BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第6話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第6話「You Only Live Once」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第6話 コメント

  • #

    モカまでが…この世界のちょこコロネ中毒性高すぎだわw

    +17
    -2
  • #

    八百屋さん!?
    久々に男性キャラ見た気がする…
    こんな男女比の世界に生まれたかったよ。

    +13
    -1
  • #

    こんなクソゲーアニメ見るやついんの?www信者きもwwwお前ら無職が親の金で課金して罪悪感しか残らないだろwww俺は慶應出身で大企業の心臓だから年収3000万円だからお前らよりよっぽど裕福だぜ。お前らを奴隷として売り払えるぜ。金の力は偉大なり!福沢諭吉に感謝感激っすわwwwネームバリューだけで勝ち組なんだからよ!www

    +4
    -31
  • #

    ※1
    ガルパピコのコロネ回思い出した
    食べ過ぎにご用心w

    +12
    -0
  • #

    ん~、つぐみのせいじゃないけどフツーだ。
    フツーに可愛くて、フツーに上手くて、フツーにおもしろいんだけど、何なんだろうこのフツーに物足りない感じは…。
    Afterglowメインなんだからもっと個々のメンバーのいいとこ見たかったなぁ。

    +9
    -1
  • #

    本編の後の武道館ライブ、
    8月のIF
    愛美の横に立って大橋がマイク持って歌っているけど、
    音は小さいが確かにドラムの音が聞こえるんだけど、
    誰が叩いているんだろうな。(笑)
    ま、物理的に愛美の横に立っちゃ叩けないから
    でもリズムは必要だから音を小さくして、
    録音した音かなんかを入れているんだろうけど。
    ちょっと笑った。

    あと時たま伊藤のショットが抜かれるが、
    右手を振り回して左手だけでキーボードを弾いているシーン、
    よっぽど変なキーボードの設定じゃないとあの位置であの音は出ない、
    というのが時たまみられる。
    ま、キーボードだけは歴が浅いらしいから、
    曲によっては別い弾き手がいても仕方ないかもなあ。
    でも、カメラもアングルを考えた方がいいいぞ。

    +4
    -4
  • #

    有咲のおかげでまた頑張れるわ

    +5
    -0
  • #

    このバンド紹介アニメ、
    いつまで続くんだ?
    CDのDVD版の中に入れろよ。

    あともう少しこのアニメはスポコン系でいくのかと思っていた。
    多少リアリティーを持たせた感じで、
    素人(香澄)が苦労して練習を重ね、バンドとして形をなしていく、
    みたいな。
    でも楽器を持ったらすぐにインディーズレベルだもんなあ。
    アニメにリアルさを付けるのではなく、アニメをリアルのポピパに近づけてしまった。
    あまりにも飛躍し過ぎじゃないか。
    アイドルなら数カ月で人前で披露できるようにはなるけど、
    楽器はそうはいかない。

    +7
    -1
  • #

    武道館に詰めかけている人達はこのアニメ見ているのかなあ?
    それともアニメ派とリアル派、両方好き派等分かれているのだろうか?

    +0
    -0
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +4
    -10
  • #

    アフターグローの歌なんかいまいちだったな。
    パンチが足りないっていうかピンとこなかった。
    何度も聞いてれば良くなるのかな?

    +4
    -3
  • #

    屋外ライブの欠点は天候不良だな

    +4
    -0
  • #

    アフターグロウと聞いてがっこうぐらし!のEDを思い出したのは俺だけではないはず。

    +4
    -0
  • #

    2期はアニメはバンド紹介に徹して、
    CDとコンサートで元取ろうという戦略みたいだな。
    アニメだけでは円盤売っても大して儲からないけど、
    CDとコンサートをやれば、関連グッズの売上も声優絡みでも売れるし、
    儲けは跳ね上がる。
    よく考えたもんだ。
    ポピパとロゼリアならうまく行けば、アニメだけだったら、1~2万枚で終わったものが、
    リアルバンドで出すことで5万枚くらい、それぞれ売れる可能性が出てきているからな。

    +4
    -0
  • #

    2nd Seasonって書いてるけど
    実際はただのバンド紹介アニメでしたと
    アニメ勢殺しもいい加減にせーよ?

    +0
    -2
  • #

    バンドリアンチしてる奴草···
    大草原だ。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    +4
    -0
  • #

    ん~、一期はそれほど面白い内容だったのか。
    ゲームやってなく、二期から見はじめた勢としては、2期でも十分おもしろい方だと思うんだけど…厳しいコメントが多くて悲しいよ。

    +7
    -1
  • Comments are closed.