とある魔術の禁書目録III 第18話

とある魔術の禁書目録III 第18話「独立国同盟」


【公式動画検索】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第18話 コメント

  • #親父1891

    1コメ、まじ引くわー

    +33
    -25
  • #鼻血

    2コメ、まじ引くわー

    +34
    -27
  • #

    OP代わったんだなぁ。。。
    さてさて、これから話がどう進むのか楽しみw

    +20
    -40
  • #

    くそつまらん

    +59
    -22
  • #

    ちん毛みたいなしり毛抜く方が楽しい

    +42
    -16
  • #

    6コメ、まじ引くわー

    +33
    -20
  • #

    7コメ、まじ引くわー

    +23
    -17
  • #

    今期一番糞アニメ決定

    +42
    -24
  • #

    まったく話題にならないオワコン

    +35
    -11
  • #

    おまえら例えばコンビニのトイレでうんこもらしたらどうしてんの?おれはパンツが高級なやつかお気に入りのやつならトイレットペーパーで何重にも巻いて持って帰ってからシャワーの時に一度パンツ洗って洗濯機へ、ユニクロのパンツとかだったら場合によるが捨てて洗面所の水にトイレットペーパー湿らせてお尻何回も拭いたあとノーパンで覚悟決めて去る

    +73
    -25
  • #

    最初の良さもなくただただくそなアニメに成り下がった

    +37
    -10
  • #

    おれはうんこもらさないかなー

    +39
    -7
  • #

    うんこもらせよっ

    +34
    -7
  • #

    うんこもらしたらどうするかって話だ設問ちゃんと読め屑

    +36
    -8
  • #

    かりんとうだよ

    +27
    -6
  • #

    アイドルはかりんとうを出すの

    +33
    -5
  • #

    ところでブチャラティ

    +34
    -2
  • #

    飲みやがったこいつ

    +28
    -4
  • #

    ばっちぃ

    +31
    -3
  • #

    好物だったとか

    +30
    -1
  • #

    おで、おもちろいじょ?

    +28
    -4
  • #

    またコメ欄に虫がわいてる。

    +18
    -18
  • #

    こいつあーそうしゅうへんがたーのしみだあ

    +20
    -8
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +22
    -3
  • #

    しこしこ

    +20
    -3
  • #

    ランキング19位
    ざまーないぜ
    出しゃばりやがって

    +16
    -6
  • #

    邪魔してニヤニヤしながら書き込んでるんだろな。キチガイが。

    +12
    -13
  • #

    悲報のフィアンマ

    +22
    -4
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    +20
    -6
  • #

    物語の中身が分からないからOPだけでいいような気がしますw

    +19
    -5
  • #

    まとめサイトでTwitterの実況見る方が面白いし話も理解しやすいと気付いた

    +16
    -3
  • #

    もはや何を見せたいのか制作側も分からなくなってきたという現実。。。。

    +23
    -2
  • #

    つまらんかもしれんが余計なのすっ飛ばしてくれたんだろ
    感謝感謝

    +18
    -5
  • #

    ※10
    俺はそもそもうんこ漏らすほど愚かじゃないし
    漏らしたとしても何も気にせずそのままうんこ喰って
    咀嚼音鳴らしながらポッケに手突っ込んで歩いてる所をクラスの好きな人に口のうんこを見られてそのショックで学校にも行けず不登校になり好きな人に謝れなかった事を一生後悔しながら数十年後自分の部屋で孤独死するだろうな

    +130
    -4
  • #

    ※34いろいろと無茶苦茶すぎるだろw終盤重すぎるだが

    +22
    -5
  • #

    opはよかったよ。あとは何も言うまい。

    +17
    -7
  • #

    おれの右手がうんこを打ち砕く

    +10
    -3
  • #

    なんで一歳児もうんこ好きなんだろな本能で好きってことなのか?

    +17
    -4
  • #

    やったーーーーーーメルカリで相当ふっかけてたの売れたーーーこれで高級な鮨何回か行こーーー

    +16
    -2
  • #

    製作「わからない、わからない
       オレ達は一体何を作らされているんだ!?
       少なくとも初めは禁書第3期を作れると
       そう聞かされていたはずなのに!!」

    +26
    -2
  • #

    ※34むちゃくちゃだけどなんか草

    +19
    -6
  • #

    シリーズで見てきたから、今回も見ているが、
    正直な所、早く終わってくれ~と思っている。

    +12
    -2
  • #

    重要人物がいる基地に簡単に潜入できて、簡単に重要人物の部屋まで行けるのはおかしいだろう?
    と思ったが、あの強さがあれば、警備はザルでもいいかもしれんな。

    +10
    -3
  • #

    OPの作画が映画みたいだった。
    これは期待出来るわ。

    +7
    -7
  • #

    どうするも何も普通にうんこ食うだろ
    頭大丈夫か?

