どろろ 第5話

どろろ 第5話「守り子唄の巻・上」


【公式動画検索】

どろろ動画一覧TOPへ

コメント欄

どろろ 第5話 コメント

  • #

    服を正す時の仕草、魂を見られると分かってからの表情、夜というキーワードで容易に想像できたけど。。。はぁーつら
    何が一番辛いってあの心温まるような歌(歌っている時の表情から自分にはそう映った)を声には出さずとも自分に言い聞かせるように歌っていた場面
    その場面で思わず、くっそ!!ってな感じで手叩いて立ち上がって頭抱えたわ
    ったくカメラがあるわけでもないのにようつべのアニメリアクターばりのリアクションしちゃったよ
    ホント丁寧な作りですわ どろろ

    気になったのは坊さんから見たときの百鬼丸の赤いオーラ的なのはなんだったのか、、、いい予感はしないなぁ

    ほんと個人的には断トツで今シーズン見るべきアニメ
    他にもいい作品、楽しんでる作品あるけど 週で一番楽しみにしてるのはどろろだな
    主人公が弱くなってく(それでも戦い続ける)、そのほとんどの人が経験したことないような設定だけでもいいのに この丁寧な作り
    こんないいアニメを見れてホント手塚さん、アニメ制作スタッフの皆さんに感謝です
    長文失礼しました

    +231
    -85
  • #

    ラクオリア創薬がんばれ!!

    +37
    -21
  • #

    そのうち瞳術使いそう(小並感

    +33
    -26
  • #

    せっかく取り戻した足をまたもがれる。割にあわない

    +105
    -17
  • #

    今回の右足は魔神の呪いで失ったわけじゃなくて、もぎ取られているから右足は二度と百鬼丸の体には戻らないのではないの

    +85
    -12
  • #

    水樹奈々の喘ぎ声とか聞きたくもないわ

    +69
    -37
  • #

    聴覚戻ったのが苦しみになるとか思ってもみなかった

    +71
    -9
  • #

    衝撃的な回だった
    来週は今期アニメで一番の胸糞回になりそうだけど観なきゃだわ

    +64
    -14
  • #

    腕や足をもがれた子供達を小娘一人で養え続けるはずもなし。やっぱり手籠めにされていたのか。

    +78
    -7
  • #

    本来の自分を取り戻すに連れて弱くなっていくとは皮肉ですね

    +82
    -15
  • #

    ↑アンタ程じゃねーだろうが、俺もこの作品好きだわ

    +36
    -11
  • #

    何の仕事してるか予想はできたけども、いざあのシーン見るときついな
    原作未読だからこの章がどういう結末になるか分からんが、あの死亡フラグ微妙に立ってる女は助かって欲しいわホントに

    +67
    -12
  • #

    百鬼丸の場合、妖怪を倒すごとに体を取り戻す=生身の部分が増えるから少しずつだけど弱体化する(原作と違ってテレパシーで視たり会話したりできないから一概にそうとは言えないが)
    原作のどろろは手塚作品らしいコミカルな展開をはさみつつもダークな雰囲気が強いけど、今回と次回はそれと同等かそれ以上な回になるかも。期待できる

    +49
    -3
  • #

    60年後ミオは慰安婦として日本政府に謝罪と賠償求めるんだろうな

    +18
    -93
  • #

    せっかく取り戻しても
    また失う可能性か・・・

    +39
    -4
  • #HHH.HENTAIMAN

    姉さん俺が養ってやるよ。だからそんな仕事は辞めてくれ。

    +31
    -20
  • #

    やっぱ、すげえ面白い。

    +56
    -8
  • #ゆとり

    鬼神よりどろろたちの置かれてる状況の方がはるかに絶望的だな。
    稼ぎ頭のミオが死んだらあの孤児たちもほとんどは死んでしまうだろう。

    +36
    -12
  • #

    夜鷹かなと思ったらまさにその通りだった。そんなことより交尾を目撃してしまうどろろちゃんに興奮

    +23
    -28
  • #良い人で終わるわい

    ミオさん!!!!!!!!俺ん家で家政婦として雇って上げるから!!!!!今すぐその仕事止めなさい!!!!!!

    +24
    -22
  • #

    水樹奈々のために改変されたらキレるぞ

    +24
    -11
  • #

    ねえちゃんやけに色っぽいからそういう事だろうなと思ったら
    そういう事だったわw俺も頼みてぇ~

    +24
    -41
  • #

    実はミオは男のチ〇ポを食らう妖怪であり、次回百鬼丸が取り戻すのは男のシンボルだという衝撃の事実をまだ誰も知らない。

    +15
    -135
  • #

    今さらなんだけど
    ED曲が終わるちょい前くらいで
    どろろが口パクしてるのってさ
    何て言ってるんかな?

    +42
    -9
  • #

    ま、女のあそこは男を食らうアリジゴクみたいなもんだからな

    +31
    -34
  • #

    おもすろかったねー!

    +29
    -10
  • #

    坊さん百鬼丸見て危なっかしいとか言ってたが、ひょっとして・・・

    +29
    -8
  • #

    稼ぎ頭の姉ちゃんがいなくなっても大丈夫。明治以前の日本では男の子のほうが高く売れるから。北野武の座頭市をみてなんで姉ではなく弟が身を売っているんだと不思議に思わなかった?

    +37
    -4
  • #

    どろろの声の人が日に日に上手くなってるんだよなぁ
    終盤の見ちゃいけないもの見た時の声とかプロ級

    +46
    -4
  • #

    私生活ではソープ嬢やヘルス嬢を買ったり、見下したりしているくせにこういう作品を見るとなぜかいい人になるお前らwww偽善にもほどがあるぞw

    +52
    -31
  • #

    孤児に貢ぐ女を見て感傷に浸る行為は善でも偽善でもないよ

    +42
    -7
  • #

    >23
    ネタばらしは止めましょう

    +28
    -14
  • #

    良かった 取り戻した足 喰われて無くしちゃったのね。演出良いね

    +25
    -8
  • #

    鬼神を倒して奪い返した部位は保護されるなどというナイーヴな考えは捨てろ

    +27
    -7
  • #

    捨身飼虎ならぬ捨身飼孤。だとするとあの兵隊たちは射精飼孤だな。来世への功徳となりますように。

    +16
    -5
  • #

    どろろはミオがナニしてたのか理解してたけど
    鈴木梨央が意味分かって演技していたのかが知りたい

    +21
    -13
  • #

    中学生にもなれば普通知ってるだろ

    +29
    -3
  • #

    ミオはたしかあのアリジゴクと番の妖怪なんだよな。手塚治虫の闇は深い。

    +18
    -5
  • #

    ミオがナニしてたけど
    水樹奈々がナニしてるのかが知りたい

    +17
    -11
  • #

    >>30
    他にいくらでも仕事があって、障害者支援や生活保護制度まで充実してて、生きるだけなら何も困らず、女性の人権も保障されてるこの時代にわざわざ売春するような奴は、まっとうな仕事に就く為の努力をしてこなかった奴か、強欲で慎ましい生活で満足できない奴か、元々エロい事が好きな奴かのいずれかだから同情に値しねーよ。

