臨死!!江古田ちゃん 第6話

臨死!!江古田ちゃん 第6話


【公式動画検索】

臨死!!江古田ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん 第6話 コメント

  • #

    それでも東京に住んでみたいです

    +1
    -0
  • #

    これ何の生き物?
    俺の知っている女性は別物
    たんなる♀
    パンツはいてくれ

    +0
    -1
  • #

    曲がなんか明日のジョーでかかってそうな曲だなあって思ってたら手塚プロダクションだった。
    手塚プロダクションって虫プロダクションと関係あるよな?

    +3
    -0
  • #

    つusume no noroiで検索?

    +1
    -0
  • #

    江古田ちゃん残念すぎるw

    まぁ…全裸は無くともかなり忠実に再現してるよね一人暮らしの女を

    +2
    -1
  • #

    当方一人暮らしの女だが、夏は家では全裸が当たり前だったから自分のことを再現されているようで驚いた。しかも裸だと油跳ねを被るってのもあるある。さすがにエプロンは布のちゃんとしたやつするけどさ。

    +3
    -1
  • #

    >>6 江古田のモデルはyouだyo!
    江古田=エロ汁田

    +2
    -0
  • #

    大体合ってるけどさすがの私でもパンツは履く

    +0
    -1
  • #

    実写トレスアニメって普通のアニメよりきついよな

    +1
    -0
  • #

    ※7がすげーキモイ

    +0
    -0
  • #

    女のふりしたコメント多すぎw

    +1
    -0
  • #

    声はいいのに今回の江古田ちゃんぶさすぎっていうか原始人みたいでへもい

    +0
    -0
  • #

    怖い物見たさでついつも見てしまう 見るたびに 作者の実体験なのか リアルっぽい だらし無さに なんとも言えない 哀しさ?後見の悪さ?を持つんだよね

    +0
    -0
  • #

    ゴミ屋敷の家庭で育った人の漫画を思い出した。

    +0
    -0
  • #

    今回は何がしたいのか解らなかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.