BORUTO-ボルト- 第92話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第92話「新しい日常」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第92話 コメント

  • #

    しょせん忍者は卑怯者の弱者の職業
    ナイトには敵わない

    +10
    -12
  • #

    きたないな さすが忍者きたない
    ナイトは忍者よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ

    +12
    -8
  • #

    心配してくれる家族がいてボルト達幸せ者だよ‼ミツキ、いのじんお墓を作るなんて彼らも喜んでるよ😢オオノキの意思は生き続けるよ‼

    +6
    -17
  • #

    いや本気で泣けた😵

    +17
    -15
  • #

    恐ろしいほどいいアニメ!
    これ以上のアニメ作品はない!と言い切っていいほどだわ

    +8
    -19
  • #

    アニオリでオオノキ殺しちゃっていいのか?

    +25
    -3
  • #

    9大丈夫だ…
    どうせすぐ穢土転生とかチャクラに意識が宿ったスタンドみたいな形で復活するから

    +8
    -4
  • #

    無料だから仕方がないけど触るたびに広告出るのきついわB9もどき

    +4
    -1
  • #

    甘すぎワロタ

    +10
    -4
  • #

    安っぽいお涙頂戴展開のためにキャラを殺してるだけにしか見えない。
    戦死なら百歩譲ってわかるけど老衰なら死なせる必要ないだろ

    +16
    -3
  • #

    第七班おかえり! そう言えば土隠れ騒動の最中、サラダの写輪眼の巴増えてたよね~♪ 成長が早いなぁ(´-`) 第七班誰もがエースになれる素質あると思う。

    +14
    -1
  • #

    下忍剥奪期間短か!!!!

    +14
    -3
  • #

    オオノキ死ぬのかよ
    糞監督と脚本家に殺されたな
    まさかこんな糞オリジナルで殺されるとは
    ミツキの単独行動酷かったなこいつの独断でどれだけ死人が出たんだよ
    ミツキのお陰でといってたけどミツキの情報渡したから敵が強くなって危ない状況になってる
    このシリーズは何から何まで酷い駄作だったな

    +14
    -1
  • #

    オオノキ何回意志捨てんねん笑
    笑かすな

    +17
    -1
  • #

    1がどれだけ無知なのか分かるコメントで草

    +6
    -0
  • #

    オオノキ4んでて草

    +11
    -1
  • #

    散々事件起こした奴らの扱いに困って処分って脚本がしれてる

    +10
    -0
  • #

    人柱力でもないのになんでガラガはボルトの精神世界に入ってるの?ってずっと前から思ってた。口寄せ契約しただけで普段は遠方にいるんじゃないの

    +3
    -2
  • Comments are closed.