荒野のコトブキ飛行隊 第4話

荒野のコトブキ飛行隊 第4話「エリート砦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

荒野のコトブキ飛行隊動画一覧TOPへ

コメント欄

荒野のコトブキ飛行隊 第4話 コメント

  • #

    安定のおもしろさ

    +36
    -44
  • #

    よくも俺の大事な社員をぉぉーーー!!!

    +16
    -3
  • #

    ふむ 空戦は2~3話に1回くらいにして、その分を人物・世界観の描写やドラマに当てるのが正解だったようだね

    +18
    -35
  • #

    雷電の離陸時に強制冷却ファンの音が再現されていたのは嬉しかったですね。

    +23
    -7
  • #

    しこしこ

    +17
    -12
  • #

    やっぱ ハヤブサは、スタイルいいな。

    +18
    -9
  • #

    人事部長ヘッドハンティングしたのと空駅?襲撃した組織が同じで、ラスボスみたいな展開かな?

    +13
    -4
  • #

    なんか内容が薄くて印象に残らない…

    +60
    -19
  • #

    峡谷のチェイスで体つられて動いたよ

    +19
    -5
  • #

    オートレストランwww
    昭和のトラック野郎かよ!

    +18
    -5
  • #

    へーおもしろいじゃん。あの崖くらいの空戦の難易度がエスコンにもあればいいのに

    +12
    -12
  • #

    息抜きが食べることぐらいしか無いんだろうけど毎度やられるとちょっとしんどいかな

    +35
    -7
  • #

    エリートの女帝いいヤツじゃん
    コトブキの飛行機にペイントしてもらえばいいのに

    +21
    -2
  • #

    謎ダンスに目が釘付け

    +18
    -7
  • #

    音が良い。とても

    +23
    -12
  • #

    エスコン7の場合あれに無数のサーチライトで見つかるなだからで、峡谷抜けは20回落ちたわ、もうやりたくない最後の峡谷抜けキツイキツイ

    +14
    -7
  • #

    EDに雷電出てた。
    毎回、ED映像違ったのかな?

    +7
    -3
  • #

    ザラの姉さん酒強すぎしかも
    デカいあんなのに顔を埋めてみてぇやw

    +19
    -4
  • #

    強い酒大量に飲んでよくあんな飛行できるな

    +20
    -2
  • #

    「強い」って言って倒れた奴
    さりげなく尻さわってるな!なんと羨ましい!!

    +16
    -3
  • #

    毎回、飛行シーンが素晴らしい。
    見てるだけで気持ちいい!
    パイロットの資格を取りたくなってきたよ。

    +14
    -14
  • #

    雷電の音が独特でよかった。

    +14
    -7
  • #

    飛行機飛んでるところが眠くなるという人もいるけど、自分は結構好き。
    飛行機の描写とか音が細かくていいし、自分が操縦して空にいるイメージで見ていると飽きない。

    +16
    -16
  • #

    飲んだら乗るな 乗るなら飲むな?
    飲んでも乗れます 乗るけど飲みます
                  ザラ

    +15
    -4
  • #

    昔ちょっとね、教えちくり〜

    +14
    -4
  • #

    うーん
    正直よくわからん

    +21
    -13
  • #

    殺伐とした話にしたくないのだとは思うけど…正直いって何十年か前のできの悪いギャルゲーみたいなストーリーとキャラクターでなんだか安っぽい。
    空戦シーンにはこだわりがあって重厚でカッコいいだけに、このバランスの悪さがすごくもったいない。

    +49
    -8
  • #

    空戦の臨場感がこれだけでご飯2、3杯行ける
    半端ない
    映画並のクウォリティに感動

    +31
    -26
  • #

    超ぶっちゃければ、贔屓や嫉妬感情全部取っ払ってマジメに評価するなら、誰が見ても、コトブキの製作技術が突出して良い。水島ワールドを感じる圧巻さ。
    今冬アニメでこんな技術が見れるアニメは他にない。
    回が進むごとに面白さも凄みも増してきた。

    +34
    -44
  • #

    >>16
    ちなみにエスコンAHの主人公の声優出ていたなコトブキ飛行隊に

    +2
    -2
  • #

    パンケーキ♪パンケーキ♪パンケーパンケーパンケーキ♪

    +9
    -2
  • #

    飲酒後に空に上がるなんて自殺行為ですよ

    +39
    -1
  • #

    いつまでコトブキ飛行隊は低空飛行を続けるつもりだ!!

