五等分の花嫁 第5話

五等分の花嫁 第5話「全員で五等分」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第5話 コメント

  • #

    どうせなら
    b9かひまわりにあげろよ…

    +96
    -45
  • #

    われらのB9はここにないけど新着欄にあるでしょ。
    ほかのとこからとんでけー

    +34
    -51
  • #

    Dailymotionはマジでゴミw

    +147
    -23
  • #

    三玖天下第一

    +73
    -23
  • #

    久々に覗いてみればまだこんな所でたむろってたん?
    他に無課金で見るとこ腐るほどあんだろ
    此処は既にオワコン

    +27
    -43
  • #

    一花回やったし、一花の魅力が観れたな!だか、それでもやっばり三玖が至高。

    +69
    -24
  • #

    なんだこれ?最高かよ。。

    +52
    -20
  • #

    五分割された花嫁のあわれな姿がそこに

    +37
    -19
  • #

    三玖が至高 激しく同意

    デレレース
    正妻:三玖
    二号:四葉
    三号:一花
    四号:二乃
    五号:五月

    という感じでゴールかな?

    +41
    -23
  • #

    >>8
    何そのスプラッタアニメ
    中華では「中二的花嫁」
    らしいが理由はそれか…

    +31
    -15
  • #

    五つ子ちゃん全員妹に欲しいw

    +36
    -13
  • #

    公園で花火しちゃダメだろ・・

    +35
    -19
  • #

    五等分された女性と思われる
    遺体が発見されました。
    頭部:三玖
    右腕:四葉
    左腕:一花
    右脚:二乃
    左脚:五月
    胴体:風太郎
    尚、胴体は男性のものと見られ
    何者かが遺体を切断の上、遺棄
    したものと見られます
    続報です。同様の遺体が、五体
    別の場所から発見され、関連を
    調べております。

    +27
    -34
  • #

    五等分された女性と男性の
    ものとみられる遺体が別々
    の場所で発見された事件で
    それぞれの遺体は五姉妹と
    家庭教師の男性であること
    がわかりました。
    六人の遺体はそれぞれ切断
    された後、それぞれの遺体
    と組み合わせられている等
    不可解な点が多く、何らか
    の事件に巻き込まれたもの
    とみられます。

    +26
    -14
  • #

    >>8,>>14-15
    やっちまったな

    +30
    -11
  • #

    >>15おいおい
    >>13,>>14
    >>8乙

    +31
    -17
  • #

    >>8,>>13,>>14
    5話「全員で五等分」ってそういう意味かよ…

    +20
    -16
  • #

    おいまじかよ てことは残ったらいはが犯人か

    +35
    -13
  • #

    >>18
    その発想は無かった^^
    おや?五姉妹と風太郎の父親が…

    +24
    -8
  • #

    >>18,>>19
    犯人は>>8と>>11に違いない

    +25
    -6
  • #

    姉妹丼はよ

    +25
    -12
  • #

    風太郎はかつて一人の女の子に出会っている。
    五人はかつて一人だったってことか?
    でもなー風太郎が混ざってる理由がわからんな

    +15
    -6
  • #

    鼻提灯プ~パチン!っていつの時代のギャグだよ!?
    21世紀では初の映像じゃないのか?もしかして?

    +22
    -9
  • #

    あー、まじでつまらん。見てて痛々しい。
    切るか迷ってる….。

    +10
    -30
  • #

    5人が切り刻まれて亡くなったかと思われたが
    それぞれの欠損部分から1人分をねつ造して
    生き残った奴がいるそれが今回の犯人だ!
    なんだって金田一ぃぃい!!!!!

    +14
    -5
  • #

    三玖ちゃんと四葉ちゃんの薄い本を頼む!!

    +19
    -7
  • #

    糞アニメ

    +13
    -18
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +18
    -7
  • #

    しこしこ

    +14
    -6
  • #

    最後は損傷した5人分の体を使って
    一人を生かす展開

    +14
    -5
  • #

    信号無視してなかったか?

    +17
    -3
  • #

    ソープごっこをねだる二乃が一番やろ

    +17
    -9
  • #

    ガマンできずにおっぱじめちゃいました!

    +17
    -7
  • #

    彼氏でもないのに膝枕してくれるJKなんているもんか!

    +22
    -5
  • #

    一花カメラアシスタントからの女優バレ…
    おいおい、援交かと思ったらAV女優展開かよ…
    あー、薄い本向けの前フリですねわかります^^

    +12
    -8
  • #

    最後は誰か一人なんだろ?
    これがあるからラブコメはどこはかとなく嫌いなんだ!
    うーーなんで一人なんだよ・・・

    +10
    -5
  • #

    鏡に映った三玖の目が離れすぎてて草

    +16
    -3
  • #

    高速向き回転iPad

    +21
    -0
  • #

    え?カメラアシスタント?
    てっきりモデルの方かと。

    +8
    -2
  • #

    ああ、モデルじゃなくて
    女優さんなのね。

    +10
    -4
  • #

    棒読みというかそれ、
    人工知能がしゃべってる感じ。

    +11
    -3
  • #

    ちくしょーいい最終回だった。(違)

