ガーリー・エアフォース 第5話

ガーリー・エアフォース 第5話「独立混成飛行実験隊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガーリー・エアフォース動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリー・エアフォース 第5話 コメント

  • #味カレー

    一番乗り

    +13
    -16
  • #

    b9、これサークレットプリンセス

    +17
    -9
  • #

    マジですか!うそおおんん

    +16
    -7
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +16
    -15
  • #

    なんだろう…独特の清涼感があるなこの作品
    クセになるわ
    というかOPの曲が微妙にI’ve soundっぽい気がするわ

    +15
    -6
  • #

    戦闘シーンのBGMが壊滅的にダサい

    +11
    -10
  • #

    マジかー。。
    醜いバトルアニメは他でやってください。
    俺は、ガーリーエアフォースが見たいんです。

    +15
    -6
  • #

    在来線出すんだったら2両+2両の4両編成で描いて欲しかった

    +5
    -5
  • #

    協調することをプログラムしないの開発側も無能過ぎやしませんかねえ

    +14
    -7
  • #

    おっす、
    ヒンヌー女子の濡れ全裸ですお
    脱ぎたてほかほかのジャージ
    タンスからはみ出たパンティ
    辛抱たまらんはずですたい

    +12
    -1
  • #

    ベッドの上で負けなきゃいい

    +8
    -1
  • #

    >>10
    それが「お・も・て・な・し」

    +16
    -3
  • #

    性格は悪いけど3人の中では一番マトモ

    +6
    -2
  • #

    部長の声が無理ありすぎ
    ロリキャラだったら滑舌悪いのは高評価だけど高校生だと駄目だろ。

    +16
    -0
  • #

    B9見ながらこれ何のアニメ???と思いながら見たら別アニメだったでござる。

    +10
    -1
  • #

    ノーブラにノースリーブ、そんなのが目の前にいたら普通に振る舞えるか!ガン見するやろ!

    +10
    -0
  • #

    ※9
    AIとかじゃないからプログラムはできんのだろ

    +4
    -3
  • #

    え?ファントムの中の人そど子だったの!全然わからんかった

    +3
    -2
  • #

    やはり慧とグリペンはどこか繋がりがある・・・・。

    +2
    -1
  • #

    そどこがまさかの独特な声を消してたな。

    +0
    -0
  • #

    わりと期待してるのに
    今回はかなり酷かった

    +2
    -2
  • #

    脚本がひどい

    +6
    -1
  • #

    滝川グリペン

    +3
    -1
  • #

    ズルしないと勝つ自信がないのかな?

    +1
    -1
  • #

    ファントム=幽霊って意味だからかな?

    +3
    -1
  • #

    何気に緑が一番性格悪いとは思わなかったwクリペンが一番ヒロインしてるな!!

    +6
    -1
  • #

    アニメやゲームの緑髪キャラって不人気は本当か?

    +3
    -0
  • #

    ↑違うな緑髪+眼鏡が確実に不人気

    +4
    -2
  • #

    おぱい出したら許したげる。

    +2
    -1
  • #

    リトさん呼べば、たとえファントムでもイチコロ

    +1
    -1
  • #

    冒頭の訓練中のBGMが
    エリア88を彷彿とさせる
    BGMで超気持ちいい。
    できればもうちょっと
    長く聴いていたかった。

    +1
    -1
  • #

    激甘MAX COFFEEモドキが
    良く出てくるな。
    作者さんが好きなのかな。
    俺一回飲んだ事があるけど、
    正直苦手な甘さだった。

    +4
    -0
  • #

    You!押し倒しちゃいなYO!

    +2
    -0
  • #

    小松菜とひき肉か・・・
    今夜は坦々麺かな。
    四川省出身なのかな。
    でも汁坦々麺は
    日本風な気が・・・
    汁無しならたぶん、
    小松菜入れないし。
    一体何を作る気か。

    +4
    -0
  • #

    ハーレム戦闘機物(謎)

    +0
    -0
  • #

    ファントムの言ってる事、
    一理あると思うけどな。
    模擬戦とは実戦を想定したもの。
    ザイが今後、そうした電子機器を
    欺く機能を持った新型機を
    投入して来ないとも限らないし。

    +8
    -0
  • #

    ワイのラプターちゃんはいつ出てくるンゴ?