    +35
    -41
  • #

    離陸途中の敵への攻撃シーンは結構好きだった。カッコよかった。
    あとは月と雷電ね。良い画だったね~。
    まあこれで満足すべき作品だよな。もう正直、空戦しかこの作品には期待してないわ。
    悲しいくらい設定でコケてる作品だね。キャラと世界観ね。
    女の子出すなら、時代に媚びないとダメだよ。要はツンデレ、クーデレ、バブみ、レズ、ロリ、アイドル、シスコンとかね、露骨なくらい出した方がアニメっぽくていいよね。
    あと、強い女性を描いてもさ、たぶんギャップが無いから、可愛げが無いんだろうねー。
    今回のザラにも全然萌えなかったわ。
    戦闘機に乗れて、料理ができて、踊りも上手くて、酒も飲める。そりゃギャップじゃなくて、単なるできる女だわ。キャラは立たないねー。

    +17
    -33
  • #

    エリヰト仲間割れ

    +5
    -1
  • #

    増槽無しで長距離飛ぶと言っているのにアクロバットするアホの子

    +26
    -1
  • #

    ストーリー薄すぎてPVで良かったんじゃレベル
    ソシャゲになるしそんな踏み入ったことはできないんだろうけど
    空戦以外は伸び伸び作ってる感じが全くしないから余計にね。
    まあそれ言ったら他もそうなんだけど

    +33
    -3
  • #

    ザラさん昔、殺し屋かスパイだったんじゃねぇか?

    +6
    -1
  • #

    汚いのび太君が裏切りましたw

    +7
    -3
  • #

    ザラもそうだが空賊連中(勝負した奴等)も普通に
    戦って社長助けてるからw

    +6
    -5
  • #

    あれがエロいあんこう踊りか。なるほど。

    +6
    -2
  • #

    ※40
    酒の話か?それ

    +6
    -1
  • #

    わかってないねぇ。このアニメは隼とか雷電のようなかつての名器が華々しく大空を駆けてドンパチし合うのを見てスこる作品!

    キャラとかストーリーとか絵とかは飾りでしかないし正直どうでもいいんだよ。飾りに重きを置く奴は見ないでくれる?

    +26
    -23
  • #

    自演ボタンバレバレだぞヤク中妄想ニート

    +3
    -6
  • #

    エリ8で見た

    +7
    -1
  • #

    ※42
    そうです、すいまへん

    +3
    -3
  • #

    動画コメの「僕がトイレさ」まだ覚えてる奴がいたとは(笑)

    +4
    -1
  • #

    オリアニであることを考えると健闘しているほうかと思う
    アニメ界は漫画とかが原作になってるほうが有利だからね
    空戦バトルの描写は技術力を感じる
    ストーリーの薄さは特に感じなかったな

    +13
    -17
  • #

    雷電をディスりやがった事を除けば楽しかった
    男塾でも採用された素晴らしき名前なのに

    +4
    -3
  • #

     紫電と震電でないかな

    +7
    -0
  • #

    嫌なら見なきゃいいのに4話まで見てつまらないコメントしてるツンデレさんが多いですね

    +17
    -23
  • #

    拳銃を飛行機に置き換えた西部劇だな。
    毎回空中戦が楽しみだ。

    +28
    -2
  • #

    ※51
    おまけにいい評価にはマイナス連投自演まで

    +14
    -23
  • #

    よく暗闇でスイスイ動けるなコトブキも空族も

    +16
    -0
  • #

    ハヤブサ!かっこいいなぁ!かなり戦闘シーンも見ごたえありで毎週楽しみだぁ!!

