ぷそ煮コミ 第5話

ぷそ煮コミ 第5話「キャラ名とマグのヒミツ」


【公式無料配信】

【公式動画検索】

ぷそ煮コミ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷそ煮コミ 第5話 コメント

  • #

    リアルなフル3DCGアニメが多数出ている中
    本物のAVやこれまでの手書きによるアニメ
    の存在意義は、どの程度あるのだろうか?

    「実写って必要なの?」っていうそこの君
    「アニメって平面だよね」というそこの君
    ご意見ご参考を宜しくお願い申し上げます

    +1
    -2
  • #

    アニメだろうが3Dだろうが関係ないよ
    作品として作者が何を書きたいのかで
    面白さが変わってくるのに当たり障りがなかったり
    作品の肝を理解もせずに周りを気にしながら
    ただ作風も作らず適当に作っていたら
    う〇こなものしかできないだろうよ
    「はっちゃけるならとことんまで
    はっちゃけたのを作れよ、がきんちょども」
    そういうことを言う人がいるかもしれない

    +6
    -1
  • #

    Rタイプかな?

    +0
    -0
  • #

    結構毎週楽しみにしてたりする

    +19
    -0
  • #

    何でアンケートやってんの?

    +0
    -0
  • #

    MMOで実名系キャラネームを付ける中の人のDQN率はかなり高いので気を付けろw

    +1
    -1
  • #

    >>1,>>2,>>5
    ttps://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1549451913/
    こういうことらしい
    森下くるみ「引退して子供もいるのにコンビニのエロ本に名前が出てた」

    +0
    -0
  • #

    m3.com 会員情報

    +0
    -0
  • #

    そこに冒険とワクワクはありますか?

    +0
    -0
  • #

    こんなアニメにも荒らしって来るんだな

    +0
    -0
  • #親父1891

    嵐はどこにでもいる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>4
    原作も最初はくっそつまんねーとか思ってたんだけどね
    なんだかんだいつの間にか毎週欠かさず読んでるわ
    不思議

    +0
    -0
  • Comments are closed.