    +7
    -2
  • #

    なお最新話で三玖の寝取られが確定した模様

    +14
    -1
  • #

    最終回みたいなサブタイトルだな

    +10
    -2
  • #

    前話から花火の作画だけ気合入ってて草
    そこじゃない

    +13
    -3
  • #

    ニ乃に恨みでもあるんかってくらいニ乃の作画が酷いなwww
    つまらないから作画くらいしか楽しみがない

    +10
    -6
  • #

    台本の練習始めたけど、どっちも棒読みだった…
    よくもまぁこれをオーディションに出そうとしたもんだ…

    +8
    -3
  • #

    社長の車、レクサスっぽいのだけど何で左ハンドルなんだ…

    +11
    -2
  • #

    あ^~1番恋愛から遠い四葉が恋愛意識するとすげえ可愛いんじゃ^~。
    しかし、花澤に向かって「演技の才能ないんじゃね?」とは良く言ったものだ。才能は知らんがそもそももうやる気がない印象だ。そのせいか声が低すぎて、キャラは割と可愛くても全然萌えん。まぁ四葉も二乃も声が特徴ありすぎて違和感パないが。

    +8
    -2
  • #

    あぁ…女優ってそういう……。いや(゜ロ゜;何でもない!

    +11
    -1
  • #

    つうかなんでこんな時間にオーディションをするんだ?

    +15
    -1
  • #

    五本の指にはいるって5人全員じゃね?

    +13
    -1
  • #

    今回の風太郎は『オーマジオウ』並みに上から目線であったな

    +7
    -1
  • #

    五等分のはずなのにミクルートになってる

    +9
    -5
  • #

    風太郎よく頑張った

    +11
    -1
  • #

    >>54
    >五等分のはずなのにミクルートになってる
    いや、それ正しいから…

    +9
    -4
  • #

    原作も序盤は三玖ルート。今は二乃ルート。

    +8
    -2
  • #

    33333333333333333
    3以外ありえん

    +6
    -10
  • #

    花嫁はやっぱ5かなー

    +8
    -3
  • #

    GYAOはなんで一話流してるんだ?五話みせろや!!

    +5
    -2
  • #

    b9で観れたからGYAOはいいや。

    +8
    -3
  • #

    いやー、やっぱ一花ちゃん可愛ええ。
    ほっぺたプニプニしたい、、(。-_-。)

    +11
    -1
  • #

    >>54
    ここから五等分ルートが始まるという事だろうな

    +5
    -2
  • #

    やっと面白そうになってきた

    +11
    -3
  • #

    原作みろ。もっと面白いぞ。

    +5
    -1
  • #

    iPadこめあったわ

    +5
    -2
  • #

    膝枕はうつ伏せで寝るものです。

    +3
    -2
  • #

    膝枕は顔を内側に向けて寝る物です

    +6
    -1
  • #

    膝枕は顔を上に向けてキスするものです。

    +6
    -0
  • #

    膝枕は顔を膝とおpで挟まれるものです。

    +7
    -2
  • #

    おーい管理人さん見てるー?
    ここから動画一覧のページへのリンクが
    約束のネバーランドになったままだぞ。
    いつになったら直すんだよ?
    まさか最終話までこのまま???

    +5
    -0
  • #

    5つ子一人ひとりのパートやってるけどどの回もみくがダントツで可愛いんだろな

    +1
    -0
  • #

    三玖ええな

    +5
    -0
  • #

    オーディションのシーン本当にすげえいい笑顔だったんだけど審査員たちの頭から花火撃ちあがる演出が面白すぎてギャグに振り切れてしまった

    +4
    -0
  • #

    それにしても五月の声が美しすぎてたまんねえな

    +6
    -1
  • #

    最後、膝枕してるから一花ルートに入るのかなと思ったけど。みんな風太郎のこと好きみたいだし風太郎を取り合って骨肉の争い勃発に期待する

    +1
    -1
  • #親父1891

    全員で6pですか、羨ましい

    +5
    -0
  • #

    このまま素直に年を重ねて欲しい
    ってマジで思いました
    現実、昔はっておばさん多いしね
    それと遺産相続で仲たがいもね
    にしても
    やはりみな可愛いな
    各人と週1日の夫婦関係で週末は自由
    夢だな

    +1
    -0
  • #

    最初の出会いからすると花嫁は「5」と予測
    ホントハズレの無い5択だね

    +1
    -1
  • #

    「パートナーだ」
    いやもう告白だろそれ

    +2
    -1
  • #

    良いな中々面白い
    こういうラブコメ物も好き

    +3
    -1
  • #

    今回の一花は可愛かったな

    +3
    -0
  • #

    風太郎は優秀そうだからな。
    苦労しながらも医大に進んで
    凄腕の外科医になり、※30の
    展開になるというのもアリかな。
    (ねーよ)

    +0
    -0
  • Comments are closed.