ドメスティックな彼女 第5話

ドメスティックな彼女 第5話「好きになってもいい?」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第5話 コメント

  • #

    メンヘラももちゃんはキープのナツオ君でした

    +45
    -13
  • #

    よっ、穴兄弟!
    ナツオのまわりメンヘラ率高いな…
    これからドロドロって、そういうことかよ…

    +30
    -18
  • #

    ルイ人形でぞわってきた

    +34
    -10
  • #

    「お互い、今はそういう依存する相手は
    いない方がいいかなって」って、
    お前、思いっきりキープする気まんまんだろ…
    お前がそう思っていなくても、
    メンヘラちゃんはその気だぞ…
    いや…、経験者は語るでした…

    +45
    -13
  • #

    メンヘラちゃん結構好きだわw
    もちろん3次元だとNG

    +37
    -14
  • #

    ア〇ル挿入は!?

    +36
    -11
  • #

    今思うとこの子が一番良かった。

    +30
    -10
  • #

    かまってちゃんネットリ怖え。きっと後のエピソードでリスカするんだろ。

    +27
    -8
  • #

    おもしれー!後は作画持ってくれぇ〜

    +23
    -8
  • #

    るいるいの背中拭くシーンで何故かいもいも思い出したわw

    +23
    -16
  • #

    俺なら座薬入れた指の匂い絶対嗅ぐけどな!!!!

    +27
    -80
  • #

    エネルギッシュな年頃なのに性欲に負けないナツオ、カッケーナイスガイ!

    +30
    -10
  • #

    メンヘラちゃんルイとの友情も大切にするし悪い子じゃないから守ってあげたくはなるけども・・・

    +29
    -11
  • #

    ナツオはリスカもそうだがヤる直前にチャラ男友達の顔が浮かんできて萎えたんだよきっとw

    +30
    -12
  • #

    円盤は座薬シーン追加か

    +31
    -5
  • #

    家に帰ったら500円が置いてあるの思い出した夕飯代

    +25
    -8
  • #

    メンヘラ肉食か?なんか最近あざといの見ると笑っちゃうんだよねw

    +19
    -5
  • #

    焼うどんのお礼にパイズリな

    +19
    -7
  • #

    メンヘラももちゃん、AVデビューへの道のりカウントダウン

    +18
    -8
  • #

    座薬のところ盛大に笑ったわw

    +16
    -4
  • #

    >>16
    1000円じゃないんだ。。

    +4
    -6
  • #

    なつおは、ルイとしか認めない。ぜ、絶対だぞ
    絶対だかんな!!

    +16
    -4
  • Code:183

    つきまとったりしないと宣言してた瑠衣とはヤっちゃうけど、のちのちメンドクサイことになりそうなメンヘラちゃんとはヤリません
    その割り切り方はむしろ清々しいですな

    +25
    -4
  • #

    やれよ!このヘタレ!

    +10
    -6
  • #

    アーイキソ!

    +8
    -6
  • 人生の負け犬

    同い年の男子に平気で坐薬入れさせる羞恥心の欠けた女子高生と、心の隙間を体で埋めようと次々と男を乗り換える女子高生か
    なかなかに究極の選択だけれども俺ならメンヘラビッチちゃんの方がいいかな
    自分一人で心の隙間を埋めてあげられるかという男の器を試されている気がする

    +8
    -9
  • #

    後でおかずにしたな、絶対

    +18
    -0
  • #

    これって村生ミオの結婚ゲームのヘヴィー版?

    +7
    -6
  • #

    やっぱり原作の方が絵がいいな。
    アニメは仕方ないのだろうけで、絵が平板すぎる。
    早く姉とまぐわってくれんかな。
    それを見たら終わりにするから。

    +6
    -4
  • #

    歌が半端なく気持ち悪い

    +7
    -16
  • #

    ヒロイン全員ビッチとか闇深いハーレム物だな

    +25
    -5
  • #

    いいよねー青臭くておじさんニヤニヤしてしまうよ。
    一応DTじゃないのにAV見つかったからって家出はしないよルイちゃん。危ないチャリから夏生がモモを守るシーンで、私はして貰ったことないってボケるのホント可愛い。でも寝たままの座薬もそれはそれでエロいんだゾ。尻クパしないと行けないから。
    現在進行形のメンヘラだけど悪い子じゃないモモちゃん。お幸せに。
    アスパラ俺も嫌いだから先生とは相性バッジリ。

