聖闘士星矢 セインティア翔 第8話

聖闘士星矢 セインティア翔 第8話「悪夢の激突! 燃えあがる獅子の拳」


※先行配信

聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第8話 コメント

  • #

    聖闘士星矢と言えば「マンモス憐れなやつ」だよな

    +3
    -2
  • #

    作画やら演出がかなり悲惨なことになってる

    +12
    -2
  • #

    しかしまぁ、セブンセンシズにも目覚めないまま
    エリスの元に向かってるけど
    姉妹の絆だけで解決できるのかねぇ。。。

    +4
    -0
  • #

    作監4人で顔もバラバラ。

    +4
    -1
  • #

    アテナ、毎回捕まるのはもう見飽きたよ・・

    +10
    -2
  • #

    拳を打つシーンがことごとく止め絵とかwまた復活してくるキャラとか…もうネタ切れにも程がある

    +5
    -1
  • #

    バカな!?ドルフィンの姉さん目覚めたと思ったら僅か数分の内にまた気絶だと!?

    +4
    -0
  • #

    >>5
    そういう芸風だから・・・

    +4
    -0
  • #

    触手姉さんまたやられるんか・・・

    +1
    -2
  • #

    おいっ 作画しっかりしろよ。黄金聖闘士がみたいんだよ。金メッキ聖闘士が見たいんじゃないんだよ。声はもはや文句いうまい。できれば今回の回リメイクしてくれ。

    +3
    -0
  • #

    なにもかもが昭和っぽい

    +2
    -3
  • #

    作画がギャラクシアンエクスプロージョン

    +4
    -0
  • #

    カノンそろそろあの岬脱出したかな?

    +0
    -2
  • #

    カノンがスニオン岬を脱出したのはアテナがもっと子供の時よ
    その時目覚めかけたポセイドンは器となるジュリアン・ソロが幼かったので成長するまで再び眠りにつくことになる

    +1
    -1
  • #

    エクレウス流星拳??
    スーパーノヴァエクスプロージョンじゃないの?(違うww

    突っ込んでみましたww

    +1
    -0
  • #

    戦闘シーンがみんな速過ぎて俺には止まって見える、みんな光速拳だな

    +1
    -0
  • #

    悪い方のサガがゴーストで善い方がスペクターとして蘇るのね 悪い方がゴールド着てるのなんかなぁ

    +1
    -0
  • #親父1891

    邪神ちゃんガンバ

    +1
    -0
  • Comments are closed.