えんどろ〜! 第5話

えんどろ〜! 第5話「私の勇者様〜!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第5話 コメント

  • #

    今回もオレの嫁(まおちゃん)は出ないのか

    +9
    -21
  • #

    ※1
    まおちゃんガッツリでとるじゃろーがい!!
    おまえは何をミトンのジャイ!!
    節穴か~い!!!!

    +39
    -3
  • #

    ということは、男の子同士でも問題ないと思う
    うん、勇気が湧いてきた!!

    +11
    -28
  • #

    今週もカルタードさんを見にきたっス

    +6
    -1
  • #

    6畳1間魔王付き!

    次回、「働く魔王さま」!?

    +10
    -1
  • #

    なにがピンクだったんですかね

    +22
    -0
  • #

    ユーシャ:ローナ姫が転校してきた日にお近づきの印としてローナ姫とお揃いの指輪を渡されたらしい。
    セイラ:ユーシャ祭以降、劇を見た人々からたまに力仕事を依頼されるようになったらしい。
    ファイ:ユーシャ祭の食べ物はどれも美味しくて全部買い占めようとしたが、さすがに思い留まったらしい。
    メイ:神話レア級のカルタードをもう一度見たくて一日中ローナ姫に頼み込んだがダメだったらしい。
    ローナ姫:ユーシャ祭にかかった費用、日本円で総額5億2106万円らしい。
    マオ:モンスターを暴れさせてしまった罰として今月の給料が貰えなくなったらしい。

    +7
    -14
  • #

    ユーシャって本当に勇者だったのか

    +7
    -3
  • #

    流石にわたてんには適わないけどこれも良萌えアニメw

    +7
    -15
  • #

    うむ。なんというかおもしろいし幸せじゃな!

    +19
    -1
  • #

    成り上がりの王と姫とはえらいちがいだ

    +5
    -2
  • #

    地味に面白い。
    けど今回は大人しめだったな。

    +8
    -13
  • #

    ミルキーホームズ以降、てーきゅう他色々と
    少女物ギャグ作品は出ていたが
    この作品は良作である。

    寧ろ、探偵オペラミルキーホームズ、てーきゅう
    をも越える超良作と言えるであろう。
    尚、異論は認める。

    +16
    -0
  • #

    マオちゃん先生、やっぱり魔王やらされるのか…
    そりゃ簡単にやめさせてはもらえないよね

    +6
    -2
  • #

    まおが出てるので見た
    百合はいけませんね…

    +5
    -16
  • #

    勇者さんパンツ見せてもらっても宜しいですか?ヨホホホ

    +3
    -1
  • #

    たしかドラクエのローラ姫もED後、勇者にくっついて旅立つぐらいの行動力があったな。

    +3
    -0
  • #

    真実を見抜くカルタードを使う前に女の子の自称勇者を「あれが勇者じゃ」なんて言える存在がいるとしたら、まあ、魔王くらいだよね
    最初はただの子供と間違ってた王女の態度が変わったのもこのタイミングの後だし
    冒頭の絵本も再提出を言い渡していたとはいえ、虚偽だと突っぱねたわけではないから一応は真実だと認めていたのかも
    この作品、戦闘シーンとかはアッサリ適当だけど、細かい設定は案外良く練られている

    +10
    -1
  • #

    鴨居みたいな先生いたんだけど

    +2
    -0
  • #

    フジツボネタはけいおんのパクリやろ

    +2
    -6
  • #

    >20
    そんな大昔までさかのぼれば、すべての作品でどこか掠ってるところはあるわ。ましてや話のメインでもないところで。馬鹿じゃねーの。そんなんだから友達が出来ねーんだよ。

    +7
    -0
  • #

    ※1
    お前のまおちゃんは出て無いが
    俺のまおちゃんは出てたわ

    +4
    -9
  • #

    >2 はいはいサガジェンヌサガジェンヌ

    +7
    -8
  • #

    モブの妖精ちゃんがクソ可愛い!

    +13
    -0
  • #

    けいおんのパクリbotさんまだ居たんだw

    +1
    -0
  • #

    暴走した牛みたいなモンスターになすがまま引っ張られるまおちゃんワロタ。圧倒的可愛さ。

    +1
    -0
  • #

    えぇ…勇者ちゃんと結婚したいの?
    法律を変えることできるなんて
    王国ってすっげーなオイ!!

    +16
    -0
  • #

    >6
    >>なにがピンクだったんですかね

    ナニがピンクだったんです

    +6
    -4
  • #

    俺の先っちょはサーモピンク

    +2
    -5
  • #

    らぱぱぱんちゅちゅちゅ

    +1
    -1
  • #

    >29
    いいからそのヘドロしまえや

    +3
    -0
  • #

    姫様はクレイジーサイコレズっぽくて、
    ちょっとコワい

    +3
    -15
  • #

    レズ先生にレズ王女
    レズレズじゃのう

    +17
    -1
  • #

    >>11
    ははは、勇者を貶める姫なんてこの世にいるわけないじゃないか

    +0
    -0
  • #

    >>18
    勇者たちが禁断の魔法を成功させるように教育しないと
    永久ループ
    に違いない

    +0
    -0
  • #親父1891

    ここでもゆりゆりじゃのー

    +2
    -0
  • #

    魔王いじめしてはいかんよ
    勇者さんたち

    +1
    -0
  • #

    ラパネスタ城
    ラパネスタ王国にそびえ立つ城。
    勇者にまつわる文献のほとんどがここに保管されている。
    玉座の間にある隠し部屋には秘宝「勇敢なる者よ」が眠っているらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.