    だが仕事が無く女性の人権も無いような時代に、戦災孤児を養う為に身売りせざるを得ないなんて悲劇以外の何物でもない。

    状況を考慮せずに一纏めに判断するお前のような奴が一番の差別主義者の偽善者だよ

    +28
    -28
  • #

    >30
    そんな穿った見かたしなくていいと思うよ

    +22
    -7
  • #

    面白いんだけど手塚治虫のどろろからどんどん離れていってるな

    +23
    -7
  • #

    同情とかそういうことじゃなくてああいう女がいたら真っ先に飛びつくようなお前らが善人ぶって感傷に耽ってるんじゃねえよってこと。ま、わたしゃAVすら見たことのない聖者のような男ですよっていうなら話は別だがwww

    +25
    -11
  • #

    ※23
    二次創作でやっとけ。ていうかどの道死ぬやん

    +16
    -5
  • #

    >>40
    差別主義者の偽善者ってなんだよw

    +13
    -5
  • #

    テンション滅茶苦茶下がったわ
    ここ最近のアニメでのレイプ描写より堪えた

    +30
    -4
  • #

    どんどん弱くなる主人公ってのは珍しいな

    +24
    -4
  • #

    アニメ観てるやつのことに対してコメントしてるのがいておもろ

    +15
    -1
  • #

    >43
    要するにお前らは風俗通いが大好きなくせに生徒には純潔の大切さを説く学校教師みたいだと言いたいわけでしょwww

    +20
    -5
  • #

    風〇に通うことと見下すことが同じなのか、彼女たちだって生きてく為に働いている
    止むに止まれぬ事情もあって心が壊れかけてる子も多いんだが

    +26
    -8
  • #

    ああいう女だと知ってても(知ったらなおさら)やっちゃうだろうなという自らの業の深さに萎えた

    +17
    -8
  • #

    >50
    買ったり、見下したりって書いてあるだろwww
    買って見下すならお前のいう意味になるが買ったり、見下したりだとそういう意味にはならない
    よく考えてみろ

    +13
    -3
  • #

    見終わった時にはズボンが居りていた

    +10
    -7
  • #

    ※50
    そんな事考えて風俗いったらティンコ勃たんよ

    +14
    -2
  • #

    実は妖鳥の時点で声は戻っていたが耳からの膨大な情報と衝撃が強すぎる所為もあってか声の発し方がよく解らず皮肉にもとてつもない痛みでようやく声が絞り出たが、蟻地獄はまだ倒せておらず、次週!という解釈でよろしいか?

    ・・・・・・・・・・・・すごい脚本(汗)。

    +25
    -3
  • #

    偉そうなこと言ってるお前らもミオに買った雑兵の気持ちの方が理解できるだろ

    +18
    -5
  • #

    なんかミオちゃんのいけないアルバイトのせいでスレ荒れてんなあ

    +8
    -6
  • #

    23のマイナス評価の数に大いにふいた。
    後味の悪い展開だったけど、23のオチでスッキリしたわ。サンキュー

    +13
    -3
  • #黒獣

    聖女に安易な同情を寄せるより
    聖女が犯られるのを見たい
    聖女を汚したい
    という己の欲求を直視するほうがよっぽど深いと思うぞw

    +13
    -4
  • #

    58だけど、23のマイナスはネタバレでか?ちょっ、おま…
    面白い事書いてると思って感謝して損した(。´Д⊂)
    お前のチ○ポも食われちまえ

    +12
    -1
  • #

    >58
    あのマイナスは連打魔が押したものだよ
    >1の投稿者が怪しいと思ってる

    +7
    -2
  • #

    作品気に食わなくて作品叩いてるなら分かるが見てるやつ叩いてどうすんだよwww

    +18
    -1
  • #

    ネタバレってwww
    手塚先生の作品にチ〇ポを食う妖怪なんて登場するかよw
    しかもチ〇ポがムクムクって生えてくるなんてw

    +11
    -0
  • #

    現代という時代に合ってない。
    本当に面白くない。

    +6
    -36
  • #

    未央は百鬼丸の初恋の女だよ

    +14
    -5
  • #

    dailymotionですべて見られるから見てみな
    このエピソードは五話と六話だ

    +6
    -2
  • #

    あれっ?五話と六話は違うな
    何話だったんだろ?

    +8
    -2
  • #

    二話でしたわ。ごめんごめん。五六話はどろろの回想。

    +9
    -1
  • #

    クロスアンジュのときもエンブリオにやられそうになった時に歌うたってたわ水樹

    +13
    -2
  • #

    ミオの仕事は、原作でも旧作でも少年誌とかゴールデンタイム放送だったからオブラートに包んでたけど、さすがに深夜枠にド直球で来たな。百鬼丸は右足負傷で次回の活躍(っていうか仇討)が可能なのだろうか?私、気になります!

    +15
    -1
  • #

    神経戻ってるから余計痛いやろうな、原作は神経ない頃、松明もった手が火傷しててもわからんかったからな

    +11
    -1
  • #

    お父さんへのサービスシーンってところだなwww

    +8
    -7
  • #

    てか未央が旧作ほど可愛くない

    +13
    -5
  • #

    一応予告見たけど11〜13秒のシーンで足戻ってた

    +11
    -1
  • #

    …‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬
    咲いてくれるだろう♪お月さんのよぉに♫
    魂の色が見えます 輝く光の色です(;_;)

    +7
    -1
  • #

    寿光さんが義足を作ってくれたのかな?

    +6
    -1
  • #

    コメント欄面白い。来週も気になる。
    俺は可愛いどろろと百鬼丸みてるだけでも満足だけど。
    脇役は出てきても大体ひっどい目に遭わされそうであまり感情移入しすぎないよう警戒してみてる。

    +12
    -0
  • #

    坊さん強えw         

    +15
    -2
  • Mr.?

    なるほど
    百鬼丸が体を取り戻す毎に故郷への鬼神の護りもなくなっていくというわけか
    まあ、なるべくしてなったわけだが、百鬼丸も弱体化していくなら双方にいいことはないな
    世を助けるために一人を犠牲にしたことを非道として非難するでもなく、それどころか、うがった見方をするなら子供一人に情けをかけたばかりに国が乱れていくという風にもとれる
    社会のためには一人の人間を犠牲にすることも厭わないという社会主義的思考だ
    まあ、あんまり押しつけがましくないで、どうとるかを読者に考えさせるのが手塚流といったところだろうか

    +24
    -2
  • #

    ※30
    偽善っていうか単純なだけでは(俺も人のこと言えないやつ)

    +12
    -2
  • #

    ミオ姉ちゃんは穢されていても可愛い

    +8
    -9
  • #

    旧作の未央ちゃんはもっとあっけらかんとしてるぞ
    てかキリスト教が入ってくるまでの性生活って奔放なものだったんじゃないの?
    これって時代背景は応仁の乱の頃らしいからまだ梅毒も入ってきてないしwww
    処女云々なんて堅苦しいこと言ってたのは上級武士くらいじゃないのかな?

