パパだって、したい 第6話

パパだって、したい 第6話「なんで…本気だってわかってくれないんだ」


【公式動画検索】

パパだって、したい動画一覧TOPへ

コメント欄

パパだって、したい 第6話 コメント

  • #ikisow

    さあ、ゲームを始めよう
    —汚いコメ欄の始まりだ

    +26
    -63
  • #

    ※1
    イキスギィ!

    ・・・ってまだイってないのか
    スマンな

    +24
    -58
  • #ちょこ★ばなな

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +30
    -18
  • #百合姫

    ママはしたくないのか?
    ええ?
    ママはしたくないのかってきいてんだよ!!!!!!!

    +25
    -45
  • #

    昔の男登場

    +10
    -12
  • #

    パパなんで家は朝も夜もウインナーなの
    白いミルクみたいなベタベタは生臭いよ
    ウインナーもイカ臭いよー

    +23
    -1
  • #ウんコ愛好家

    ウんコの味を知らない男はホモじゃね~よ

    +24
    -1
  • #

    それじゃあ、とことんイクぞぉ!!

    +18
    -0
  • #

    おしりかじり虫はこのアニメが元になってます

    +18
    -2
  • #

    ※3
    なるほど。オレは今まで世界に騙されていたのか。これからは真実の精を謳歌することとしよう。

    +19
    -1
  • #

    悟空「オラも早くやりてぇぞ!!」

    +18
    -2
  • #

    フリーザ「やりますよ、ザーボンさん?」

    +20
    -4
  • #

    魔人ブウ「ホモになっちゃえーっ!」

    +17
    -3
  • #

    セル「わたしのはでかいぞ!」

    +15
    -0
  • #

    短すぎて欲求不満だー

    +3
    -5
  • 後藤

    パパだって、してぇ(野沢雅子)

    +11
    -0
  • #立ちションの話ですよね・・・

    悟空「ベジータ~!オラもう我慢できねーぞ!!早くパンツ脱いでくれ~~!!」
    ベジータ「・・うるさい!!カカロット!!こっちは初めてなんだ、そんなにせかすな!!」

    +21
    -0
  • #

    ホモのパンティーおくれーっ!!

    +15
    -0
  • #

    ラディッツ「肛門性交回数…たったの5か…ゴミめ…」

    +15
    -0
  • #

    オッス、オラホモ

    +14
    -0
  • ホモダホモオ

    ホモだちんぽ、パクパク、チュパチュパ、うっ、うっ!!ピクピク。拭き拭き

    +15
    -1
  • #

    ここにいる奴ら絶対このアニメ見てないだろwww

    +12
    -0
  • #

    タイトルから内容察したから見ないけど
    コメ欄は最高に面白れぇなw

    +11
    -0
  • #

    腾讯·大豫网_河南城市生活门户

    +1
    -8
  • #

    ※22見るわけないよなwww

    +9
    -0
  • #

    はやく「しろ」っ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

    +7
    -0
  • #

    >18
    精子とウンコと汗と彼の匂いが染みついてもう取れる事は無い伝説のホモのパンツをあなたに上げましょう
    【呪われた装備です。使用者は例外なくホモになります。】

    +8
    -0
  • #

    主人公?の阿澄が怖過ぎる、自己中でヤリたいだけ…

    +0
    -5
  • #

    ※28
    ヤリたいだけの何が悪い?
    おまえも遣りたいだけだろうが!!!!
    少しは派遣の気持ちを考えろ!!!!!!!

    +6
    -1
  • #

    これが絶頂*エモーションか・・・
    *をみるとイチモツがうずく・・・!
    あぁ^~っ!ぶちこみたい^~っ!!

    +5
    -0
  • #

    homo sweet homo
    *(アナル)に帰ろう

    +4
    -0
  • #

    すべての人はアナルから来てアナルに帰る・・・
    all human beings have come from and shall return to anus…

    +2
    -0
  • #極太スティック

    ***キラやばっ!***

    +2
    -0
  • Comments are closed.