キャプテン翼 2018 第44話

キャプテン翼 2018 第44話「背番号10対背番号10」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第44話 コメント

  • #

    松山きゅんすこ!
    雪国シュートって…イーグルショットじゃないのね!
    昔よくやったSFCのキャプ翼ⅢとⅣプレイしたくなった

    +6
    -1
  • #

    イーグルショット命名はこの後

    +4
    -2
  • #

    雷獣シュート連発した日向君が、芝生管理のおじさん達から陰湿ないじめを受けるエピソードをやったら盛り上がりそうタイ

    +2
    -2
  • #

    翼と互角?
    やはり中1と中2の無駄な二年間のせいだなw

    +3
    -0
  • #

    松山君かっこいい

    +5
    -0
  • #

    よしこみたいな子、めっちゃ好き!

    +3
    -1
  • #

    毎試合同じパターン
    ケガの痛み、絶対入れると嘘つく、ナニッナニッの連発
    マジレベル低いアニメ

    +1
    -2
  • #

    ↑それがいーんだろうがッ!!www
     
    ところで管理人さん、少年アシベ GO!GO!ゴマちゃんの更新はお願いできませんか?
    もし気が向いたら再開してもらえると嬉しいです。

    +0
    -0
  • #

    なぜ誰も『5M』について突っ込まない!吹いたの俺だけか!!

    +3
    -0
  • 普通の人

    ここ一番のところで周りの選手を鼓舞する松山と自分が得点することに執着する翼
    キャプテンとしての資質の差がこんなところにも
    ほんと何故このタイトルにしたんだろ
    エースストライカー翼の方がいいだろうに

    +1
    -0
  • Comments are closed.