    +13
    -9
  • #

    明治以前の農村では年頃の娘がいると若い衆が次から次へと通ってきて娘が妊娠すると初めて婚姻ということになったらしい。子供の父親を指名する権利は娘にあり名指された男はそれを拒否することはできなかったという。のどかで良い風習だなwww

    +10
    -16
  • #

    究極の原始共産制がここにあるwww

    +7
    -3
  • #

    エロい子出てきたと思ったら本当にエロい子だった(*´ω`)

    +14
    -3
  • #SEX

    まだ学生運動が華やかだったころ運動の闘士の結婚式を取材した若き田原総一朗が「せっかく来たんだから花嫁と

    +5
    -2
  • #

    SEXしていきなよ」って誘われたのを見たことがあるな
    あれこそが共産制の理想の姿なのだろうか?

    +5
    -2
  • #

    で結局したんじゃなかったかな?
    そこのところの記憶は定かではない

    +8
    -2
  • #

    裾絡げで川にしゃがんでいる時にきずくべきだた

    +12
    -2
  • #

    あれはうんこしてたんだろ?

    +7
    -3
  • #

    ひざつけてンコする奴いねーよ

    +5
    -2
  • #

    手塚絵の未央ならいくら売っててもノーダメージだっつのw

    +5
    -2
  • #

    川の中でしゃがんだら流れに押されてやりにくいだろwww
    かといって立ってするわけにはいかないから膝をついてるんだよ
    非常に合理的だなw

    +7
    -2
  • #

    売春は人類最古の商売って話もあるから、
    騒ぐほどの事でもない。
    昔の日本の農村では乱婚とか、旅人にやってもらうとか地域によって色々あり。
    ・・・
    ってマジレスしちゃった

    +14
    -9
  • #

    終わったら天然のウォシュレットwww
    たしかに小にもビデにも川って便利だな

    +8
    -1
  • #

    どろろの正妻っぷりが尊い
    手塚せんせえ時代先取りしすぎや

    +7
    -5
  • #

    一つ家に遊女も寝たり萩と月
    昔は遊女が多数行脚していたみたいだからな
    瀬戸内では船団を組んで港を経巡っていたらしい

    +4
    -1
  • #

    更級日記にも遊女と邂逅するシーンがある

    +10
    -0
  • #

    >61
    1の投稿したもんだけど、まぁ言う必要ないと思うけど違いますよ
    気持ち悪いコメには触れない方がいいと思ってますんで

    +9
    -2
  • #

    なら1コメのマイナス連打した奴かな?
    ともあれ↑こいつは1コメプラスの連打魔www

    +4
    -4
  • #

    ミオが川でしてたのは夜鷹の避妊法
    当然今の医学では効果は期待出来ないのがわかるが
    当時はそのために多く夜鷹は河原近くに多くいた

    +19
    -0
  • #

    なら浅瀬でしゃがんだらいいじゃないかという人もいるかもしれないけど浅瀬は水を汲んだり着物を洗ったりする場所。いくら衛生観念が発達してない時代でも浅瀬で用を足す人はいないよ。

    +8
    -0
  • #

    避妊法てかただ洗ってただけだろ。避妊が目的なら行為が終わってすぐやるよ。日が高くなってすることじゃない。

    +18
    -0
  • #

    仕事に貴賤なし。女手一つであの子供たちみてるんだからそれぐらいの稼ぎじゃないと無理なんだろうなぁ。

    +9
    -5
  • #

    ※30
    男が全て風俗を使うと思うな。
    行く人は行くが行かない人は全く行かない。

    +30
    -3
  • #

    エロ本もAVも見たことない聖者のような人ならこういう作品を見て感傷に浸る権利があるなwww性産業にどっぷり浸かっててどの面下げてwww自分をごまかすのは止めましょう。

    +7
    -3
  • #

    >102
    バーカ
    何が生活用水だ
    ものも知らねーのにテキトーな事言ってんじゃねぇよ
    浅瀬で洗わないのは間違ってどぜうが入ってきちゃ困るからに決まってんだろ

    +1
    -8
  • #

    深みで洗ったら間違ってウナギが入ってくるだろwww
    あと、どじょうの旧仮名遣いはどぢゃうだw
    どぜうはあくまで暖簾用であり本来は誤用
    これ豆知識

    +7
    -4
  • #

    あの時ミオは川で股間を歌を歌いながら洗ってたのか(困惑)

    +9
    -1
  • #

    なんかソープの話で盛り上がってんなコメ層連中は

    +7
    -0
  • #

    初めて聞いた女の声が啜り泣きで二番目が股間を洗いながら歌う女の声(どろろの声は除く)
    すさまじい話だな

    +16
    -4
  • #

    性欲を発散させたいのとそれを受け止める側を見て感傷的になるのという相反するような二つの感情が、一人の人間の中に同居しているのは普通の事だと思うが? 人間はそうした矛盾した生き物だろ。
    たとえば性欲発散しか頭になく、買った相手が恵まれない境遇だと知って一片の憐憫の情すらわかない奴は人の皮を被った利己心の化け物みたいなものだと思うわ。

    +19
    -3
  • #

    戦争になって戦乱の世は生き地獄で
    堪えがたいのを伝えてるんだろうから
    悲惨を絵に描いたような作りなのは意図的なんだろうね
     
    人間同士の殺し合いだとちょときつすぎるから
    盗賊野党の類を妖怪変化にして
    痛々しくなり過ぎないよう
    工夫してる作りなのかも知れないね
     
    身でも売らないと養えないんだから身寄りないと悲惨

    +13
    -4
  • #

    百鬼丸は残酷な天使のテーゼを聴かせても喜ぶのだろうか

    +6
    -3
  • #

    買った相手が恵まれない境遇だと知って、そういう不幸な女の体を金の力を利用して弄んだ自分に一抹の嫌悪感をも抱かない奴は人の皮を被った利己心の化け物みたいなものだと思うわ。欲望に負けて人の道に外れた行為をしてしまったという恥じらいが少しでもある人ならこういう作品を見て多少の感傷を覚えたとしてもそれを公言したりはしない。それが出来るのは偽善者だけ。

    +6
    -3
  • #

    >94
    とある乱れたエロ昔語りサイトを鵜呑みにしてるのかも知れないけど
    匿名で聞いたって話をどんどん載せてる時点で怪しいんだから、そこから仕入れてる話なら真実の歴史だとか歴史資料の裏どりないなら真に受けないで欲しいな。
    日本の歴史をねつ造したい連中だっているんだろうしさ

    +12
    -2
  • #

    初恋が娼婦ってのも遣る瀬無いな。

    +10
    -3
  • #

    モデルは罪と罰のソーニャだな

    +6
    -3
  • #

    手塚作品に罪と罰を漫画化したものがある

    +9
    -3
  • #

    >117
    母ちゃんの歌、口ずさんでるから母の面影追い求めてると睨んでるんだけどな
    捨てられた時期赤ん坊だから妙ではあるが

    +12
    -2
  • #

    ※94
    お前自身誰が父親かわからないからって
    日本人全員がお前の母親みたいなことしちゃいないんだよ?

