聖闘士星矢 セインティア翔 第9話

聖闘士星矢 セインティア翔 第9話「争いの渦! 黄金の林檎とオリオンの献身」


聖闘士星矢 セインティア翔動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢 セインティア翔 第9話 コメント

  • #

    光の速さって、それドラゴンボールより強いだろ
    まさかベジットがキャンサーのデスマスク以下だったなんて・・ 聖闘士星矢、スケール大きすぎる

    +1
    -4
  • #

    なぜ全裸で蛇をまとわりつかせてるのかね…エリスっていうよりエロス響子w

    +8
    -1
  • #

    まさかアイオリアの触手プレイが拝めるとは

    それにしてもサブキャラのセインティアの活躍少なすぎんか!?
    まぁ今後に期待しよう・・・

    +5
    -0
  • #

    原作見てないけど原作通りの絵だったらあの全裸エリスもうちょいエロさが増してたやろな

    +4
    -0
  • #

    なんでまた悪い方のサガに双子座の黄金聖衣はチカラを貸してるんだろ?
    にしても聖衣 い単車ってシュールだなぁw

    +5
    -1
  • #

    聖衣に単車2人乗り。。。ねw

    +9
    -0
  • #

    >>1
    1995年度の小学五年生の性教育漫画の男キャラのほうが強い

    +1
    -1
  • #

    >>5
    めちゃくちゃだよな

    +4
    -1
  • #

    エリス(響子)エロっス!(´∀`*)ウフフ

    +3
    -0
  • #

    聖闘士がバイクで移動とは‥‥
    ‥‥体当たりすれば立派な武器だな

    +6
    -0
  • #

    ブロンズでさえ音速の戦闘してるのにセインティアってバイク速度より遅いのか

    +5
    -1
  • #

    聖闘士のバトルッて必殺技を交互に撃ち合うだけなので
    つまらンな。打撃は一切やらンのか。スピードも
    糞遅いし。必殺技も掌を向けて衝撃波を放つだけで何
    やッてるのか解らンし。

    +0
    -0
  • #

    時系列が解らン。旧→Ω→セインティアか?
    牛がいつまでも角を修理しないのは何故だ?

    +0
    -0
  • elis Megami 素肌の気持ち

    人間の本質は争い
    いや
    すべての生物は争うことこそが本質
    争い勝利することが宿命づけられている
    強いものが生き残り弱いものは排除される
    それは精子と卵子の段階からしてそう
    その事実に目を背けてるアテナこそ偽神
    人間を揺りかごで守る時代などとうに過ぎ去っているのだ

    +4
    -0
  • #

    聖闘士なら飛行機や船じゃなく海の上を走れよ!

    +2
    -0
  • #親父1891

    アイキャッチの絵で頼む

    +0
    -1
  • #

    1987年に劇場版聖闘士星矢邪神エリスがやっているんですよね~
    つまりこれは、少女モノでのリメイク版だなwww

    +0
    -0
  • #

    >13
    原作とほぼ同じ時系列
    12宮編の話はちゃんとしてる
    Ωはずっと後

    +0
    -0
  • #

    車田先生がちゃんと認めてるんだから
    黙ってみろ
    わからないやつ、
    文句言うやつは見なくていい

    +0
    -0
  • Comments are closed.