    +7
    -4
  • #

    新OPは禁書目録さんの
    影が非常に薄いな。
    いちおうこの作品の
    タイトルにもなってるんだが。

    +6
    -3
  • #

    どうでもいいけど主題歌ひでーな。

    +15
    -3
  • #

    ロシアで日本車が多いのは
    結構リアリティーあるなw

    +12
    -1
  • #

    前OPはインデックスがガブリと
    行きそうなところで寸止め。
    新OPは上条さんに何かが
    迫りくるシーンで寸止め。
    何なのこの監督?
    寸止めフェチなの?

    +8
    -4
  • #

    広大なロシアを歩いて
    移動って・・・自殺行為だぞ。

    +12
    -0
  • #

    上条、その状況で女の子を
    ぶん殴るのはおかしいだろ。
    おもむろに立ち上がり顔を
    近づけ、相手がドギマギ
    しているのを余所に、
    おでこ同士をくっつけて
    「特に熱は無いようだが・・・」
    とか軽くかわすのが正解だろ。

    +9
    -0
  • #

    おいおい!
    どの海域のどのルートで来たのか
    知らんが、海は広大だぞ?
    仮にドーバーだとしても、足場の
    悪い氷の上をマラソンで突撃
    してくるとか、フランスの
    連中はバカなのか???
    決戦場に到着した時は
    ヘロヘロじゃねーか。

    +7
    -1
  • #

    氷じゃなくて塩だったか。
    だが条件はさほど変わらん。

    +3
    -2
  • #

    そうだよ。
    神裂が塩の足場を叩き壊して
    やればいいだけじゃねーか。
    アホくさ。

    +1
    -0
  • #

    本当に同じ作者が書いてるの?
    ってぐらいの違和感がある。

    +5
    -1
  • #

    上条がフィアンマの攻撃を
    右手で受け止めた瞬間、
    脳裏に浮かんだのは
    1~2期のあの音だった。
    だからプァァァァァン!!て
    音が聞こえた時の違和感と
    来たらハンパなかった。
    音を変えるにしても
    何故この音にしたんだ?

    +0
    -0
  • #

    辛いわー
    好きだった作品の待望の3期が
    やって来たと思ったら、その3期で
    作品がどんどんおかしくつまらない
    方向に進んで行く様を見るのは。

    +9
    -0
  • #

    なんかこれさ、とりあえず毎回お色気入れとけばいいだろみたいになってるよなw今回お色気担当は涼風青葉。
    すげー雑に仕上げてきたな。

    +9
    -2
  • アックぁ

    学ランにマフラー、手袋。オーロラが出る環境で寒くないのであるか?

    +10
    -1
  • #

    みんな、なんだかんだ言いながら視聴してるじゃないか。

    +11
    -4
  • #

    なんでハマズラまで来てるんだよ

    +4
    -0
  • #

    ついにop変わったw
    次回のミサカワースト戦楽しみだ!

    +6
    -1
  • #

    神裂ねーちん寒くないんか?

    +16
    -0
  • #

    レッサーパンダとかいう奴だけなんで尻尾生えてるのかわからんのだが
    デビルーク星の人なのか?

    +11
    -1
  • #

    こんだけ荒らされると他だと信者ぶちぎれなのに
    もう信者にも見捨てられた感じか

    +17
    -0
  • #

    レッサーの尻尾はどこから生えているのかにゃ?w

    +8
    -0
  • #

    リトさん出せ。
    勝てるから。

    +6
    -3
  • #

    正直もうこのアニメはOPだけみていやーすごいバトルだったなー面白かったなーって本編見た気分になれればそれで十分なんじゃないかな…

    +6
    -2
  • #

    話が次から次へと飛んで、本当に「目録」だけを読んでいる感じだな。

    +5
    -0
  • #

    ついに本当の地獄がはじまる。難解な禁書の中でも、もっとも難解なロシア編。監督はまだ原作を理解すらしていない。

    +5
    -1
  • #

    これからなんだよな、俺は見続けるぜ

    +3
    -2
  • #

    ※65
    荒らす奴は憎い!許せない!
    でもうんこネタは嫌いじゃないんだ・・・

    え?感想言えって?
    すげー駆け足っぷりで完全にギャグアニメとしか…

    +2
    -3
  • #

    なんで上条さんはみんなと普通に日本語で会話出来てんの?
    レッサーが日本語使えるのは言ってたけど他の奴らとは喋れないだろ

    +3
    -3
  • #

    朗報のヴェント

    +3
    -0
  • #

    もう登場人物もストーリーもわけわからん

    +2
    -2
  • #

    >56 さんは
    18話まできて何を今さらですよ?

    +2
    -3
  • #

    学園都市って世界と戦争するほどすごいのか?
    なんで?