    +7
    -4
  • #

    ま、DNA鑑定してみないと父親との親子関係は証明されないわな
    真実を知らないまま死んでいく人が多いんだろうな

    +7
    -2
  • #

    生まれてくると分かるけど
    浮気してて血を引いてないとバレバレで大騒動になる
    近くにそんな奴いたわ

    +1
    -3
  • #

    たとえば兄貴の子だったり叔父さんの子だったりすると顔が似ているのでバレないwww
    血液型が同じだったらもう絶望的だなw
    知らないうちに托卵ならぬ托精されてしまうw

    +3
    -2
  • #

    花〇一族の悲劇みたいだな

    +0
    -2
  • #

    だから血を引いてないとってちゃんと書いたじゃーん
    血族ならなんか援助してくれそうでまだいんじゃない?
    完全な托卵だとただの胸糞案件

    +3
    -2
  • #

    そういう事例だとその子は俺の血を引いてはないわな
    兄貴や叔父の血を引いてる
    血縁関係にはあるけど

    +3
    -3
  • #

    兄貴が結婚してその嫁さんに食べられてたって話も
    ダチに聞いた事あるわ
    なんの話してんだかって感じだが

    +1
    -2
  • #

    何度も堕胎してそう

    +6
    -4
  • #

    結局男作者だからエロ妄想本の域を出ることは決してない。作者自身が性犯罪者被害者だったり、男に体を売ったことがあるというなら別だが。

    +7
    -7
  • #

    訂正
    ×性犯罪者被害者
    〇性犯罪被害者

    +5
    -3
  • #

    手塚先生がバックからやられてる姿を想像したくない

    +9
    -5
  • #

    やっぱ三島先生くらいにならないとダメだな

    +4
    -4
  • #

    岩井志摩子のぼっけえ、きょうてえくらいになると迫力がありますわ
    女の作家はエグイ

    +5
    -1
  • #

    ※115
    そういうやつらは欲望に負ける前に女を買わなければいいのにな。偽善云々今更カッコつけてるが、人格としてもう既にカッコなど付いていない。

    +7
    -2
  • #

    百鬼丸のフィギュアが欲しいです。買います。
    早目に出してください。

    +6
    -2
  • #

    エロ本を見たりエロ動画を見たりするのも同罪だよ。セックス産業を助長している。特に幼児ポルノなんて最悪だ。だから脛に傷持つ身の俺はキレイごとを公言したりはしない(幼児ポルノには全く興味はないが)

    +6
    -10
  • #

    やったぜ。と思った人はいるはず

    +9
    -3
  • #

    百鬼丸は母親似で
    多宝丸はパパ以やね!

    +13
    -2
  • #

    健康な男子でエロ動画を見て抜いたことのない人っているんだろうか?もしいたらその人こそ聖人君子だな。

    +7
    -8
  • #

    どろろちゃんとかコメント書いてるの見ると
    もうどろろの正体に気付いてる人もいるって事か。
    原作だとどんでん返しの一つなのに、
    バレバレの演出して何やってんだこのアニメ・・。 

    +7
    -7
  • #

    柴咲コウが演じた時点でバレバレだろwww

    +7
    -4
  • #

    ※137
    あんたみたいに黙ってるやつらが多くいるから若い女の子たちが自分で自分を売るようなことに抵抗をなくすんだろうな。そして多くの女の子達が後になって後悔することになる。
    そこでお前みたいな奴でも「止めておきなさい」の一言が言える意気地くらいがあればまだマシだろうに。

    +12
    -4
  • #

    百鬼丸のグッズがすべて売り切れで買えないっ〔怒〕
    タオルとかも出して欲しい。

    +0
    -1
  • #

    身近な女の子が道を誤りそうになってたら当然助言はするよ。赤子が井戸に落ちそうになってたらどんな悪人でも手を差し伸べるだろ(性善説)。ただ、一方でエロ動画を見て抜いておきながらこういうところでは厚かましくも自分が聖人君子であるかのようなキレイごとを投稿する。そんな恥知らずなマネはできないな。

    +7
    -8
  • #

    なんか最近明治以前は性生活が乱れてたとかいうサイトやブログが乱立しててそれに影響されてる奴増えてるけど、読売新聞の「日本は母親が受験生の息子の下の世話をする」って記事を思い出すわ。
    当時こそ教育に地域格差があって地域ごとに貞操意識に差があったし、エンターテイメント性のある乱交文化や村の風習などが「イレギュラーで面白い」からこそ面白おかしく文献や書物に取り上げられてる。結婚は家と家を結びつける儀式という側面は今より強く、当時も中流階級の親の多くは良縁により権威や利益を得られる手段として娘の貞操はシビアに見てるぞ。

    +9
    -5
  • #

    ※145
    膝に傷跡があると自覚してるようなお前らみたいなやつこそ昔はそういった「世界」で迷ってる子を導いてたんだよ。そういうことを考えない奴や何も知らない無垢な者よりよっぽど昔は良い教育者や指導者になれたんだよ。今は炎上文化が根付いてしまったからそういうやつが発言しない時代になってしまったな。

    +11
    -5
  • #

    >>146
    正直
    中学生あたりの黒歴史

    +4
    -4
  • #

    それは貴族階級や武士階級での話(ごく一部の裕福な農民や商人も含むかも)。日本人の90パーセントを構成していたそれ以外の人たちに明治以前は家の観念なんてないよ。まず第一に家の観念を支える名字がないwwwそういう人たちが望んだのは家よりも共同体としての存続だ。性生活が乱れているというわけではなく強い子孫を残し村として繁栄するために夜這いを奨励する。子が生まれたら村民の絆を強くし余計な諍いを避けるために一夫一婦制を堅守する。共同体として生き残る立派な知恵だと思うぞ。

    +12
    -6
  • #

    教育者なら自分の身は律しないとな。それが出来ないなら教育者になるべきではない。

    +4
    -8
  • #

    てかエロ動画見て抜いてるような先生に自分の娘担当してほしいか?

