荒野のコトブキ飛行隊 第5話

荒野のコトブキ飛行隊 第5話「華麗なるアレシマ」


【公式動画検索】

荒野のコトブキ飛行隊動画一覧TOPへ

コメント欄

荒野のコトブキ飛行隊 第5話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだ?信者ども

    +31
    -42
  • #

    性格はアッパラパーなのかもしれないけど、町中の公道真上で戦闘機動したりエンジンだけ狙うとか操縦に関しては化け物じゃないか。

    +17
    -7
  • #

    今回のイサオや前回の社長みたいな活きのいい男達が活躍すると、主役の5人の個性も活きて物語が華やぐね。
    空戦シーンはいつもどおり迫力あって良かったし、今回は今までで一番面白かった!

    +25
    -14
  • #

    借金は踏み倒すモノでしょ??

    +14
    -14
  • #

    彼女のキモは剛鉄!!!
    普通は逃げるだろ・・・

    +14
    -4
  • #

    しこしこ

    +17
    -8
  • #

    機動に合わせて機銃の射線が変化するとこなんか好きなんだけどなぁ…脚本とCGをどうにかしてくれぇ!

    +18
    -8
  • #

    爆撃機が建物の前まで滑ってきたゴツンしたのは映画のパロディかな

    +12
    -8
  • #

    なんか熊手村の村役場の人ににてる

    +5
    -4
  • #

    流星かっこええの

    +10
    -5
  • #

    コトブキ飛行隊の機体のカラーリング、
    何とかならなかったのかね。

    +15
    -4
  • #

    >>1
    面白いかつまらないかとか自分で判断して見るか切るか決めろよwその程度も出来ずに5話まで来たとかアンタ病気だろ

    +37
    -9
  • #絶望の権化(40代)

    テュインクル、スター、テュインクル
    スターテュインクルプリキゥア!!

    +11
    -9
  • #

    ※1
    いつまで粘着するんだ?アンチさんw

    +16
    -10
  • #

    ※14
    よかったな、アンチがつくってことは名作だぞ
    これが面白くなったら教えてくれ

    +8
    -13
  • #

    >>14
    靴の裏に張り付くキタねぇガムってのはなかなか取れないもんだろ?それと一緒さ

    +28
    -6
  • #

    ※15
    面白くなったら?
    名作なんだろ?
    2行で矛盾すんなよミジンコ脳w

    +14
    -8
  • #

    このアニメ男キャラの方が好感もてるな
    ナサリン飛行隊のヒゲのおっさんとかいい味だしてるよね
    もっと活躍がみたいぜ

    +18
    -8
  • #

    ※14
    便器の黄ばみもなかなか取れねーよなぁ~
    それと一緒だよなぁ~

    +5
    -5
  • #

    今回もキレッキレの空戦だったな
    背景と機体の立体感と臨場感がきもいほどリアル
    技術は文句のつけようがない

    +19
    -4
  • #

    キリエちゃんいつもパンケーキ食ってんな

    +7
    -3
  • #

    ガーリーみたいに色付きにしてくれないと
    敵味方が判んない
    ガーリーみたいに色違いにしてくんないと
    誰の機体か判んない
    全部同じに見えるぜ、あっはっはっ

    +12
    -15
  • #

    ダイナミック着陸と動じずに飲んでるのクッソワロス
    ぬいぐるみポカポカもおもしろかった

    +8
    -6
  • #

    数発おきに入ってる曳光弾の軌跡が、テンソル計算してるかのように動くのは面白いね。敵機でやっとゼロ戦52型登場、中翼の友軍機(ナサリン飛行隊)は紫電かな?逆ガルの複座機は流星と思われ。

    +9
    -4
  • #

    と、おっしゃいますと?

