私に天使が舞い降りた 第6話

私に天使が舞い降りた 第6話「みゃー姉に友だちはいないぞ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第6話 コメント

  • #

    悪意のない辛辣なコメントだな

    +15
    -7
  • #

    露骨に「薄目の呪い」現象を誘発してるのか、本当に薄目で猟奇的な表情を描いてるのか内容的に微妙な所だ

    +12
    -7
  • #

    オープン二ング出だしのロリフュージョンめっちゃ好き

    +10
    -4
  • #

    みゃー姉ってスタイルすっごい良い・・

    +26
    -5
  • #

    ほんと酷いタイトルだなww

    +26
    -4
  • #

    てか,みゃー姉ってムサビ生なのか

    +15
    -4
  • #

    すごい楽しみにしてる自分がいる笑笑
    ひなたが本当に可愛いww

    +30
    -10
  • #

    薄目の呪い…人によっては治らなくなるので検索しない方が良いぞ

    +11
    -5
  • #

    片方の一方的友達判定草ww
    でもリアルでこれwアナタ友達じゃないですを他の友人の前で喰らったらダメージ半端ないで~ww

    +5
    -6
  • #ストーカーダメ絶対

    これ男なら、通報させたら一発アウトだろ

    +16
    -1
  • #

    みや母 娘よろしく
    ストーカー よっしゃ!!市民権えった~~!
    みや姉 ひひひぃぃ!

    +10
    -7
  • #

    松本さんがやが君の七海先輩と被るw

    +10
    -2
  • #

    ノアの口はママ譲りだな。かわいい

    +15
    -4
  • #ガイル

    コミュ力の塊そうで どこぞやの結婚できない美人女教師を彷彿とさせるようなお母さんから何故こんなコミュ症が産まれるんだww

    +8
    -3
  • #

    最後の風呂花ちゃんむちゃくそ可愛いな。本当細かい仕草で気持ちを表現するのが秀逸

    +7
    -2
  • #

    松本さんキモいけどナイスフォロー!ママ達が来たあの場は一歩間違えたら花とノア出禁になってたかもしれん

    +8
    -2
  • #

    みゃー姉に潜り込むひなた、、、
    可愛い

    +22
    -3
  • #

    松本のフォローナイスすぎだろ草
    ものは言いようだよな。

    てか、みゃーさんは髪長くてもかわいいのになぜ切った?

    +19
    -2
  • #

    サイコレズ松本
    いい子じゃないか

    +31
    -1
  • #

    BBA共とか要らねーんだよ
    早く犬抱えてる幼女出せや

    +6
    -9
  • #

    ※8
    前からノアに薄目笑いコメが多くされてたから、ググってしまった。
    とりあえず後悔してる。

    +20
    -1
  • #

    はじまった当初ウザメイド枠だと思ってたけど予想を外してウザメイド回だった

    +6
    -1
  • #

    ノアマッマ外国の人かな?

    +14
    -1
  • #

    花ちゃんがどんどん厚かましくなっていく

    +10
    -2
  • #

    臨死!!江古田ちゃん 第6話

    委縮した心を清めに来たわ
    やはり
    第2次成長前はいい

    +4
    -2
  • #

    タイトルわらた

    +5
    -1
  • #

    みぁー姉は、美大なのか?

    +7
    -0
  • #

    ウザメイドかな?(キレ気味

    +1
    -0
  • #

    モブっぽい人に後付けし過ぎだろ…

    +5
    -0
  • #

    ノアの口調ほんとすこ
    今回でいう「殺っちゃってるぅー」的なの
    ちゃっかり手裏剣くすねるひなたも安定の天使w

    +5
    -0
  • #

    い゛き゛て゛て゛よ゛か゛っ゛た゛~゛↑(モスキート音)

    +4
    -2
  • #

    癒されるわ

    +5
    -1
  • #

    今回一番面白い回だった!!
    初っ端から笑い起きた!!

    +5
    -2
  • #

    みどりん枠までいるのか

    +6
    -3
  • #

    星野みやこ:大学では基本勉強しかしていないので以外にも成績優秀らしい。
    白咲花:実はみやこにせっかく大学に来たから大学でしか食べられないお菓子を全部食べたいとねだっていたらしい。
    星野ひなた:忍者と仲良くなったことで将来はみゃー姉を守るくノ一になろうと思ったらしい。
    姫坂乃愛:大学を案内してもらったとき、美術部員に自分を可愛く描いてほしいとお願いしていたらしい。
    松本香子:みやこを毎日観察しているのが原因で大学で友達ができず、中学の友達とは疎遠になっているらしい。