    +15
    -1
  • #

    空戦の作りこみ半端ないし、クオリティも安定してるな!
    だけど劇中に何機か撃墜されてがっつり死亡者出てると思うんだけど一貫してコミカルな感じは無理あるかも…

    +19
    -8
  • #

    53
    自演の意味知ってる?
    評価をいくら連投しようが自演ではないんだけど

    +37
    -36
  • #

    思考停止のマンセー記事以外は評価米にもちゃんと+ついてんじゃん。
    君らの投稿の質が低くて共感を得られず、評価対象外だからって、人に当たるのはみっともないから止めたほうがいいぞ。

    +37
    -36
  • #

    結構ドキドキ

    +3
    -12
  • #

    >43
    ぷぷっ、名器だって。
    おんなのあそことか、あとは良い陶器とかだっけ?
    名機だろ。
    草ぼーぼーだから除草剤撒かなきゃ。

    +17
    -17
  • #

    >>58 ヒッシな自演してないアピール乙。お前さんの自演はボタンもコメもわかりやすい。

    +5
    -17
  • #

    頭変な人はどんな屁理屈こねてでも無理やりこのアニメを否定しようとしてる人なんだから何言っても無駄だろうしスルーしとけばいいと思う
    みたい人だけがみてればいい
    それだけだと思う

    +15
    -16
  • #

    空戦迫力あるなぁ

    +18
    -2
  • #

    荒らしに構う奴も荒らし

    +19
    -12
  • #

    キレイな3点着陸
    やっべすげえ!って思わず声出たよ
    音響とモーションと技術はコトブキ飛行隊が群を抜いている
    よそのアニメを寄せつけない差がある
    これは良い意味でやばすぎる鳥肌立った

    +13
    -25
  • #

    自販機のドリンクやファーストフードにそこまで熱くなれる主人公たちを尊敬するわw
    飲食への異常な愛着、俺は好きだぞw

    +5
    -21
  • #

    社長良い!コイツは愛すべきバカだ。
    雷電と浮世絵と交換とかただのイヤな暴力詐欺師かと思ってたら、本気だったし…フツー死ぬから雷電に飛び移ったりしないけど、するし…主人公補正あるケイトでさへ後部銃座で撃墜するし…
    エリヰトの社長と社員&俄浮世絵師が主人公で、5人娘側が脇役だったら円盤買うまであった。

    +16
    -12
  • #

    海外の飛行機は出てこないんかな
    五二型とP51の戦いとか観たいぞ

    +11
    -10
  • #

    いわば戦争なのにノリが軽すぎる
    重すぎるのはありきたりと思ってこういう作風なんだろうがこういうのも完全に間違い

    +24
    -13
  • #

    57、58は同一人物+-連投だ最低だな

    +1
    -22
  • #

    やけにいい評価してる奴-連投してケンカ売ってるな
    最悪だなこいつ

    +0
    -23
  • #

    -連投魔自演は寄生虫チョン仕業だったwww

    +1
    -23
  • #

    はい、大当たり分かりやすい-連投いただきました
    バレバレだな

    +2
    -13
  • #

    ↑愉快犯とは個人や社会集団を混乱やパニックに陥れるようなことをしてその反応や様子を陰から観察したり想像して喜ぶことを目的とした犯罪行動もしくはそれを実行する犯人のことをいいます。愉快犯の心理は自分の行為で社会や世間の人々が慌てふためいたり嫌がったりし大きく騒がれることに喜びを感じます。
    自分の未熟さや劣等感の裏返しとして手段を選ばずに他人を操作して自分の存在を主張する快楽を得ようとするのが愉快犯の心理です。相手は放火した現場が燃えれば燃えるほど快楽を感じるサイコパスです。対策としては相手にしないこと。