    +6
    -3
  • #

    まだ文句言ってるの5話だよ5話
    ツンデレファンだろw文句たれてる奴ww

    +4
    -2
  • #

    とは言ってもね今回CGは酷すぎだろなんか表情硬い

    +5
    -4
  • #

    爆弾抱えたまま建物にツッコんだんだけど・・・

    +8
    -4
  • #

    アメリカンコメディドラマ的会話だけど嫌いじゃない。

    +5
    -5
  • #

    ↑お前目ついてるか?落されるちょっと前に捨てただろ
    つっこんで欲しかったのか?

    +10
    -4
  • #

    批判コメ減ってきたからそーゆー人たちはもう切ったんだろ?
    未だに面白くないって言ってんのもうマイノリティもいいとこなんじゃない?

    +7
    -4
  • #

    CGにするならCGに統一して欲しかったなー。
    相変わらず作画に違和感があるわ。
    それと会話を詰め込みまくってるな。

    +6
    -4
  • #

    ユーリア女史肝座ってんなあ。毒舌も楽しいし好きです。尻に引いて下さい。

    +8
    -5
  • #

    めちゃくちゃ面白いわけじゃないけど、まあまあ面白いよ。

    +5
    -5
  • #

    むしろこのアニメ、いつ失速すんの?

    +8
    -5
  • #

    会話が滑りすぎてつまらん
    CGとアニメが違和感がずっと気になる
    面白くなるかと期待してたが残念切るわ

    +17
    -8
  • #

    今回の見所は、急上昇自然落下の木の葉落し戦法でしょう。

    +3
    -3
  • #

    >>33 尻に引いちゃあかんやろw「尻に敷か」な

    +6
    -0
  • #

    チカ自体がマスコットだよね?

    +3
    -2
  • #

    本当はエリートの社長や村長、イサオ達おっさんメインの話を作りたいんだろうなとw

    +9
    -3
  • #

    今回はエリヰトの人出てないなぁ…
    あの社長気に入ってたのに…

    +10
    -0
  • #

    戦闘機の知識は皆無だし普段はあまり見ないタイプの作品だけど
    ウェスタンな雰囲気が格好いいし会話も面白いし
    何か心地いいから意外と最終話まで見れそう

    +8
    -11
  • #

    話も空戦も薄っぺらい
    見るところが飛行機しかない

    +13
    -11
  • #

    流星の急降下制動板展開からの急減速
    →後続機対応できずに追い越し
    →からの後ろをとっての撃墜
    もエリ8でミッキーがトムキャットの可変後退翼で
    やってたヤツのパロかな

    +8
    -3
  • #

     いいね! 最高です!! プラグ?

    +0
    -0
  • #

    切る切ると言ってた奴最後までいるから文句書きながらツンデレ乙

    +3
    -3
  • #

    ※40
    わかる、男性キャラだけ実在感あってイキイキしてるもんね。
    それに比べて女性キャラの上っ面加減と来たら…
    各々の性格と、空戦技能を含むそれぞれの個性と、キャラの絵とがちぐはぐすぎて違和感しか感じない。
    コトブキ飛行隊こそ脇役にするべきだったしそのほうが彼女たちも人気出たと思う。

    +30
    -5
  • #

    1話の男キャラ、牧師とキザ以外全員戦死したのかよ

    +8
    -2
  • #

    >15
    面白くなっても教えないから、もう来るなよ。

    +6
    -0
  • #

    さらっと言ってたけどこの世界海無いのか、晴嵐とか出ないじゃない…..

    +8
    -0
  • #

    ひまわりで観れてよかった
    月曜に仕事から帰ってくっといつも動画消されてるから今日が祝日でよかった

    +4
    -0
  • #

    アドルフなぜ生きてる……どういうことだ…..
    簡単に死なない世界なの..?

    +6
    -2
  • #

    空中戦のモーションに良い意味で鳥肌
    操縦席から眺める角度が最高

    +8
    -4
  • #

    とりあえずさこいつらスカート短すぎな
    艦これでも思ったけど戦闘服にそんなミニスカ姿ねぇから
    と思ったら女だとこおゆう戦闘服もあんのか..