    +8
    -4
  • #

    32  手でまさぐるだけなので穴を間違える
        そのシーンをカットだよw

    +10
    -2
  • #

    アスパラガスはペ〇スの比喩

    +14
    -3
  • #

    女子の家に何の躊躇いもなく行くナツオであった

    +7
    -3
  • #

    ルイ、ア○ルバージンまでナツオに奪われるww
    ナツオはいつか刺されてスクイズENDになりそう
    予告の緑川に草ww

    +7
    -2
  • #

    お風呂場の扉の位置が、すごく気になったんだが…

    +6
    -5
  • どどめ色の彼女

    メンヘラビッチちゃんの選ぶ男はダメ男
    つまり夏生もまたその分にもれずダメ男というわけだな
    逆の意味で彼女の人を見分ける目は確か

    +11
    -1
  • #

    ※11
    声だして笑ったわwww
    俺と同じことするやついた、と思ってwww
    でもそれやると妻が2、3日変態扱いして、相手にしてくれなくなるから困る。

    +5
    -3
  • #

    この娘かわいいな~、守ってあげたくなる

    +2
    -4
  • #

    今のところ未遂だからやったのは一人だけ
    そこはわきまえててるからまとも

    +5
    -2
  • #

    なかなかのボーナス回でした、ご馳走様でした。
    恋愛経験ほぼ無いナツオがメンヘラを綺麗にかわす技術持ってたとかビックリや!
    でも気つけろナツオ!メンヘラは大事な時に邪魔してくるから!

    +5
    -0
  • #

    あそこまでいって、ガマンできるの?
    すげえな

    +10
    -0
  • #

    ※7
    原作のももいいよな

    +2
    -1
  • #

    脚本今回は渡航なのか

    +5
    -1
  • #

    >43
    実際リスカ痕あったら引くぞ

    +13
    -1
  • #

    座薬なンか挿入ても無意味だゾ。。悪化して長引くだけ。風邪なら入浴したほうがいい。

    +2
    -11
  • #

    ももは「最後のの学園祭で全裸になって告白」
    という、最終兵器繰り出すメンヘラ変態女子だぞ…
    これ、一歩間違えば、ほんとただのメンヘラ女
    だから…
    まじで洒落になんねーから…

    +7
    -1
  • #

    こいつらどいつもすぱぁ…からのくぱぁ…やぞ
    「もも」も「ルイ」も「陽菜」もメンヘラ依存癖
    あってのセックスやし
    ナツオはダメンズの塊やから共依存なんや…

    +4
    -0
  • #

    まともな恋愛しとらんな…こいつら…
    あれ?ところで、まともな恋愛って何だっけ?

    +6
    -1
  • #

    誰か恋愛脳持ってきて

    +3
    -1
  • 絶体絶倫

    なつお(指じゃ奥まで入らないな・・・)
    るい「やっ!なんか指にしては太いよ・・・なんで押したり引いたりしてるの!?」

    +4
    -3
  • #

    >48
    最高じゃないかメンヘラ変態女子
    俺ならそのまま校内を散歩させちゃうね

    +3
    -3
  • #

    熱出して玄関に倒れてたくらいで「レイプされたか?ww」と嬉しそうに言うレイプ妄想脳はお帰りください

    +1
    -1
  • #

    裸で抱き合った仲なのにケツ見てさわって座薬入れるなんて容易いし今更でしょ。夏生が瑠衣とのエッチを思い出してイチイチ照れるからエロシーンみたいに見えるのさ。

    +2
    -2
  • #

    また他の女とキスww
    ファーwww
    たくさんの女とやりすぎw
    伊藤誠よりひどくね??w
    誠でさえ女子2人までしか手出さなかったぞw

    +3
    -7
  • #

    原作の袋とじでHしたのは姉妹とだけだっけ?
    アニメでは今んとこ瑠衣としかしてないな

    +2
    -1
  • #

    瑠衣はよくこんな男と付き合う気になれたなw
    すげえ勇気だわ
    夏生は瑠衣の優しさに感謝だな、お前と付き合う女はフツウいないぞ

    +12
    -1
  • #

    クズ男をビッチどもが争奪戦してるだけのくだらない話ww
    おもろいからみてるけどw

    +7
    -3
  • #

    新キャラはモノホンのビッチやんけ。
    ここまでくると精神異常者やないの?

    +6
    -1
  • #

    究極にえぐい恋愛話になってきたな昼ドラ中の昼ドラってくらいでも人間の欲情を全部曝け出してるようなコイツラのやり取りはすがすがしくてそこまでキライじゃない

    +4
    -2
  • #

    ももの声優るるきゃんか

    +0
    -0
  • #

    俺ガイルの渡さんが5話の脚本ww
    何やってんのwww
    俺ガイルではここまで過激なハーレムできないからドメカノで欲望全開な脚本にしたのか?ww
    エロ脚本家みたいww
    つぅのはジョークで
    原作に沿って脚本してるだけなのは知ってる

    +2
    -1
  • #

    どの女の子もカワイイのはカワイイがやっぱりルイかな。上手く表現できないけど顔の整い具合がルイは完璧で一目見てエロさがつたわってくる程のエロカワイさ。
    ほんのちょっとの差だけどね。どの子もカワイイよ。

    +2
    -2
  • #

    40度近くあれば熱下げるのが基本。
    でも座薬って普通の家にある物なのか?