    +3
    -5
  • #

    ↑そら核攻撃くらっても無傷な一方通行とかがいるからね。

    +5
    -1
  • #

    うん、ストーリーがさっぱりわからん(笑)

    +4
    -2
  • #

    パンチラだけは評価してあげる

    +6
    -2
  • #

    今回はちょっとだけ面白かったな
    ただ、一方通行と上条さんは分けて描写したほうがいい
    3期は全体的にめぐるましく視点が変わりすぎ
    暗部とかもそれでごちゃついてたし、みての通りついてこれない人が多発するからね
    クソつまんねーギャグシーンは論外。レッサーのお色気もいらん

    +4
    -4
  • #

    これ、カントクは見直してなんとも思わないんだろうか?(; ・`д・´)

    +9
    -0
  • #

    これ作ったやつ要点を押さえるって事を知らないんでしょw

    +9
    -0
  • #

    >81
    めぐるましく…×
    めまぐるしく…○

    +4
    -2
  • #

    神アニメ

    +2
    -6
  • #

    まじ引くわー

    +1
    -1
  • #

    ロシアだよ!全員集合!

    +1
    -1
  • #イクス 

    先に進み過ぎた結果 納得しない人達がいても
    仕方がないけど。

    +6
    -0
  • #

    スケールでか過ぎてもう訳分からんw
    なんでロシアまでしゃしゃり出てきたん❓

    +2
    -0
  • #

    これ最後にペンギン屋饅頭号に乗って南極に行くんだよね?

    +1
    -1
  • #

    原作の小説とストーリーが違っているでいいのかな?それとも原作の話の流れをはしょっているでいいのかな?

    +0
    -2
  • #

    上条ってロシア語もいけるの?ヤバくね?頭良すぎ

    +1
    -0
  • #

    2クールちょいに押し込んだのが全ての敗因。
    中途半端でも丁寧に作ってくれてたら、もう少しは話題にはされてたと思うと無念極まりない。

    +3
    -2
  • #

    ※76
    18話になってもまだ
    以前の音が脳裏に浮かぶ。
    つまり、それだけ以前の
    音が脳裏に深く刻み込まれて
    いるという意味。

    +3
    -1
  • #

    ※93
    なわけねーだろ。シナリオ自体がゴミなんだから、どう足掻いてもゴミはゴミ。とある三期は約束された糞アニメだったんだよ。

    +7
    -4
  • #

    >95
    ちゃんと処理したゴミと何も処理しなかったゴミだったら断然後者の方がいいんだが?

    +3
    -1
  • #

    間違えた。前者やwww

    +2
    -0
  • #

    >96
    雑に置いたゴミか整理して並べたゴミか、問題はゴミを素材に商売が成り立つと判断したことだろうな。そげぶしなきゃ

    +2
    -1
  • #

    つめこみすぎ

    力量足りなさすぎ

    メンヘラw

    +1
    -1
  • #

    >98
    1期2期でちゃんと人気が出たから、商売成り立つって判断はまだ理解できる。
    信者すら擁護しきれないレベルのアニメクオリティという、話の良し悪し以外の問題も大きいと思われ。

    +5
    -0
  • #

    もはや制作側に物語を「理解させる」気はないんだろうな
    理由は分からんがとにかく「終わらせる」ことを前提に作ってるとしか思えないわ
    ここまで酷く作れば誰も「4期希望!!」とか誰も言わなくなるだろうしな
    あるとしたら3期リメイクか

    +3
    -1
  • #

    レッサーはレースの紐パンね。了解ウォッチ。

    +1
    -0
  • #

    圧縮圧縮ストーリーを圧縮ゥ

    +1
    -1
  • #

    >100
    二期が売れたのは理解しているがそこから7年かけたら意味がないだろうに。大人の事情で損したよな

    +2
    -0
  • #

    >104
    それは間違いない。勢いのあるうちに作った方がよかったわ。

    +0
    -2
  • #

    ま、クソアニメなんですけどね

    +2
    -0
  • #

    片腕もがれても戦うったり、
    圧倒的に不利な状況で一方通行を
    殴り倒したりする上条さんが
    格好良かったんだがな。
    今期はそういうシーンが全然無い。
    そういや対ヴァンパイア最終兵器の
    女の子、最近全然出て来ないな。

    +0
    -0
  • #

    独立国との同盟という話も
    なんか唐突だな。
    本来はそこに至るまでの
    様々なやりとりやドラマとかが
    あったのかもしれないけど、
    それらがスッパリ抜けてるから
    物語上の都合で急遽この設定を
    付け加えただけのように見える。

    +4
    -1
  • #

    この把握しずらい話のスピードは禁書、電磁砲、一行の三部を全部見れば把握できると信じるしかないのか??

    +0
    -1
  • #

    一通を見てもワケワカメの予感

    +0
    -0
  • #

    >109
    他のを見たところで、今やってるアニメの内容は原作読まないと絶対分からないから、原作読みたくないならあきらメロン

    +0
    -0
  • #

    原作知らんけどそこそこ楽しく見れてるよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.