    +0
    -1
  • #

    結局小松菜とひき肉で
    何を作ったのかは秘密か。

    +6
    -0
  • #

    対ザイ戦に有効ですやん。

    +5
    -0
  • #

    小松菜の由来は江戸川区の小松川であって、小松基地ではない。

    +6
    -0
  • #

    >>36
    電子戦を想定した機体なら
    卑怯でもなんでもないよな

    +8
    -0
  • #

    小松の親分さん、はよ

    +0
    -0
  • #

    最後に3機が合体して巨大ロボに~
    であってる?

    +4
    -0
  • #

    それぞれも単体でロボに変形できる奴な。

    +0
    -0
  • #

    あの動きはもはや慣性制御
    とかのレベル。
    ならばその技術を応用して
    Gも軽減できないのか。
    もしかしてグリペンらは、
    ザイの一部を移植した事で、
    サイコキネシス的な力で自身に
    かかるGを殺しているのか?

    +2
    -1
  • #

    実は小松菜とひき肉を食べると
    耐G能力が飛躍的に向上します。
    うそです。ええ、うそです。
    そんな話はたぶん出てきません。

    +0
    -2
  • #

    結局一番強いのは誰だよ

    +0
    -0
  • #

    3機で共同作戦でなく模擬戦だったよな?
    イーグルも慧の耐G限界内で模擬戦してないが
    文句言わない
    ファントムは電子戦装備詰んでるが使うなと?
    グリペンは覚醒用の慧詰んでるのにな
    電子戦機体が電子戦するのが駄目なら3機とも
    イコールコンディションになるように
    調整しないと駄目だってなるぞ

    +4
    -0
  • #

    喫煙者はkz

    +1
    -1
  • #

    緑の子もチチないな

    +0
    -0
  • #

    ことぶきも好きだけどこれも面白い。飛行機好きの私には楽しみな作品です。ただ、中国がらみでマイナス1かな。

    +4
    -0
  • #

    監視カメラの見てる人あのアホぶりに大笑いしてそう

    +1
    -0
  • #

    電子情報欺瞞?ってエスコン5じゃ8492が使ってた奴か7だとハーリング殺しにさせられた主人公か

    +3
    -0
  • #

    グリペンって人間じゃないんでしょ?さわってもいいよね?ちょっとだけ、ね?

    +0
    -0
  • #

    いや緑の言い分の方が正論じゃん

    +4
    -0
  • #

    >>55
    リリカルなのはPG-12だろ

    +0
    -0
  • #親父1891

    ハーレム要員追加

    +0
    -0
  • #

    街中でも緑髪に見えるんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    ファントムは名機
    マジで美しい

    +2
    -0
  • #

    テンプレいいね
    ところで
    MAXコーヒーっていったら
    俺ガイルの渡氏を思い出す
    確か後書きにあったような

    +0
    -0
  • #

    反復横跳び得意なグリペン
    モスボールされてたF-104引っ張り出した設定の方が納得できる。
    一定の状況確下では認空で転がりが制御出来たら無敵ですから。模擬戦でもF-15撃墜してるし。

    +13
    -0
  • #

    >>81
    F-4ファントムでさえ派生機の現役ひっはりだしてきたきた設定だから。
    かの国の機体だと個人的にはドラケンが最高だと思ってます。

    +12
    -0
  • #

    怖っ!62の人は誰に言ってんだ?

    +4
    -9
  • #

    ※81に対する期待が俄然高まります。

    +0
    -0
  • #

    ファントムがどんな戦闘能力を持ってるか知っておいた方が実戦で役に立つ。そんなことも分からない主人公はダメだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.