    +5
    -7
  • #

    ※149
    薩摩藩は武士が30%。閉鎖的だったり、解放てきだったり、当時はインターネットもなく情報通信手段はかぎられ日本という区切りなどないため地域の教育方針は差は大いにあった。フロイスにおいても断片的な最下層のオープンな性風俗でしかない。中流階級以上の娘の貞操など調べられてない。

    +5
    -6
  • #

    勉強のテクニックを教えるだけなら塾の先生になればいいんだよな。学校の先生はその生活態度も生徒の模範とならなければならない。その覚悟がないなら学校の先生になるべきではない。

    +2
    -6
  • #

    どこにでも沸く対立煽り君が紛れ込んでて自作自演しだしたようだ
    今回はこの作品とかんけーない下品な話題を尤もらしく無駄知識盛り込んで自分に+入れるので判断してくれ

    +5
    -5
  • #

    ※151
    娘を道からそれることなく導いてくれるならな。その界隈のことも何も分からず、狼狽え何も言わない無垢な教師よりかは現実に則した対応がとれてた。今はそれは許されない時代なんだな。

    +5
    -6
  • #

    薩摩藩は若衆宿の風習が強く大久保は西郷のよかちごだったという説がある

    +1
    -8
  • #

    >155
    チンポ扱いた汚い手で娘に触られるんやぞwww
    娘のこともそういう目で見ているかもしれないと思うとゾッとするわ

    +3
    -12
  • #

    昔は不良の方が良い教師になれると言われていたが、それはまだ人情や矜持がある時代だったからなんだろうな。

    +1
    -6
  • #

    ま、不良が性にルーズだとは限らないがな
    てか、俺はチンポを扱いた手やブサイクな嫁さんのあそこを執拗に攻めた手で寿司を握られるほうが嫌だけどなwww

    +2
    -5
  • #

    これ足は再生するのか?

    +3
    -5
  • #

    それも味のうちだよwww
    俺は神様が打ったうどんを香川で食ったことがあるが独特の香りがしてた
    あれはうどんの神様の足の匂いだと今でも信じてる

    +1
    -2
  • #

    オリジナルストーリーなのでわかりまへん
    アリジゴクと未央は旧作では別の回にでてた。

    +7
    -1
  • #

    最近では握りずし屋を嫌がり回転ずし屋を好む若者が増えているという。これも時代のなせるわざかな?

    +1
    -2
  • #

    手塚のストーリーはほんと凄いけど手塚の描く子どもたちは人形みたいでホラーテイストだからミオが呼んだ子供たちが手塚タッチじゃなくてよかった。

    +7
    -2
  • #

    娘手塚の鍵付きの引き出しから出てきたケモナー趣味全快イラストを娘が公開とかなにこれ面白すぎ。

    +1
    -1
  • #

    現在の性風俗の背景にも貧困の二文字は横たわっている。
    そうせざるをを得なかった家庭環境や
    親からの虐待によるものが多い印象です。
    認識を改めるきっかけになればと書きました。。
    理解がある人がふえるといいな…

    +7
    -3
  • #

    別に性風俗従事者が珍しい時代じゃねーし。皆理解してんだよ。実際下層においては水商売系や性産業の人種が今の世の中蔓延ってる上に金握ってる。韓国人慰安婦みたいに図太く国や国民を訴えろ。そして日本の道徳を壊滅させてやれ。夫婦の貞操義務から無くして日本人の大多数の平穏を奪うことから始めるのがまず先だよ。

    +7
    -22
  • #

    ニートに言われても説得力がないぞw

    +8
    -2
  • #

    168より
    長文であーだこーだ言ってる奴な

    +8
    -2
  • #

    法律から貞操義務なくしたら日本人は下半身優先のサルどもだからより人間不信で結婚しなくなるよ。現実的に次はここがいける。

    +5
    -23
  • #

    ニートのトンスルが喚いてるな1人でw

    +10
    -2
  • #

    ソウルの出生率の低さは東京のそれの比ではない
    まず自国の将来について考えろ

    +3
    -19
  • #

    お前ら日本人は自分たちが賢いから先進国になったと心底思っている所が滑稽だ。日本はモルモットでしかないのにその中で何時も何かを見出だして悟った気でいる。もうしばらく韓国人、中国人とじゃれて遊んでおけ。外から楽しんでやるよ。

    +3
    -23
  • #

    今季にどろろがあってよかった。

    +9
    -1
  • #

    ニートトンスルまた喚いてるな普段から誰からも相手されてないんだなここのコメが生きがいかw

    +11
    -3
  • #

    風俗嬢がだとか云々言う前に、まず町山智浩の千と千尋の神隠しの批評聞いてこい You Tubeに上がってるから
    ちょっとは分かることあると思うぞ。

    +0
    -1
  • #

    日本人を可哀想だと思ってるだけ。資源もなく労働資源は人。自由に考える脳を持たないから法も自分の倫理観も外圧次第でころころ変える。はたから見ればお前らは朝鮮人、中国人、タイ人やベトナムあたりと変わらない。俺達に合わせて良く働いてくれる下半身で考える奴隷でありモルモット。エイジアンはなんか可哀想だけど見ててすごく面白いよ。

    +3
    -19
  • #

    >116
    ネットで見たんじゃないよ。
    30年ぐらい前に研究していた方の資料読んだことあるだけ。
    それさえ嘘だと言われりゃしょうが無いけど。

    +0
    -1
  • #

    >>178
    くわしく

    +3
    -1
  • #

    サイコパスのニートトンスルがいますな
    ここのコメでは偉そうな事かいてるが普段じゃぷっw

    +8
    -5
  • #

    トンスルの妄想うざい

    +2
    -9
  • #

    事実を言われて慌てて反応ww

    +3
    -2
  • #

    こいつら何の話してんだ

    +0
    -1
  • #

    >179
    すまんが作者など詳しくは覚えてない。
    「御石神落とし」ってマンガがあって、同じ資料を呼んでいたのかもってぐらい。

    +0
    -1
  • #

    優良アニメのコメ欄楽しみに見にきたらなんか無関係なことばかりレスしてる荒らしがいるな
    管理人さん削除するなり対処してくれないの?

    +6
    -1
  • #

    「赤い花白い花」を使うセンスがいいな

    +1
    -1
  • #

    ここの管理人は、もう少し仕事をしろ!