    +6
    -3
  • #

    ぽかぽかぽか(ぴたっ)ぽかかかかかかかかか

    離陸シーンが良かった

    +3
    -15
  • #

    キャラの動きがいかにもCGだけど人形のようなこの動きが愛くるしくてすこ。

    +7
    -14
  • #

    海が無くなったとか
    地球終わってんじゃん

    +9
    -3
  • #

    >>52
    そう簡単に死ぬかよ、アニメでさぁ!

    +2
    -3
  • #

    胡散臭いなと思ってたらすげー戦闘機乗りだったか
    そうゆうの嫌いじゃない
    ユーリア女史も良いキャラしてんな

    +8
    -4
  • #

    空中戦の絵柄はきれいだけど「撃たれたら死ぬ」という当前の緊張感がないから説得力を感じない。嘔吐を堪えながら戦友の遺体を拾い集めたり,生きながら焼かれる兵士の悲鳴に耳を塞いだりするリアリティが欲しい。

    +21
    -6
  • #

    ※52
    ソシャゲのプロモアニメらしいから、人死には描いたらダメなんじゃない? エンジンから火を噴いたまま、爆弾抱えたままの飛龍が胴体着陸して何も無しだしね‥‥。
    ていうか、一話目のケツでこの世界が変化したうんたらかんたらってのが気になるから、小出しでもいいからそろそろ情報出して欲しいわ。

    +10
    -11
  • #

    戦闘機の事ってあんましわかんないんだけど、撃つときって自機のプロペラに弾丸当たらないん?プロペラの後ろに銃口付いてるように見えるけど。気のせいならごめんなさい><

    +38
    -51
  • #

    ※62
    お前のせいで…生まれて初めてこの言葉を投稿するぜ…
    ググレカス!!

    +25
    -30
  • #

    海がないのか。ガルガンディアと逆だな。

    +9
    -3
  • #

    ※19
    【悲報】コトブキ飛行隊、便器扱いwww【空飛ぶ便器】

    +9
    -6
  • #

    プロペラ機って何となく身近にカッコいい
    気持ちよさそう

    +5
    -4
  • #

    パイロット視点がガッチリ固定なのはいただけないなぁ
    機体や音は手が込んでるけど巴戦はこだわりが感じられない

    +7
    -3
  • #

    流星の低く重い排気音、作り込んでるね。
    リノで観たフューリーやベアキャットを思い出す。

    +7
    -6
  • #

    つ プロペラ同調装置

    +0
    -1
  • #

    今期視聴している作品で, これほど効果的に画面が動くアニメは他にないな。それだけで大きな特長だし, 視聴を決定づける明確な理由になり得る。
    個人の見地だけどアニメ選定には何となく条件があって
    追っている作品の他に, 欲しい成分を帯びたアニメを3話くらい観て, イイ感じなら視聴を継続する「特別枠」がある。
    『コトブキ』は空戦の画面作りと音響が素晴らしいので特別枠として視聴。
    事前情報でスタッフと題材は知っていたけど, 視聴を開始したのはクール開始してから2週間後くらい。
    こういう出会いが楽しいからな〜, アニメ好きで良かったと思うよほんと。

    +6
    -5
  • #

    話がつまらない
    魅力がなく男女ともにキャラがウザい

    +28
    -20
  • #

    はいはい釣り乙wwwww

    +2
    -0
  • #

    ※54
    リアルだとスコットランド兵、ミニじゃないがw

    +5
    -0
  • #

    ギリギリでございますwwww

    +0
    -2
  • #

    終盤に多国籍戦闘機使う敵が出てきて
    今まで出てきた敵味方の日本戦闘機が援軍としてやってくるんだろ?
    それまでは面白おっさん連中の顔見せ回です

    +2
    -2
  • #

    コトブキのパイロットたちに魅力があればもっと面白くなってた

    +4
    -4
  • #

    世界の底が抜けて戻った顛末はまだですか?

    +3
    -3
  • Comments are closed.