    +35
    -16
  • #

    主要キャラの衣装が変わる予定があるんだったら予めCGモデル作っとけばいいのに

    +6
    -1
  • #

    コメ連投して顔真っ赤な奴が言っても説得力無いぞ

    +0
    -14
  • #

    ↑はい、-連投魔本人登場www
    引きニート焦ってますなwww

    +2
    -8
  • #

    ※30
    AHと言えば印象なのはCMだなあれは壊れてたな
    「キィィィンババババーンドッ~カーン」
    1回だけ見たがマジだぞ

    +0
    -1
  • #

    ※69
    ガルパンの監督なんだからそれでいいんだよ。
    間違ってんのはおめーの感性の方だなw

    +10
    -14
  • #

    76のクズニートチョンがまた+-連投始めたぞwww

    +1
    -7
  • #

    あのさ、もういいよ大体の人はわかってるよ
    幼稚で馬鹿馬鹿しくて相手にしないだけ
    だから黙ろうなお前も

    +22
    -12
  • #

    知っておくべき愉快犯の対処法:
    愉快犯には言い返して刺激するコメントは控えてください。
    例えば、
    ○やり方が悪質過ぎるもううんざりだ。
    ○こんなひどいこと言うやつは早くいなくなってしまえ。
    ○いい加減にしろ!
    ○お願いだからやめて下さい非常に迷惑です。
    ○もう謝るからいいだろう。
    こういったコメントや書き込みは愉快犯の思うつぼになります。言い返す隙をあたえてしまったり彼等が「相手にされている」と感じてしまいさらに快楽を与えてしまいます。大切なのは徹底的に相手にしないこと。彼等の多くは社会や学校で相手にされないことで、顔の見えないネット社会に入り込みストレスを発散しています。そのネットでも相手にされずに無視されることが彼等にとっていちばんのダメージなります。
    また彼等は顔が見えないから威勢よく攻撃してきますが、実際会うと気の小さいメンタルが弱い性格であることがほとんどです。
    なので、みなさんが相手にしないことが、心の歪んだ彼等にもう一度、現実社会に目を向けさせるよい機会になります。

    +31
    -11
  • #

    月と雷電のなんとも映える事。営業部長、なかなかしぶとくやりおる。
    女帝ってのはどんなけったいなBBAかと思ったら、随分若い女の子だったんか。
    見たまんま書いただけって指摘されたザラを観て書いた浮世絵が普通にザラだったが、社長が売りつけた浮世絵は元の浮世絵を観て書いたんだろうか。うーんw

    +2
    -4
  • #

    この雰囲気すきだなぁ~
    バンピートロットを思い出す。

    +4
    -6
  • #

    また-連投自演やってるわ馬鹿だろバレてんのにwwww

    +1
    -2
  • #

    あのう・・人物の動きがCGみたいに気色悪いんですけど・・

    +12
    -4
  • #

    荒のコトブキ飛行隊になってるな

    +0
    -0
  • #

    失格!エロいあんこう踊りの時ザラと踊り子胸が揺れてないなお失格

    +3
    -1
  • #

    きらいならきらいでいい、評価したくないならしなくてもいい
    どんなにきらいで評価したくなくても技術力があるアニメを技術力がないとは言えないとゆうのが率直な感想

    +5
    -5
  • #

    今まで軍用機とかミリタリーに興味無かったし, 今もそんなに無いけど, 飛行シーンに見入ること見入ること…。
    眼ではなく「体で観てる」感じがする。。
    Gを無意識に想像して体が動いたり強張ったりする。

    +5
    -0
  • #

    峡谷を戦闘機ですり抜けるシーンはエリ8の「フラメンコ・サヴァイヴァー」のオマージュかな

    +2
    -1
  • Comments are closed.