    あらしなんて少数なんだからすぐに特定できるだろ。

    +8
    -1
  • #

    せっかく取り戻した足が・・・

    +8
    -1
  • #

    百鬼丸もどろろも可愛いかよ!
    お坊さんもいい人過ぎだし…
    みんな幸せになってほしい。切実に…

    +9
    -1
  • #

    靖子マジ靖子

    +2
    -1
  • #

    DTがナニやら騒がしい様子(ブーメラン)

    +1
    -4
  • #

    めずらしく1投目の投稿がいいな
    キチ枠だと思ってたけど
    今回のはね・・・そうだよね。

    +6
    -2
  • #

    まって百鬼丸の声初めて聞いたけど凄く良い

    +0
    -1
  • #

    うあー今回の話きついな・・・

    +7
    -3
  • #

    >>1見えてないと思ってるときの無防備さと、見えてるんじゃないかって思い始めたときのギャップがええやんな。
    てか純すぎか。朝なのに寝なくちゃいけないって時点できづくやろ。

    +3
    -1
  • #

    戦場にあるコンビニでバイトしてると思ってたんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    川のシーンで完全に膣洗ってたもんな…
    そりゃそうか

    +1
    -1
  • #

    やっと百鬼丸の声が聞こえたと思ったら
    絶叫で終わってしまった。。。

    +4
    -1
  • #

    取り戻した方を盗られるんかい

    +6
    -1
  • #

    今回の話がきつかった奴等
    来週もっとキツイぞ

    +3
    -2
  • #


    そうでもない
    ナルトにも同じような話があったし
    なるほどこれが原点だったのか

    +1
    -2
  • #

    安易にハードル上げてたら「な~んだ。よくある話じゃん。期待してたのに」っていわれるから不意打ちさせるがよろし

    +1
    -2
  • #

    やっぱエロ系はよくある話でも強いな

    +1
    -2
  • #

    欧米人はモルモットなんて言葉使わないな
    英語だとギニアピッグだ
    日本の教育を受けてるってバレバレ

    +4
    -3
  • #

    冒頭の川のシーンって股洗ってたんか?
    どろろ観た外人のSAMURAIの評価だだ下がりで草

    +2
    -1
  • #

    そんな仕事辞めて養ったげるとか家政婦に来いとか
    お前らんとこ行ってもヤルこと変わらんだろ
    現代の嬢と一緒でプライベートと分けてるから精神保ってるわけで、女側からしたらむしろ嫌だろうな

    +5
    -2
  • #

    これ程度で胸糞とかみんな純情やな
    小山○う先生の作品ほど胸糞でもない

    +2
    -5
  • #

    ミオの仕事内容のことばかり話題になってるけど、どろろが現場を目撃しちゃったことが辛いわ。子どもにみせたらアカン・・・

    +4
    -4
  • #親父1891

    凄いコメ数だな

    +2
    -2
  • #

    心配せんでもどろろの生い立ちならもっとすごいもん何度もみてるわ

    +4
    -1
  • #

    >208
    そこどろろを通じて間接的に表現してて見事だとオモタ

    +1
    -2
  • #

    どろろが驚いたのは行為自体ではなくあのお姉ちゃんがあんなことして稼いでいたという事実だ。あの時代の住宅事情だとセックスなんて目撃するのは日常茶飯事。ましてやどろろは浮浪児。屍姦すら見たことがあるかもしれない。

    +3
    -3
  • #

    お前らのとこ行ったら性奴隷(肉便器)にされるだけやからな
    今のままやったらビジネスだ

    +1
    -1
  • #

    どろろがいままでにもっと凄いもん見てきたのと、優しいミオねーちゃんが売りやってんのを見てしまうのとは意味が違うけどね
    風俗行って抜いてくるのと、風俗で出てきた女が自分の彼女だった時の違いと同じ
    あ、おまえら彼女いねーからわかんねーかwww

    +1
    -4
  • #

    >212と同じこと言ってるだけじゃねーの?
    あ、おまえ読解力ねーからわかんねーかwww

    +0
    -1
  • #

    >214
    風俗で出てきた女が自分の彼女だったことねえからわかんねえやwwwお前すごい体験してんなw

    +5
    -1
  • #

    風俗で出てきた女が昔好きだった女だったことはあるけどwwwヘルスだったけどそのことを告白したら最後までやらせてくれましたわw口止め料の意味もあったのかもしれないw久しぶりで燃えたぜwww

    +2
    -2
  • #

    214は210の「もっとすごいもん」を引用して意見を述べているから210への意見ではあるが、直接的なレスを避けるため安価を付けず対象者も不特定多数の「おまえら」にしているのかと思われるが、
    215は214の「~ねーからわかんねーかwww」を引用していることから214へのレスだとすると、215の言うところの212と意見が被っているからといって何故214の読解力がないことになるのかそちらの方が理解に苦しむ。
    ひとつ可能性があるとすれば、212と215が同じコメ主で大変被害妄想を抱きやすい人間であるが故どのコメも自分に向けられたものだと錯覚して無関係な人に無意味に攻撃しているのかもしれない。

    +0
    -4
  • #

    >ミオの仕事内容のことばかり話題になってるけど、どろろが現場を目撃しちゃったことが辛いわ。子どもにみせたらアカン・・・
    よく読んでみろwww子供にみせたらアカンとなってるだろw214が言うように「風俗で出てきた女が自分の彼女だった時」と同じだというなら大人にもみせたらアカンのやないか?ということは208が意図してたのはセックスという行為を子供に見せたらアカンということやなwそこまで読み取れないと読解力があるとは言えないなwww
    あと212が210の意見を補足説明してその話題についてはすでに終止符が打たれているにかかわらず、のこのこ出てきて同じ内容を述べ、余計な嫌味まで言ってるwそのゲスい根性を皮肉られただけだろwww

    +0
    -3
  • #

    たとえば百鬼丸の目が見えていたとして未央のあんな姿を目撃したとしたらその衝撃はどろろのそれとどちらが大きかっただろう?未央のあんな姿は大人にも子供にも見せるべきではない。

    +1
    -2
  • #

    なんか嘘っぽいな~

    +2
    -1
  • #

    何で見てるかにもよるが18~19分頃の着物の破れはそういうことなんだなあ・・・って思った

    +0
    -2
  • #

    やった後でちゃんと対価を払ってやる
    日本人って心優しいな
    他の国だったらやった後に殺されてその辺に捨てられてる

    +3
    -2
  • #

    文句なしの神アニメ。
    やっと、、、声が、、、泣

    +4
    -2
  • #

    >176
    GHQの3S政策って知ってるかい
    学校も日教組で嘘刷り込まれてきたの知ってるだろう
    自分が親だとして、近所の子供にやりまくらせて、軽薄な男だと解りきってる相手を娘が選んで止めないのかよ
    逆に娘やられたら刃物もって追い掛け回したいくらいだろう
    常識的に荒唐無稽なのに、何も考えずに学者が言ってたからって真に受けるなんでばかじゃないの?

