ピアノの森 第2シリーズ 第3話(15話)

ピアノの森 第2シリーズ 第3話(15話)「覚醒」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第3話(15話) コメント

  • #

    全然動かねえw

    +23
    -9
  • #

    ようやくラストシーンにつながる伏線入れてきたか。

    +14
    -9
  • #

    動かねえのは別にいいけど話も進まねえのな
    焦れったいから漫画読むわ

    +19
    -11
  • #

    EDの最初の部分【童〇です救いあげーて】に聞こえる

    +8
    -3
  • #

    どうしても「四月は君の嘘」レベルの作品を求めてしまう。紙芝居を作るぐらいなら音声だけのCDを出せばいいだろうに。

    +15
    -9
  • #

    何回言うんだw
    どうして今なんだww

    +9
    -4
  • #

    2期は微妙でござる

    +12
    -0
  • #

    四月は君の嘘みたいなくっさいポエムアニメよりこっちのがいいわ
    動かないのは残念だけど

    +17
    -4
  • #

    アダムスキ、顔だけじゃなく魂レベルでイケメンだなぁ。

    しかし雨宮父やスゲェもどかしいこともどかしいこと

    +13
    -1
  • #

    あの電話
    伏線か
    カイのライバルって

    +5
    -1
  • #

    個人的に1期良かったのに2期はここまで残念だね。こんなに紙芝居だったっけ?CGに文句言われて変えて来たんかな

    +11
    -3
  • #

    雨宮父ってこんな小さい人間やったん?
    今回の話まではめっちゃできた人やと思っとってんけど、、

    +14
    -1
  • #

    CGやたらと批判されてた気がするが今度は動かないと批判か
    まぁCGなしで動かせってことか

    +4
    -0
  • #

    ハイキューみたいな感じで、ピアノも試合みたいにして聴く楽しみ方もあるんだ!って気づけて楽しかった!

    +4
    -3
  • #

    「コンクールは自分探しの場所ではない」って
    偉い人がゆってた

    +7
    -0
  • Comments are closed.