賭ケグルイ×× (第2期) 第5話

賭ケグルイ×× (第2期) 第5話「かわる女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第5話 コメント

  • #

    いちげっと

    +25
    -20
  • #

    あの貞子がハリウッド女優なの?

    +45
    -15
  • #

    ちょっくら凱旋打ってくるわ

    +39
    -12
  • #

    副会長に付き纏われたい

    +69
    -10
  • #

    ボロ負けかよwww

    +34
    -14
  • #

    歌勝負で相手が彩陽とか無理ゲすぎるだろw

    +32
    -23
  • #

    ええやないか、キレイでカワイイ女優ならそら舐めたいわ

    +21
    -14
  • #

    ばみばみ

    +29
    -12
  • #

    なんじゃこりゃw

    +27
    -16
  • #

    アイドル自体が人生の地雷ルートなんだよなぁ

    +35
    -8
  • #

    これ前やらんかったか?

    +16
    -13
  • #

    原作のストック足りないぞw
    今回は3分ほど時間稼ぎしてたけど5分くらいせんと大変やぞ。

    +21
    -8
  • #

    眼帯女がマトモな事言ってて草w
    ハリウッド俳優になるなら女優からスタートした方が早だろうに

    +40
    -8
  • #

    ハリウッド映画に出たの菊地凛子と芦田愛菜だよと松田聖子くらいしか思い浮かばない。碌なのいないんだが。

    +23
    -9
  • #

    高垣さんて、めっちゃ歌上手い人で有名だよね

    +19
    -10
  • #

    ヒマラヤ杉に降る雪という映画に工藤夕貴が主演してるな。ラストサムライには小雪が出てるし、古くは島田陽子が国際女優として名をはせた。男優だと渡辺謙がまず思い浮かぶが、やっぱ東洋人の俳優は色物扱いだな。そんな中でただ一人、戦前に活躍した早川雪舟という俳優だけは全米、全世界の女性に愛された。セックスシンボルとして全米、全世界の女性の股間を熱くしたのは東洋人の俳優では彼ひとりだけだ。ぜひその生涯を調べてみてほしい。

    +18
    -7
  • #

    ※14
    パイオニアの工藤夕貴が抜けてる。一応、ラストサムライの面々やローラwもいる。カプコンゲーム映画は日本人お情けで使って貰えてるw

    +19
    -2
  • #

    今アメリカで一番活躍している俳優って真田広之じゃないかな?知らんけど。

    +11
    -7
  • #

    副会長がかわいかった

    +31
    -6
  • #

    原作では先にやる公共財ゲームを先送りしたのは良い演出だと思う。次がリリカなら更に良い。

    +13
    -3
  • #

    ストックぅ~!

    +18
    -2
  • #

    女優舐めてる。いやwおっしゃる通りww
    金でなんとかしようと思うあたり、アイドルとしても一流は語れないな。まー頑張れ

    +15
    -5
  • #

    これはかわりに相手がギャンブルをなめてるパターンだな

    +25
    -3
  • #

    メインヒロインはやはり副会長だった

    +25
    -7
  • #

    副会長もいいけど、汚いウマルが一番かわいい。

    +15
    -3
  • #

    なんだよ会長のギャンブル見たかったのに
    結局新キャラ全員、夢子がぶちのめすのか?

    +7
    -4
  • #

    そもそもアメリカを中心に考えてる時点で負け犬思想だろ
    あんな矛盾と欺瞞に溢れた国に憧れる必要はない

    +12
    -5
  • #

    演技力勝負って今のところギャンブルな感じしないな
    そして演技力勝負でどうやって顔芸やるのか楽しみだわ

    +7
    -4
  • #

    なんでもいいけどギャンブルをやれ

    +22
    -3
  • #

    この学校でアメイジング・グレイス歌うのか。作曲までの経緯を考えるとなかなかに皮肉が利いてる気がする。

    +12
    -2
  • #

    ユメミ指折って覚悟見せるんで

    +5
    -3
  • #

    アメイジンググレース聞いてGODを思い浮かべたのは俺だけでは無いはず…

    +6
    -4
  • #

    アメグレ用にあやひか

    +10
    -0
  • #

    今のところハリウッドスターはまともだな
    はやくド腐れな部分をみたい

    +12
    -0
  • #

    今回なんなの
    ストックないならアニメ化せんでいいよ

    +5
    -2
  • #

    ユメミ発狂何処の国のアイドルだよww
    整形美女ならまさかあの国のnnnn

    +5
    -2
  • #

    やすっちーアメグレ歌うんじゃねーよ!にしても女優ブスだ笑

    +15
    -1
  • #

    プリンつぁん もっとだせや
    副会長ぷりんつぁんの一日 が視たい を企画しろ

    +4
    -0
  • #

    副会長だけは変顔かまさないでほしい

    +6
    -1
  • #

    >>16
    武蔵野音楽大学で声楽やってたんだからうまくて当然。
    というか、きちんと声楽やって立って理由でキャスティングされたんじゃないかと

    +6
    -0
  • #


    >15だろ
    老眼なのか?

