スター☆トゥインクルプリキュア 第1話

スター☆トゥインクルプリキュア 第1話「キラやば~☆宇宙に輝くキュアスター誕生!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第1話 コメント

  • #

    あれ、ルールーやえみるは今回は出ないのかな?

    +20
    -20
  • #

    なんでテックランサーよ?と思ったが、そうかカッパからの“テッカ”マンなわけだな?(w

    +15
    -11
  • #

    今回のプリキュアは『はじめから宇宙』

    +15
    -9
  • #

    ひかるよりフワが圧倒的に可愛いし、ひかるが終始同じテンションで飽きるわ。
    悪いけど今作は追えないな

    +15
    -16
  • #

    40過ぎ漢ですが、おもちゃ売り場にDVDもらいにいってもいいですかね?

    +17
    -11
  • #

    今回プリキュアの顔がケバくないから食事中も安心して見れる

    +12
    -1
  • #

    >>6 漢なら恐れるな。男ならやめとけ。

    +20
    -3
  • #

    ルールーがいなくなり代りにラーラーが登場

    +9
    -5
  • #

    カッパードさまに抱かれたい
    (40代、自営業)

    +10
    -4
  • #

    減速できません!助けて下さいシャア少佐、シャア少佐ー。
    ジュー…
    いい最終回だった。

    +7
    -1
  • #

    >10
    アルシンドになっちゃうよ。

    +5
    -3
  • #

    女児にSFが理解できるのか?

    +4
    -2
  • #

    ちょい頭おかしい主人公の声だけが残念
    まあなれるかな
    それ以外は無茶な展開だったが楽しめた

    +6
    -4
  • #

    主人公の声がキモイ。

    ハグプリが神すぎて見劣りする。

    +34
    -8
  • #

    え?先週くらいにプリキュア最終回とかじゃなかった?
    もう次アニメ始まってんの凄くね?とてつもなくね?

    +9
    -3
  • #

    いや、キュアスターって。星w。ギャグ回か今回のプリキュア

    +3
    -1
  • #

    主人公の子の声優今調べたらアイドルやんけ。
    今後の成長に期待やで

    +3
    -2
  • #

    でんぱ組のえいたそを
    よろしくお願いします(`・ω・´)ゝビシッ!

    +1
    -5
  • #

    すいません。わたし、やっぱり今まで通りカトリーみます。

    +7
    -0
  • #

    宇宙と言う点においては『仮面ライダーフォーゼ』と同じだな
    『宇宙だぁー!!』的な・・・・

    +3
    -4
  • #

    ついに星をかけて戦う事になるのかw
    ガンガン進んでいくなプリキュアはwww

    +4
    -0
  • #

    今期のプリキュアでついに世界規模から宇宙規模になったかw
    最終的にグレンラガンや真ゲッターみたいなとんでもバトルが展開されそうw

    +2
    -1
  • #

    カッパード「止まるんじゃねえぞ…」

    +6
    -0
  • #

    【悲報】ララちゃん、1話目にしてゲロインの称号を獲得してしまう…

    +7
    -3
  • #

    朝に「ゲロイン」がトレンド入りしてたから何かと思ったらまさかのプリキュアだったわw
    ハグプリを最後にプリキュア卒業しようと思ってたけど、視聴確定です。また一年宜しくお願いします。

    +8
    -2
  • #

    何やってんだよ!カッパード団長!

    +3
    -0
  • #

    緑あざとい…緑?

    +0
    -0
  • #

    >最終的にグレンラガン
    (ハトプリ)無限シルエット≒超銀河グレンラガン(5,000,000m)

    +1
    -1
  • #

    言われてみればハトプリで既にグレンラガンみたいな無限シルエットさんがいたなw
    そう言えばプリキュアのゲロインはドキプリのキュアハートもそうだったねw

    +3
    -2
  • #

    ダースモール意識してるだろカッパード

    +1
    -2
  • Comments are closed.