パパだって、したい 第5話

パパだって、したい 第5話「本当は仕事としてじゃなくて、もっと…」


【公式動画検索】

パパだって、したい動画一覧TOPへ

コメント欄

パパだって、したい 第5話 コメント

  • #

    同性婚エンドかな?

    +4
    -2
  • #

    汚いコメ欄が再び幕を開ける・・・

    +18
    -52
  • #

    ウホ! いい男
    ウキャキャキャ、ウキャァァアア!!

    +10
    -3
  • #

    マスオ「えぇ~タラちゃんもしたいのかい!?」

    +13
    -1
  • #

    ※4
    タラちゃん「したいですぅ~」

    +10
    -3
  • #

    カツオ「ねえさんズルいや!僕だって、したい」

    +10
    -1
  • #

    花沢「いぞのぐ~ん(磯野く~ん)、あだじどじてぇ~(私としてぇ~)」

    +12
    -0
  • #

    ナカジマ「いそのぉ〜僕とするんじゃないの」

    +6
    -1
  • #

    サブ「ちわ〜三河屋です。俺もしていいっすか?」

    +9
    -1
  • #

    波平「ばかもーん!わしとするんだ」

    +6
    -1
  • #

    アナゴ「ふぅぅぐたくぅぅん。今晩、一発どうだい?」

    +5
    -0
  • #

    タマ「フニャアアア?」

    +8
    -0
  • #

    お○ち○くわえたバリネコお追っかけて、裸で駆けてく陽気な○○○さん♪
    みんなが盛ってる。お日さまも盛ってる。ルルルルル~♪今日も肉便器~♪

    +5
    -1
  • #

    来週のサザエさんは
    *タラちゃん性に目覚める
    *舟、はじめての〇〇○ー
    *カツオ、みんなで射精大会

    の3本です

    +8
    -0
  • #

    じゃんけんぽん!どぴゅ!!

    +6
    -0
  • #

    カツオ「マスオ兄さん…そんなとこなめないでよ」

    +6
    -0
  • #

    これ全部一人でコメしたとかキモすぎない

    +13
    -0
  • #

    タマが犯されてるのが一番興奮した

    +6
    -1
  • #

    ノリスケ『磯野さん今晩は一緒にどうですか?』
    マスオ『お、いいねノリスケくんやろうよ』

    +5
    -0
  • #

    タラちゃん『タマ…ダメですよ逃げちゃ』
    タマ『にゃ〜にゃあ〜(お兄さん許して)』

    +7
    -1
  • #

    おまえら~このあにめばかにするなよ~
    このあにめは~抱かれたい男どうようあにめうりやげ
    なんばあわんになんだぞ~

    +4
    -0
  • #

    このアニメ怖いわ。リアルでホモリーマンが子連れのおばちゃんと結婚して、その後、息子をヤラナイカする
    様な事になったら変態だぁぁぁ

    +6
    -42
  • #

    ※17へ【朗報】
    違うんだよなぁ・・・

    +3
    -0
  • Comments are closed.