦ったり命のやり取り自然にするのかよw
    あれだけ強キャラ気取っておいて怖いからとかwキャラ崩壊しすぎでしょ
    アリスの強さが飾りなら、それもうキリトが活躍するためだけの舞台装置じゃん
    この類のエラー排除するために記憶弄ってんのに整合騎士(高所恐怖症)とか余計にダサいわ
    こんなんでキャラ崩壊とか人工フラクトライト雑魚すぎませんかね

    +3
    -4
  • #

    ユージオ、湯加減はどう?

    +2
    -0
  • #

    おっさん傷だらけだったけど
    背中の傷は剣士の恥なんだよね

    +6
    -1
  • #

    「キリト君好きー」(1期参照)あぁ、端折ってるんだなと思って原作買いだしたけど原作のままでした。
    どこかにスイッチでもあるような恋愛感情、作者大丈夫か?また急に「好きー」スイッチ入りましたね。
    突っ込んだら負けかもしれないが皆が突っ込んでないところを突っ込んでみます。限りなく破壊不能な壁に隙間とはいえ剣もクサビも刺さらないと思います。

    +5
    -0
  • #

    声のせいでドMにしか見えないし、声のせいで件が当たるのに違和感がある。

    ロープ(鎖)で繋がれてるならなおさらだ。

    +3
    -0
  • #

    >82
    レッスルアート・オンライン
    ~サオリゼーション~

    +10
    -0
  • #

    日本の一般住宅ワンフロアまで高さおおよそ3m。
    大型構造物なので参考程度に。
    階段差22cm位だとして次のフロアまで30段以上の描写。
    外壁1ブロックあたり、身長考慮して2mくらい。
    アニメでこんなツッコミは無粋なんだろうけど、
    さすがにキャラクターや建造物のモジュールについて
    つっこみたくなった

    +5
    -1
  • #

    風呂だの庭園だのあるしそもそもこの世界で100階まで建築するなら魔法の力借りてるだろうし無粋ってか想像力に乏しいのでは

    +2
    -0
  • #

    アスナ「( ゚д゚)ハッ!どこかで、最大のライバルが生まれたわ!、しかも、ツンデレ&金髪の騎士」

    +6
    -0
  • #

    >>98
    アニメや小説で親しみのなくなるその程度の設定をそこまで蔑ろにする程度のものだったっけw
    そんなことさえも出来ずに人に見せる物を作って物語を作れなくなった創作物は見ないから作らなくていいと思う

    +2
    -1
  • #

    SAO初のオッサンのサービスシーン
    ムキムキの肉体美で、嫁ユージオを誘惑するのかw
    キリトォォ!嫁の貞操の危機だぞーーー、愛人を作っている場合かーー!!!

    +4
    -0
  • #

    完全にララティーナなにしか見えない

    +8
    -0
  • #

    ※98
    俺はブギポプで学校屋上の基準法違反の手摺の方が気になったよ

    +0
    -0
  • #

    今帰って来たオッサンはいつ帰って来たんだ?
    キリト達が図書館に行ってる時?
    でも同じ時間帯で日暮れだし・・・双子に引きずられてる頃に別のルートで帰って来たのか?

    +2
    -0
  • #

    わたしは金と青で出てくるのは
    『その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし』で
    ナウシカw
    剣士ではないがじゃじゃ馬ではある

    +0
    -0
  • #

    アーチャーやんけ

    +6
    -2
  • #

    >101
    何が言いたいのか良く分からない

    +5
    -0
  • #

    キリト君の平衡感覚すごいな

    +6
    -0
  • #

    縦に三段刺せば、アリスが一番下のハーケン回収しつつ進めたよね
    というか2本×3段の計6本にすれば足場も安定したし速かったと思うけど、そういうのは野暮か

    +1
    -1
  • #

    壁と杭の耐久性やばいな、二人分の重さで壊れんとか

    +3
    -1
  • #

    >>50
    東京の沖合で核爆発が起きて環境が汚染されるがよろしいか?

    +4
    -0
  • #

    円盤の売上見ると、オタクって少ないんだなって思えるよ。

    +3
    -0
  • #

    >>110
    信者いわくそこまでキリトが持ち上げる体力あると思うかよ
    とか言っていたけど散々ゲームだろとか言っておきながら都合いいように弱体化したことにするのは信者の特権なんだろうと思ったことはある

    +0
    -0
  • #

    >110
    作れなくなった描写あったし
    何かしらを消費しているなら安定より距離を伸ばすべきじゃないか?
    あんな場所で睡眠なんて頭おかしい奴くらいしかできないだろうし
    さっさと上へ登るという事を優先していたなら
    最小の消費で上がるのは正しい選択だと思う
    回収は1本で人間支えられるほど深く刺してるなら
    抜くの無理ではないだろうか?鉄棒みたいな事もしてるし
    3本中1本は抜けるかもしれないが上で挙げているように生成数が増えて消耗が早くなる可能性も考えられる
    この辺までは信者じゃないけど考えられた
    まぁどこかで3本にして休憩してるシーンがあっても良かったよな