    +2
    -5
  • #

    間違えました
    >178
    でした

    +0
    -2
  • #

    >86
    マスゴミの売国奴のいう事なんて真に受けちゃいかん

    +1
    -1
  • #

    3P政策って何だいwww
    貴族でも夜這いしてたのにどん百姓ならなおさらだろ
    夜這いが掛からなかったらうちの娘ってそんなにブサイクなのかな?って心配したんじゃないかwww
    庶民の間で家の概念や処女性が尊ばれ出したのは明治に入ってから
    百姓は生かさず殺さず
    百姓が墓石とか立てられるようになったのは文化・文政年間になって幕政が乱れてからだよ
    それまでは死んでも犬っころのように埋められただけ
    そんな状態なのに「うちの大切な娘を」とかいうかよw
    娘のほうでも親に売り飛ばされないで近所の悪ガキに嫁げたとしたらラッキーだと思ってたんじゃないかwww

    +3
    -6
  • #

    今の社会では家族や親戚という血縁関係(家)が基本単位になってるけど、江戸時代の社会だと村でも町でも基本単位となるのは五人組な
    この五人組というのは運命共同体(一蓮托生)であり、鉄の結束を有するとともに、お互いがお互いを監視し合ってる
    五人組の安寧と存続を図るためなら個人の権利や家(名字がないわけだからまだ果敢なく脆いものだったが)などは平気で無視される
    金地院崇伝の考案とされるが統治機構としては真に優れたものだった

    +1
    -2
  • #

    今でも田舎では五人組の風習が残っていて冠婚葬祭となるとその存在が見え隠れする。徳川300年げにおそろしやwww

    +2
    -4
  • #

    あの娘を養いたい人に朗報!
    現代ではシングルマザーの風俗嬢は山ほどいるから養ってあげればいい

    +2
    -2
  • #

    スタジオ五組ならしっている

    +0
    -1
  • #

    アニメ自体の感想がすげー少ないのな
    それはともかくミオのあの歌、何十年かぶりに聞いたわ

    +2
    -1
  • #

    >225
    勘違いするな。江戸時代の話だぞ?

    +4
    -3
  • #

    この現代に次から次へと夜這いかけてもいい村があるなら明日にでも移住したいわ

    +1
    -1
  • #

    >231
    デリで何度か「子供がいる」って告白されたことあるけど、それってそういう意味?

    +0
    -1
  • #水樹奈々命

    >6
    水樹奈々がこれまで汚れた仕事を一切せずにのし上がってきたと思ってるなら大間違いだよ
    喘ぎ声だの自慰行為だのなんでもやってる
    それが声優なんだよ

    それすら知らないやつらは水樹奈々を語るな

    +1
    -0
  • #

    【悲報】
    夜這いされる側には拒否権があるらしいぞ

    +3
    -3
  • #

    百鬼丸かわいすぎると思ってたらこの最後は色々辛い…

    +3
    -0
  • #

    5話目でようやく主人公の声優初仕事→叫び声

    +4
    -0
  • #

    百鬼丸が惚れた女の為に足を喪失している時、女は孤児たちの為に身を売っている
    この何とも言えない絶望感は女の脚本家ならでは?
    原作も同じかな

    +3
    -0
  • #

    金!暴力!SEX!金!暴力!SEX!って感じで・・・(古今東西)

    +0
    -0
  • #

    原作読んだのがだいぶ前で忘れてるんだけど、復活した部位を無くしたなんてあったっけな?

    +0
    -0
  • #

    >238
    そりゃいくらあの時代でもお前みたいな臭い男がきたら女は嫌がるだろうな

    +0
    -0
  • #

    奴らが欲しがってるのは肉奴隷であって家族じゃないから
    ただし、可愛い幼女付きならOK

    +0
    -0
  • #

    >228
    士農工商とか嘘がもうバレてきてるし
    工作せずに本国に帰ってunkでもたんと召し上がれ

    +1
    -1
  • #

    百鬼丸「すまん、本命は坊さんなんだよッ///」

    BL展開どろどろで「どろろ」じゃないかな!

    +0
    -0
  • #

    >246
    はいはい
    お前の中では江戸時代も四民平等の理想社会だったのねw
    脳内お花畑でうらやましいわwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    嘘だと思うならこの三連休を利用して田舎の墓巡りをしてみろよ。文化文政期以前の墓石もたまに見かけることもあるがごく小さいものだ。ところが文化文政期を迎えると途端にその数が増え、明治期になると墓石が立派な石塔になってくる。つまり、幕末以前の農民は親が死んでも墓石すら立ててやれないほど貧しかったが、幕末になりその縛りが弛んでくると蓄財を始められるようになったってことだな。ま、自分の目で確かめるのがイチバンってこどだwww

    +2
    -2
  • #

    >>249
    これを本気で言ってるならマジでヤバいぞ

    +1
    -0
  • #

    マジでヤバい人にマジでヤバいって言われたwww

    +1
    -2
  • #

    つまり,農業保護政策を続けるアベが悪い

    +0
    -0
  • #

    そもそも江戸時代の庶民には名字すらなかったのに今と同じく家同士の結婚がなされていたと考えるお前の頭の中を覗いてみたいわwww

    +2
    -1
  • #

    どろろの時代背景も知らずに江戸時代を語る基地害ちゃん

    +2
    -1
  • #

    応仁の乱の頃だなwww
    江戸時代の農民でもあの有様だったんだから室町時代となると目も当てられないな
    歴史的にはその存在すら完全に忘れられている

    +0
    -0
  • #

    律令制の頃だと農民は農奴だったんだが
    つい最近まで律令制やってたお隣の国と違って
    日本の農民は自立の道を歩まないといけなかったからな
    ただ、一つだけ誇っていいのは日本の農民はロシアや朝鮮の土地を耕すだけの奴隷ではなくて
    土地を所有していたこと(小作農は除くが小作農も奴隷だったわけではない)

    +0
    -0
  • #

    内容はともかく
    幼稚園児の会話だな

    +0
    -1
  • #

    それは国会答弁や米露のやりとりでも同じこと
    人間年取っても基本的には変わりゃしないよwww

    +0
    -0
  • #

    >258
    一緒にしないでくれ
    君の国もどきと違ってunk食う程どの国も酷くない
    つか三世なら日本国籍貰えないだろカエレ

    +1
    -2
  • #

    自ら老害宣言をする基地害ちゃん

    +0
    -1
  • #

    >259
    >256だろwww
    もしかして老眼なのかwww
    お気の毒にw

    +1
    -1
  • #

    止せばいいのに引用符を付けたため老眼がバレてしまった間抜けオヤジ乙www老眼だと6と8の見分けがつかないのかw笑えるwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    >262
    unkの文しか書き込んでねーよ、このunk三世
    ムキになってるからやっぱあっちの奴か納得

    +0
    -0
  • #

    ま、間抜けオヤジが老眼なのは確かだなwww
    はよ老眼鏡買うたほうがええで
    ほっとくと度が進むからな

    +0
    -0
  • #

    >260
    幼稚園児より年取ったらもう老害になるのか
    知らなんだwww

    +0
    -0
  • #

    ※が200超えてて草
    やっぱりアニメと言えど時代背景による性が絡むと論争が起きるのだね

    +0
    -0
  • #

    >265
    もう書き込み終わりかよ
    エロ描写あると沸くエロザルunk民ガ!