    +2
    -2
  • #

    >>56
    伊藤誠で思い出したが
    スクイズ系の作画といえば
    今季アニメの「魔法少女特殊戦あすか」が
    それだわ…
    絶望がnice boat

    +2
    -0
  • #

    ヤリマンはいやダァ
    浮気教師もいやダァ
    処女がいい
    byキモオタ

    +0
    -2
  • #

    夏生がメンヘラちゃんを自転車から守った場所は, 阿佐ヶ谷駅前。
    以前の話では高田馬場も登場。
    OP映像では都内各所の聖地が描写されています。

    +1
    -1
  • #

    何だろうな〜回を重ねる毎に, るいるい可愛い!好き!! って想いが強くなる。
    ヒナ姉は「えっろ…」という感情の振れ幅だけ。
    自分はお姉さん派だと思ってたのに性癖を覆された気分だよ…w
    瑠衣ちゃんの花咲く瞬間を楽しみに待ちます。

    +2
    -1
  • #

    やっぱり座薬の描写はできなかったな
    漫画のピークはここだぞw
    このあと少年誌で瀬尾の2番煎じでフェラシーンの袋とじ書いたが全くウケなかった
    おそらく原作は本誌で最後まで書けず適当に引き回入れてマガポケに左遷されると予想

    +2
    -1
  • #

    夏生見直した! もちろんこのままこの子と仲良くなっていくんだよな!

    +0
    -1
  • #

    夏生見直した! もちろんこのままこの子と仲良くなっていくんだよな!!

    +1
    -1
  • #

    メンヘラちゃん可愛いやん
    それにしても、暴力振るわれたはまあクズ男にはありがちとして「監禁された」ってエピソードはパワーありすぎねえか?

    +2
    -1
  • #

    ももちゃん後で怖い言うてるけど取っかえひっかえしてきてんだからそうでもなくないか?
    誰とも付き合ったことないタイプのが別れの時重そう

    +0
    -0
  • #

    ※70
    確かに袋とじで延命する手段はどっちも一緒だな。
    でも瀬尾の絵は、仮に少年目線だとしても全く股間に来ないと思う。ドメ彼も桂正和の尻には勝てんし少年目線ではあるけど、瀬尾よりはエロいからな。

    +0
    -0
  • #

    リスカしてる女でもそれが何年前なのか、現在進行形でメンヘラなのかで全然変わってくるぞ。患ってた反動なのか乗り越えた女は現実見つつも情に厚いで。そして一際エロい。

    +1
    -0
  • #親父1891

    あそこで我慢できるとは凄いな

    +0
    -0
  • #

    ※4 ※11とか
    ここで隙あれば自分語りで勘違い恋愛論かましたり、
    ドン引きレベルの性癖晒しして気持ちよくなってるオヤジコメはキモ過ぎる

    +3
    -1
  • #

    ルイ
    『モヤッとする』
    恋愛探偵チカ
    『恋だーYO』

    +3
    -0
  • #

    依存しないほうがいいっていうだけマシだと思ってんの??
    自分の都合のいい女だと思ってるくせにさ

    +0
    -0
  • #

    分かっちゃいるつもりなんだけど‥
    絆されちゃうんだよな‥

    +1
    -0
  • #

    この作者ネタにつまる度に新しい女キャラ出して主人公に都合よく薄い絡みさせて退場させるだけのワンパしかしない
    どろどろっていう感想してる人がいるが全体的に姉妹含め薄っぺらい展開しかないので何度も「ああ、またこのパターンか・・・」で終わる

    +1
    -0
  • #

    中身がすごいスペック高いオタ風の友人より
    ただ顔がイケメンの主人公の方がいいんだろ、オマエら。

    +1
    -0
  • #

    もものおppいプルンプルン

    +0
    -0
  • #

    ももの声になんか違和感が湧くな!!!
    まあいいけど!!
    先の展開はもう目にみえてるからな!
    ももは結局後輩と付き合うがまだまだ先やな!!

    +0
    -1
  • #

    座薬を入れたことはいいけど夏生も都樹子いくら家に座薬しかないからて前提にするのはひどすぎだろ、もうちょっと錠剤買ってくるくらいの気持ちもって!

    +3
    -0
  • Comments are closed.