    +0
    -0
  • #

    >112
    成程、核汚染が発生するのか。
    というかそれはどうでも良くて、アスナの行動の動機のひとつになっているであろう「AIにも人権がある」っていう発言に全く共感出来なくて>50を書いた。多分重要な言葉だろうから共感出来ないと辛いからね。
    自分だけかと思っていたんだけど比較的多くの+が得られているようで安心したよ。

    +7
    -0
  • #

    キリトが凄い身体能力&平衡感覚をもっていても、仮想世界だから・・・で済むかもしれない。

    でも、なんで剣を突き刺せている壁が後半の戦闘シーンでは存在しないかのように剣を振り回しているの?
    アリスが2匹を同時に切るシーンとか、どうやったら右側に壁があるのに、剣を左から右後ろまで剣を振りぬけるの?左前で止めときゃ良かったじゃんよ。

    キリトもなんでわざわざ利き手を壁側にして戦ってるの?ウマシカなの?

    まぁ、足場の幅が変わったり、足場自体がなくなってたり、着地もできていないアリスが(転がってる?)キリトが落ちた瞬間に踏ん張ってたり・・・。

    原作がどうとか作画がどうとか以前のもんだいじゃね。

    +3
    -0
  • #

    下手に世界観を細かく描写するから細部が気になるんだよなあ
    多少荒削りにしてシリアスよりファンタジーかギャグ方面に寄せてたら、まあファンタジーだしな…ってさらっと流してたと思う事が多々目につく

    +6
    -1
  • #

    SAOディスるくせになんで観てるの?売り上げ枚数どこで引用してるのか知らんけど、SAOはゲームや原作のライトノベルだってあんだよ。ここでちまちまディスるだけしか出来ない無能には一生理解ができないほど、SAOは人気だし、お金になってるよ。無能はちゃんと歯磨きして寝なさい!

    +4
    -3
  • #

    なんで見てるのかって言われると
    これまでのSAOシリーズ見てるからとしか

    円盤は売れてるのなら別段いいんじゃね
    次作の資金源になるから次に期待をしようってなれるし

    +1
    -0
  • #

    >>119
    金使わなくて良かった

    +5
    -0
  • #

    >119
    そうやって反応してくれる人をいじるのが愉しいからでしょうよ
    スルー安定

    +5
    -2
  • #

    >>116あれだけの高性能AI(ユイ)とフルダイブ型ゲームでふれあえる環境がある世界での発言だからね
    そりゃ共感は出来ないでしょ。
    ただ、そういう世界だとしっかり認識した上で考えれば共感は出来なくても何となく理解は出来ると思うんだけどどうだろう?

    +4
    -3
  • #

    >>92信頼(安心)できる乗り物(飛竜)なら大丈夫なんじゃない?
    高所恐怖症でも飛行機平気な人と苦手な人いるし
    あと剣での命のやり取りと高い所が怖いのとは全く関係ないよね

    +4
    -1
  • #

    整合騎士団長が真っ裸でウホとか言いそうシチュ入れるのは止めてくれ

    +2
    -1
  • #

    >123
    そうだね。ありがとう。

    +4
    -1
  • #

    ユージオのいない所でアリスとイチャコラするキリト
    そう考えるとつまらないと思ってたけど少しは楽しめるな

    +1
    -2
  • #

    もう完璧にホモアニメだな

    +4
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ中編 (さんどいっちわーくすサークル) 今年の春あるいは夏発売!!!お楽しみに〜!( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +0
    -1
  • #

    キリトが別のことをやっているから演出で無害なユージオが活発に動いているかのような感じにして
    今まで書かれたくない見せたくない演出を抑制して後回しにした構成を押し付けてきた感じが肌でわかる感覚があった

    +1
    -1
  • #

    少しだけ現実時間が出てきたな。
    VRに入って5~7日ってとこか。
    時間の流れが1000倍として15~20年。
    出てくる頃には中年から老人だな。

    +0
    -0
  • #

    >116
    見返して来たらけど6話と7話はモヤモヤするわ。
    菊岡が自衛官の命の重さとAIの存在を天秤にかけたのにメンヘラアスナが納得しなかったのは笑った。
    そもそも軍事機密っぽい開発をしてるのにインターネットに繋げられる可能性のあるシステムを使うとか有り得ないんだけどな。
    キリトの入院したシーンでMRIが無いっていう話。総合病院って最低でも二次救急なはずなのにMRIが無いとか。
    現実シーンの描写をガバると現実までファンタジーになっちまうよな。

    +2
    -0
  • #

    豆瓣时间 (豆瓣时间)

    +0
    -1
  • #

    ミニオンはもう居ないって言ってたけどお前らの奥にあるその石像モドキはなんだよとツッコミたくなる。
    配置されてる以上ただの石像じゃないだろうし思っくそ近くにおるやんけ…。

    +0
    -0
  • #w

    ネタバレ読んできたけど、これ、最後微妙やな。

    そろそろコンテンツ自体終わらせたほうがよくね?
    グダグダしてきてる。
    アインクラッド編で終わったという気持ちがわかってきた。

    +1
    -1
  • #

    どうせまたイキリトにメスの顔晒して股開くようになるんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    室内で敬礼は手を当てないんだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.