ピアノの森 第2シリーズ 第2話(14話)

ピアノの森 第2シリーズ 第2話(14話)「懸ける想い」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第2話(14話) コメント

  • #

    静止画だらけでほぼ紙芝居だな
    一体どうしたんだ?

    +37
    -10
  • #ポケモン

    ホント静止画だなぁー。

    +30
    -3
  • #

    あんまおもんないね

    +23
    -6
  • #

    作画の予算が大幅に削られたのか?
    演奏シーンは弾いてるふりすらなかったな。

    +25
    -9
  • #

    作画が韓国に丸投げっぽかったけど演出まで投げたのか?
    観客の書き割り平面感&コピペ感が酷かったし、急にまた話が飛んだのかと思ったわ

    +25
    -6
  • #

    予算の中抜きが酷いらしい

    +21
    -4
  • #

    モブ適当すぎてわろた
    アニメ予算まで着服するなよ

    +19
    -3
  • #

    作画投げたのかよ・・・・

    +26
    -6
  • #

    こんな紙芝居しか作らんのなら受信料も半額にせえや

    +30
    -1
  • #

    観客の薄さについてw

    +21
    -4
  • #

    観客パラッパラッパー

    +12
    -4
  • #

    NHK幹部に在日が多い
    NHKも乗っ取り秒読み段階

    +21
    -5
  • #

    紙芝居の意味が分かったw笑ったわ

    NHKは解散しろどうせ受信料だけじゃなく税金からも吸い取ってんだろ、じゃなきゃ年間数千億いかねーよ
    皆お前らを憎んでんだよNHK

    +20
    -2
  • #

    まー、格闘アニメでも萌えキャラアニメでもないんだから、音楽が良ければいいんじゃないの? とかいいつつ俺は音楽がどう違うのかさえさっぱりわかんないんだけど。

    +5
    -2
  • #

    静止画って言うけど声もついてるんだから
    静止画だけの原作より優れてるんだよなぁ

    +1
    -9
  • #

    >14
    俺もパンウェイの演奏の何がどう怖くて美しくて悲しいのかまったくわからん

    +10
    -2
  • #

    話が進まんねえ…

    +7
    -0
  • #

    もっと崩さないといもいもには勝てないぞ

    +2
    -3
  • #

    クラシック詳しくないけどパンウェイの奏でるピアノから悲しみは感じねえわ
    むしろ前向きなイメージすら受ける

    +2
    -0
  • #

    観客の拍手所々作画ヤバすぎるところあって草

    +5
    -0
  • #

    初めの犬の動きが変。
    しゃべっているのに口が動かない。
    観客の拍手のシーン異常すぎ。

    完全に作画崩壊というか手抜き感がひどすぎる。
    グルーポンのスカスカおせちくらいのレベル。
    マジでこの制作会社に続けさせるのか。

    +4
    -0
  • #

    李佳倩.正在直播《嗯。》,ta的花椒ID:62567929,快来关注吧 – 花椒直播,美颜椒友,疯狂卖萌

    +2
    -3
  • #

    うーん、なんかおもしろくなくなった?
    パンパン!ウイェ~~イ♪

    +2
    -1
  • #

    作画枚数削りすぎて本当に紙芝居みたいになってるな。
    万策尽きるの早すぎやろ、最後まで走り切れるのか?
    こんなの見せるくらいなら総集編でもやっとけ。

    +6
    -0
  • Comments are closed.