revisions リヴィジョンズ 第5話

revisions リヴィジョンズ 第5話「未来の姿」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第5話 コメント

  • #

    ※欄過疎りすぎてて泣きそう

    +18
    -11
  • #

    OP上海ハニーじゃん

    +22
    -7
  • #

    面白くなってきたな、上手くすれば化けそうだが果たして…

    +17
    -16
  • #

    ここまでで、なんかマトモな登場人物がミロと警察署長くらいしか見当たらないんだが
    主人公これ厨ニって範囲にすら入ってないんじゃないのか

    +30
    -6
  • #i

    過疎と聞いて。なお未だ面白みが見出せないのでこのアニメは視聴不適合者かもしれません。

    +16
    -6
  • #

    ミロさんの入浴シーン頼みます
    ミロはイイわ
    確かインスタント飲料にもあったよね

    +5
    -4
  • #

    過疎と言うか、みんな早い段階で最終話まで見てるからじゃないかな。

    +16
    -9
  • Mr.?

    これってもしかして最後まで小学生の喧嘩見せられるのか?

    +15
    -6
  • #

    過疎の最大原因は
    多分主人公のウザさだろ
    普通にいる話したくないやつ

    +26
    -15
  • #

    過疎化が進んでいるのなら、全員ゾンビにして渋谷を救えば良いと思った(小並)

    +12
    -10
  • #

    ダリフラ感出てきたな

    +10
    -15
  • #

    あの日の見苦しい姿の僕はまだしばらくはいるようだぞ

    +9
    -4
  • #

    主人公が誰だか分からなくなってきた

    +9
    -1
  • #

    妹のウザさは半端ないって

    +8
    -8
  • #

    内輪揉め時間潰し要らん

    +7
    -11
  • #

    いつ面白くなるんだ・・・

    +17
    -14
  • #

    なかなか面白いじゃんwww

    +6
    -5
  • #

    誰か死ぬかと思ったが
    死ななかった
    代わりにケーキが犠牲になった

    +13
    -1
  • #

    大介を見ていて未来のミライのガキを思い出したぜ

    +2
    -9
  • #

    高校生に組織のリーダーを務める器があるのか?

    +5
    -4
  • #

    あくまでチームのリーダーでしょ
    TOKIOのリーダー程度のもん

    +17
    -5
  • #

    これいつエロくなるんだ?

    +9
    -2
  • #

    主人公ゴミ過ぎだろ……
    まともな奴マリマリぐらいしかいねーじゃん

    +14
    -3
  • #

    いうてマリマリはマリマリでこの主人公を好きという設定からして異常者やし…。

    +13
    -14
  • #

    大介の痛さと愚かさと純真さが良いねぇ

    +19
    -8
  • #

    主人公が頭壊れすぎて感情移入して見れるものじゃないな

    +13
    -15
  • #

    このアニメ主人公の異常性をギャグとして笑いながら観ると結構楽しめる

    +10
    -2
  • #

    ネトフリで全話見てきたよ
    ここまで見たなら最終話まで見るべき

    +7
    -5
  • #

    リーダーを主人公にやらせるのも危険。かと言って他にリーダーをやらせれば揉める事必至だったワケで…。周りが思ってる以上に所詮高校生の仲良しグループで、警察署長も含め子供の扱いが下手だな。
    とは言え自分のせいでもっと悲惨な状況にならないと考えを改めそうもない主人公は難しいか。うーんこの。

    まぁそれよりミロと変態褐色エロの話してた内容が興味深いな。

    +1
    -2
  • #

    最近のアニメの中では細かい部分もよくできてると思うぞ

    +17
    -13
  • #

    それはない

    +10
    -12
  • #

    ヤバい 主人公しんでくれたらめっちゃ爽快感ありそうなんだけど

    +4
    -15
  • #

    鉄のラインバレルの早瀬浩一も悪化したら、こうなるのかなと考えてしまった

    +1
    -2
  • #

    ケーキ置いてウキウキしてる場面ですでにケーキの運命は分かってた

    +4
    -2
  • #

    まりまり可愛いからそれだけで見る価値がある

    +4
    -3
  • #

    びっくりした この回で誰かまた攫われるか重傷負うか死ぬのかと思った

    +2
    -1
  • #

    なんか1話飛ばしたかもしれんけどつまらんからもう良いや
    良いところ見いだせない

    +1
    -16
  • さすがにひどすぎるだろ

    戦ってる化け物が人でしたみたいなありきたりな設定
    あまりにテンポが悪いつまらない展開
    兄妹と主人公がこの駄作を不快感を与える

    +7
    -16
  • #

    ネトフリで全部見てきたけど、話ガバガバ&味方も敵もアホばかりで頭おかしくなつたわ。
    こんな糞アニメがあったとは……

    +4
    -16
  • #

    それでも陰キャよりはマシなんだろ

    +2
    -2
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +2
    -4
  • #

    敵っぽいのも言ってることに一理あるしミロも今一信用に足りないからどんでん返しみたいなの期待してる

    +2
    -1
  • #親父1891

    俺は婦警さん押し

    +3
    -1
  • #

    大介って進撃のエレンみたいなのかと思ってたけど違うな
    ここまで馬鹿なの珍しくて面白い

    +0
    -1
  • #

    目茶苦茶面白い

    +13
    -3
  • #

    ノベライズ読むと印象変ると思うけどな>大介
    アニメは大分駆け足だわ

    +1
    -0
  • #

    個人的には人が死ぬより食べ物粗末にされる方が胸糞

    +0
    -0
  • #

    何だこの主人公のファンタジー感覚は。
    命のやり取りしてんのに、何のんきな俺がリーダーとかそんな状況じゃないことぐらい普通の知能なら理解できるだろ。
    見ていていちいちイライラする主人公だな。
    あまりにも身勝手な最近のガキそのものだな。
    ヒーローってのは自己犠牲が出来る人間が英雄であって、ただ単にかっこつけることが英雄ではないこと気付けよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.