ブラッククローバー 第70話

ブラッククローバー 第70話「二つの新星」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第70話 コメント

  • #彰

    メレオレオナ、迫力が原作ほどドスがきいてない
    まだキャラが掴めてないのだろう。
    次回に期待

    +15
    -9
  • #

    もう慣れてはきたけど 絵がね 絵が汚い><
    なんでこうなるのか 理由が知りたい。
    残念・・・

    +16
    -13
  • #

    皆川純子好きだけどもう少し声量ある役者の方が良かったかも

    +11
    -3
  • #

    もしかしたらわからないの俺だけで
    馬鹿な質問かもですが、、、、

    EDの最初に出てくる 黒マスクの赤紙
    誰でしょう??

    +3
    -3
  • #

    ※4
    まだアニメでは登場していません。でも私としては一番好きなキャラです

    +5
    -4
  • #

    ※2ぴえろだから

    +9
    -1
  • #

    登場していないとみせかけて、実は登場しているってことはネタバレになるから言えない。

    +5
    -2
  • #

    壮絶な王位継承戦を勝ち抜いたのがかの王なのである。

    +2
    -2
  • #

    フッハは戦場で生死を分けるような体験をし、魔法騎士団のきびしさを知り、事務員になった。何人死んだんだろう。

    +9
    -4
  • #ニワカファン

    次週はアネゴレオナの鷲掴みが見れるんですねw
    楽しみだ

    +7
    -2
  • Comments are closed.