上野さんは不器用 第5話

上野さんは不器用 第5話「実験その9「ピースペクター」/実験その10「PEリザーバー」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第5話 コメント

  • #

    新キャラえろい!最高!

    +24
    -7
  • #

    きたないキテレツの時間だオラァ

    +46
    -4
  • #

    まーたおしっこだよw

    +47
    -7
  • #

    おしっこ 好きだねぇ

    +44
    -4
  • #

    ちょっと・・・なかなか今回はきつかったww
    前半は範囲内、後半はアウト
    自分の中の色々なモノを測れるアニメな気がしてきた

    +21
    -17
  • #

    田中のサイコ具合が足りないぞ!!

    +27
    -2
  • #田中

    上野さんそこ代わって!

    +26
    -5
  • #

    佐藤利奈かとおもったら佐藤利奈だった
    いや、とりあえず言いたいこと色々あるけど
    キテレツ大百科+カガクなやつら+大魔法峠
    ということだけは分かった

    +19
    -5
  • #

    母・性・本・能↑

    +34
    -7
  • #

    上級者しかいねぇwww
     

    +23
    -3
  • #

    なんで化物語キャラみたいなのばっか出てくるの?
    作者相当好きなのかも知れないけど、この作品の方が好きな俺にとっては少し萎えるわ。

    +12
    -11
  • #

    なんか時間が早いと思ったら11分しかねーのな

    +21
    -1
  • #

    ここには、上級者が集うということはわかった

    +23
    -3
  • #

    いわゆる上級者向けの作品
    上野さん可愛いよ^^
    山下さん可愛いよ^^
    ここまで出てきた女子全員可愛いよ^^

    +17
    -1
  • #

    水を見るとトラウマになりそう

    +9
    -1
  • #

    ゴクゴク民歓喜wwwww

    +14
    -2
  • #

    田中が初めて慌ててた

    +10
    -3
  • #

    絵は下手だけど昔のアニメキャラってこんなんだよね多分

    +8
    -11
  • #

    ロッカくんもってくんなw

    +20
    -0
  • #

    相変わらず面白い

    +8
    -3
  • #

    仕事終わりに観ると一気に非現実に持ってかれる、この荒療治な感じタマラン
    上野さんの「クックック・・・」が狂おしいほど好き
    13号のカタコトも狂おしいほど好き
    おしっこ濾過水なら飲めるゾ

    +18
    -0
  • #

    撫子に続き神原が

    +11
    -1
  • #

    >>22
    でも中の人が違うんやで
    やっぱ、佐藤利奈にバブみエロ萌きゃらやらせるとか
    お前ら天才かよ(褒め言葉
    変態紳士御用達佐藤利奈エロボイス最高ナリ

    +5
    -1
  • #

    エッローい^^
    可愛い^^
    やおよろずのケモフレみたいに最強のバランスだわ^^

    +6
    -3
  • #

    3階まで垂直飛びって、よく考えたらヤバいが
    考えなければ普通だな
    オシッコより汗の方が汚いという現実もまた然り

    +4
    -0
  • #

    おちんぽミルクびゅッーびゅッーって
    出しましょうね^^(CV:佐藤利奈

    +8
    -0
  • #

    なんてけしからん!乙女の小水と汗は聖水なんだぞ!!田中くん

    +4
    -0
  • #

    ちょっとおしっこキラキラで目立たせすぎでは
    おしっこより、おしっこもらした山下が重要かと

    +6
    -2
  • #

    まだ見てないけど、ここのコメント欄だけでワクワクすっぞ。
    ※2 きたないキテレツワロタ←きたないきんモザ好き

    +3
    -1
  • #

    我々ン求めるものだよ
    上野さんは可愛いです

    +3
    -0
  • #

    漏らして泣いてるのに脱臭装置持ってくんなよ田中

    +5
    -1
  • #

    山下さん、ドンマイ

    +3
    -0
  • #

    今季の覇権

    +7
    -0
  • #

    学校の8不思議に虹色に光るおしっこが追加されそうだ

    +2
    -0
  • #親父1891

    う〇こをカレーにして田中に食べさせそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.