    +4
    -7
  • #3

    ちょっくらハーデス打ってくるわ

    +7
    -2
  • #

    この作品、副会長が一番かわいいのではないかいや一番かわいい

    +7
    -2
  • #

    原作が進んでないから追いついちゃうけどそこまで尺稼ぎしてないね
    これはこれで、いいんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    原作だと次は公共財ゲームなんだが…あと相変わらず展開早くて原作読んでないと理解できん部分があるんじゃないだろうか。

    +0
    -0
  • #

    この夢見の話結構すき。そして副会長はもっとすき

    +5
    -0
  • #

    旨かった?
    感動せんかったわ

    +7
    -2
  • #

    演技力勝負、ブチ切れて変な顔しながら発狂する女
    ならいい勝負するんじゃない?
    てかぜひ見たい

    +3
    -0
  • #

    歌唱力勝負とかギャンブルではないよね???

    +1
    -0
  • #

    ※2
    あなた・・・・ 女優を舐め過ぎている。

    +1
    -0
  • #


    DAIGOのことか?

    +2
    -0
  • #

    あんな嫁さんがいたら体じゅう舐めまわすわな

    +1
    -4
  • #

    いうてこの和楽喰の声優大して歌上手くないからわらける

    +9
    -4
  • #

    高垣が上手くないとかつんぼだろ
    耳糞溜まってるかそもそも歌に興味無いんだろ

    +6
    -12
  • #

    プロのオペラ歌手からするとホイットニー・ヒューストンでもまだまだ
    53は超一流の歌い手なのだろう

    +3
    -2
  • #

    正直この和楽喰が言ってる「歌は演技、演じる人間なんて要らない、歌のみの本質を表現すればいい」みたいな趣旨ほど上手くないだろ
    これで加工無しならカラオケ機種ではどう考えても100点間近の歌うまだと思うけど
    ここまで大層な台詞吐かれると安っぽく聞こえる

    +8
    -2
  • #

    歌のシーンどう考えても尺稼ぎでいらないよな
    こういうのが見たかったんじゃないはずなんだけど次回でどんな勝負を見せるんだろう

    +1
    -0
  • #

    メアリはファンだったくせに歌の上手さまでは知らなかったんだ・・・
    いまいち盛りあがらんな

    +2
    -0
  • #

    実際のハリウッドで活躍する日本人俳優っていっても日本人役しかしてないし、その日本人役ってのも個性豊かなものじゃなくてアメリカ在住日本人か外国人が見て日本人だって納得したい日本人なんだよな
    ハリウッドのを見てれば間違いないみたいなのは最近崩壊してるし

    +3
    -0
  • #

    >58
    もしかしてユメミのこと?

    +2
    -0
  • #

    >60
    あ、そうだった

    +0
    -0
  • #

    日本人が白人の役をするわけにはいかないからな
    黒人なんてもっとムリだ
    日本人が出来るのは中国人か韓国人、東南アジア人くらいまでじゃないか?
    そういえば渡辺謙が舞台で王様と私やってたな
    ありゃタイの話だろ

    +1
    -1
  • #

    単純に歌なげえ、この程度の歌唱力じゃ聞き飽きる
    ここまで赤裸々に歌わされる声優もかわいそう、

    +9
    -2
  • #

    junnaに歌ってもらえば良かったのに

    +9
    -1
  • #

    まともな人間はアイドルなんてスカウトされても断るのが普通だと今でも思う

    +2
    -0
  • #

    ユメミ、キレた!!

    +0
    -1
  • #

    ※23
    会長の強さについて考察してたところを見るにギャンブル自体はちゃんとやろうとするタイプっぽいけどね。どうせ本性はヤバいけど

    +0
    -1
  • #

    どう考えてもはやみんのほうが歌うまい
    あやひのほうがうまいとか言ってる奴
    耳糞詰まってんじゃねーの

    +2
    -0
  • #

    どう考えてもあやひのほうが歌うまい
    はやみのほうがうまいとか言ってる奴
    耳糞詰まってんじゃねーの

    +1
    -0
  • #

    賭けですらないし
    アメイジングなんとか歌うとか正に狙いすぎててしらける
    大体役者という技術で食ってるなら生徒会長の座とかいらんだろ
    くだらない事みたいな性格もくだらない
    どんなこともリスペクト出来て一流の役者やろ

    +21
    -0
  • #

    「キスは駄目」と言いながらも…身も心も寝取られた巨乳妻 – アダルト動画エンジェル

    +0
    -0
  • #

    歌い始めるまであやひーって気付かなかったわ

    +0
    -0
  • #

    歌唱力バトルで王道のアメグレとか本気すぎ。
    歌ってて恥ずかしくないの?
    まぁこういう曲の方がはっきりわかるからいいんだけど。
    アイドル相手に大人げない。
    世界的に活躍してて本格的なレッスンやってる上ジャンルが違うんだから勝てて当然だろ。
    そもそもアイドルの曲は歌唱力ではなく総合的なカリスマ性。
    歌唱力演技バトルで使うものではないと思う。
    って言うか、ハリウッド女優が一般の歌を歌うって思ってたのかな。
    逆に歌ったら勇気ありすぎでしょ。
    まぁどうでもいいけど。
    って書くとまた特殊な人が何様だよとか知った風に言うなって書かれそうだけどあくまで個人的意見です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.