    +0
    -0
  • #

    >>266
    自分は賢いと勘違いしたバカのレスバによる
    マウント取りが始まるからな
    証拠もなしに言ったもん勝ち
    スルーもできない幼児

    +1
    -0
  • #

    >267
    先に攻撃しといたら自分の出自隠せるからなwww
    いくら劣等感持ってるいうてもそこまで自分の先祖貶さんでええんやないかwwwwwww
    ほんま痛ましいわwww

    +0
    -0
  • #

    屁の臭いがしたとき「誰か屁こいたな」って最初に言いだすやつがたいてい犯人やでwwwお前わかりやすいなw

    +0
    -0
  • #

    ま、お前みたいな奴は国に帰ってもイジメられるわな
    目立たんようにおとなしく日本で暮らしな
    悪いことは言わんからwww

    +0
    -0
  • #

    なんかコメ層どんどん、どろろの話から離れてるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ※261※262
    ※259は※258へのレスであってるんじゃね?
    「君の国もどき(きっと韓国を指す)と違ってunk食う程どの国も(国会答弁をする日本やアメリカ及びロシアを指していると思われる)酷くない」
    と※258へのレスぽいから
    逆に※256に対しての※259のレスとして読むと会話が成立しない
    律令制だって別に否定する事でもないし

    +0
    -0
  • #

    ちょっと苦しいなwww
    >258の「それ」は>257の「内容はともかく幼稚園児の会話だな」を指しているのは明白であって韓国云々が出てくる余地がないw
    おそらく間抜けな老眼おやじは>256に朝鮮の文字を見つけよく読みもせず(老眼だから読むのがつらいのかもしれないwww)>259の暴言を吐いたのが真相だと思うw

    +0
    -0
  • #

    「国会答弁や米露のやりとり」は会話であって
    「unk食う程どの国も酷くない」は国の置かれた状況である
    仮に273の言う通りだとすると
    unk食う君の国もどきと違ってどの国(の会話)もそんなに酷くない
    となる筈である

    +0
    -0
  • #

    旧作はどろろと百鬼丸というタイトルなんだな

    +1
    -0
  • #

    遠距離攻撃ないのがなぁ

    +0
    -0
  • #

    おばけにつくりもんの腕投げつけりゃいいんじゃね⁈

    +0
    -0
  • #

    どうやら昼からニート達同士がバトルしてたみたいだねw

    +0
    -0
  • #

    ★女はあーゆー仕事が出来るから得だよな。
    女は金貰う側、男性は払う側。女だけが美味しい思いする。不公平だ。

    +0
    -4
  • #

    そうとも限らないぞ
    ミオが子供たちに貢いでるように
    お前のことを大切だと思えば
    女は体を売ってでもお前に貢いでくれる

    +0
    -0
  • #

    残念ながらたいていの男は女から財布(大切ではあるw)だとしか思われてないけどな

    +0
    -0
  • #

    赤い花〜とか唄ってるから、キクチサヨコとダブったわ
    まあ、流してるのか血じゃなくてザーメ○
    だから赤い花白い花

    +0
    -0
  • #

    連続カスカキコが酷いからIP調べたら最後らへんの書き込みが279で終わってる
    自作自演で最後に自分でニート認定って言いだすとか、なんじゃこりゃ

    +1
    -1
  • #

    そいつは数年前からここで荒らしやってて
    粘着したスレは必ず一番最後にコメント書き込まないと気が済まない奴だよ
    ネタ切れになるとなんでもいいからそのような内容の事を書く
    俺たちはそれを絶対返信って言っている

    +1
    -1
  • #

    俺たちって誰だいw
    なら279が犯人なの?
    お~い!279
    お前犯人にされてるぞwww

    +0
    -0
  • #

    自作自演した覚えはないそれどころか参加もしてない
    ニートが酷い妄想してるが全部外れてるし
    てか自作自演言い出した284・285怪しすぎるな

    +0
    -0
  • #

    嵐が解散しても
    俺たちコメ欄荒らしは健在だぜ!

    +0
    -1
  • 名無し

    どろろいいんだけどね・・・みおのシーンはえぐいわ。
    分かってたけどあの演出はえぐい。ぐさっとくる。
    日本もアメリカに次いで人身売買が多い国にランクインしてるから改善はしてほしいな。それでもそういう境遇の人、0にはならないだろうけどさ。

    +1
    -1
  • #

    人身売買とセックスビジネスとは違うな
    ミオは性は売ってるけど奴隷じゃない
    てか、彼女たちに同情するならまずAV見るのを止めよう

    +1
    -0
  • #

    あれっ、ウグイスが鳴いてるな
    もう春じゃ

    +0
    -0
  • #

    アメリカ合衆国国務省は「人身売買に関する年次報告書」を毎年発表して人身売買を批判してるのにまさにその国が盛んに人身売買やっててどうすんだよwwwそれによればアメリカも日本もお隣の韓国でさえも優良国だw

    +0
    -0
  • #

    ※289
    そこまでにしておけあとは知らんぞ

    +0
    -0
  • #

    セックス産業従事者が多い国ランキングなら289の言う通りかもな

    +1
    -0
  • #

    管理人さんも串て知ってるんだけどなあ

    +0
    -0
  • #

    どろろちゃんきゃわわ

    +0
    -0
  • #

    油断して家族で見てたら娘に
    パパとママも同じことしてたけどあれなあに?
    って聞かれちゃったじゃないかよ
    あれはね、プロレスごっこだよってごまかしたけど…
    勘弁してほしいわ

    +0
    -0
  • #

    だからママがイッちゃう、死んじゃうって言ってたのね
    あんまりママをイジメちゃダメだよ、パパ

    +0
    -0
  • #

    >297
    それ口止めしとかないと保育所で言うぞw
    プロレスはこっそりやってくださいね
    と保母さんにからかわれたことがある

    +2
    -0
  • #

    国によって違うがもう誤魔化さずにちゃんと教える所もあるぞ、幼い子供がそう聞いたら

    +1
    -0
  • #

    パパ、私にもプロレス教えて!

    +1
    -0
  • #

    幼稚園児の息子に生命の神秘を教えたら早速近所の女の子を押し倒して子供を作ろうとしていた。性教育ってほんとに難しい。

    +3
    -1
  • #

    上の方のコメ、うんこだの自然ウォシュレットだのわろたwww

    +0
    -0
  • #

    ED曲いいね、どろろにぴったり
    歌い手()じゃなくてよかった

    +1
    -0
  • #

    本当にアニメに対して余計なこと考えるやつ増えたな。今は小学生も深夜アニメ見てるからしょうがないか

    +0
    -0
  • #

    たった今アマゾンで6話更新されたぞ
    ただで見に行けるから見に行こ

    +0
    -0
  • #

    ※305
    馬鹿親は何してんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.