    +7
    -11
  • #

    みゃー姉かわいい

    +7
    -2
  • #

    結論:
    今期最高の百合アニメです^^

    +4
    -2
  • #

    男子だが
    マジで中高校で被服しておけばよかった
    何かと便利
    実益兼ねた部活
    生まれ変わったら被服部に入部するわ

    +3
    -4
  • #

    これって単なるロりものを超越
    心理描写が楽しい

    +8
    -0
  • #

    タイトルから酷い回になると思ってたが、ある意味予想以上に酷い回だった(誉め言葉

    +6
    -2
  • #

    みゃー姉まじでガチ勢で草、素材までこだわるとかもうその手のできるじゃん。
    そしてひなたちゃんはまるで猫みたいな挙動するなw
    寒い時って猫は服の中入ってくるから温いよなぁ

    +3
    -0
  • #

    デンジャラスビースト着せよう

    +5
    -1
  • #

    百合ものは好きではないがウザメイドとこれは楽しめるな

    +2
    -0
  • #

    二尉出現

    +6
    -0
  • #

    キャラはだいぶ違うがマガジンのあるキャラにソックリだ

    +2
    -1
  • #

    みゃー姉は余裕で生きていけるな。
    コミュ障だけど、好きな事がはっきりしてて、その事に対して大学にも行き、物づくりを日々実践してスキルもある。
    そしてコミュ障をサポートする妹もいる。
    十分生きていける順調で恵まれているレベル。

    +9
    -0
  • #

    宝多六花をガルパン世界に追放してやる

    +3
    -0
  • #

    ガチャ廃課金勢のおまいらと違ってずいぶん健全な趣味のみゃー姉

    +0
    -0
  • #

    このアニメ大好きだが、ニッコリ顔の時に白目入れるのをやめてくれw
    半眼で笑われると怖いから!

    +3
    -4
  • #

    殺っちゃってるぅ~!で吹いたw

    +2
    -0
  • #

    花ちゃんのTシャツのセンスwww

    +4
    -0
  • #

    ストーカーのストーカーは友達だ

    +3
    -0
  • #

    のあちゃんかわいすぎる

    +1
    -0
  • #

    うちのメイドかウザすぎる はタイトルに恥じない通り本当にウザすぎて4話で切ったけど これは本当何回でも見れるような面白さだ

    +3
    -4
  • #

    流れ変わったな
    一気に面白くなったし登場人物増えて話が膨らんだ
    俺はウザメイドも好きだったぞ

    +7
    -2
  • #

    変なの出して来んな
    俺の天使達が汚れるだろうが

    +2
    -3
  • #

    ( ՞ټ՞)はっぴはっぴふれんず!

    +3
    -0
  • #

    ( ՞ټ՞)ずぅーと はっぴはっぴふれんず!

    +3
    -1
  • #

    この作品で一番ヤバイ人だろ松本w
    てか高校時代の髪長いみゃー姉かわいいな。
    今までみゃー姉がカワイイって言ってるコメに賛同してなかったけど、今回で納得した。
    コミュ障だけどスペックめっちゃ高い。

    +8
    -0
  • #

    あんだけ可愛いみゃー姉にストーカーが付かないわけないだろ

    +3
    -0
  • #

    ハァハァしてるみゃー姉も可愛いけど怖がってるみゃー姉もいいものだ。オレは男版松本(アウト)なのかもしれない

    +2
    -1
  • #

    ※59
    スペックで「可愛い」って言うと思ってんのか

    +1
    -2
  • #

    こっちのふれんずははっぴーでいいね

    +1
    -1
  • #

    みゃーさん美人だからストーカーいても仕方ないか

    +3
    -0
  • #

    戦慄と笑激の神回だったわ

    +0
    -0
  • #

    みゃー姉もそうだが、松本も何気にスペック高いよな。
    容姿や服、お菓子までできるとか

    +2
    -0
  • #

    ( ՞ټ՞)はーっぴにゅーにゃあー

    +2
    -0
  • #

    みゃー姉みゃー姉みゃー姉好き

    +3
    -0
  • #

    メイド服は美少女に限るw

    +1
    -0
  • #

    コメント35一部改訂
    星野みやこ:大学では他の生徒と極力関わらないので自然に勉強ばかりするようになり、いつしか成績がトップクラスになったらしい。
    松本香子:衣装作りと料理がみやこ以上に上手いのは、みやこともっと仲良くなる為に衣装作りと料理を努力したかららしい。

    +0
    -0
  • #

    ロ●でいいやと思ったのはチノ以来だな。日向かわいい。

    +0
    -1
  • Comments are closed.