賭ケグルイ×× (第2期) 第6話

賭ケグルイ×× (第2期) 第6話「ハリウッドスターの女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第6話 コメント

  • #

    2期、もはやギャンブルでも賭け狂いでもなんでもねーw
    ただの顔芸祭りじゃん、つまらなすぎw

    +56
    -57
  • #

    糞アニメに降格

    +47
    -36
  • #

    そしてコメの少なさにワロタ

    +32
    -25
  • #

    まあオワコンだからな

    +35
    -33
  • #

    1期はまだギャンブルしてたよな

    +42
    -20
  • #

    顔で相手をひぃーって言わせて威圧するアニメ

    +27
    -25
  • #

    わいはおもろいと王様思うけど

    +47
    -19
  • #

    わいもおもしろいと佳子皇女様思います

    +32
    -21
  • #

    負けてもただ票を失うだけだし単純に金賭けてればよかったのに
    無印で味をしめたのか顔芸ばっかり見せられても飽きるよ

    +26
    -20
  • #

    なんか夢子が得意げに種明かししたけど
    それでも、意味が分からんかったw

    +31
    -18
  • #

    相手と同じ量ベットしないといけないんじゃなかったっけ?しかも1枚一週間の生徒会奴隷
    あれはあの回だけのルールだったのかな?

    +24
    -16
  • #

    ぶちきれ夢子たんかわ

    +27
    -11
  • #

    ただのバラエティ番組やん

    +19
    -7
  • #

    ここから公共財ゲームしたとしてそと次どうなるんだろう・・・。
    オリジナルに突入の予感!

    +18
    -5
  • #

    ゆめみて頑張った!
    面白かった!

    +32
    -8
  • #

    ギャンブルを勘違いしてる奴ってわりと居るよな
    少数だけど思ったより居る

    +23
    -4
  • #

    ハートのキングって言ってんのになんでカウント10なの?(´・_・` )

    +7
    -46
  • #

    夢見弖ユメミ回は前回もそうだが無理矢理過ぎてつまらん

    +19
    -7
  • #

    絵札は全部10だと説明してたやん

    +31
    -5
  • #

    汚いウマルかわぅいからOK

    +20
    -7
  • #

    ※17
    煽りコメじゃなかったら
    心底バカ

    +26
    -3
  • #

    まあ一言一句もらさず視るほどの価値がないアニメということかもしれんな
    それでもブラックジャックで遊んだことがあれば想像はつきそうだが

    +16
    -6
  • #

    リアクション芸人になるには必要かもしれんな

    +11
    -3
  • #

    根性見せて全部指折れば見分けつかなかったのに

    +10
    -6
  • #

    生徒会長選挙は別だけど
    いつからかポチって設定もおざなりになったよな
    普通にみんな学内の人権あって草生えるんだけど

    +12
    -6
  • #

    なに一人で気持ち良くなってるんですか!

    +11
    -1
  • #

    >>1
    顔芸が出てるから狂ってるんじゃね?

    +8
    -2
  • #

    結局、あのハリウッド女優は貞子だったの?
    前回の「かわる女」というタイトルからそうなのかなと思ってたんだけどw
    もしかして「かわる女」って副会長のこと?
    マスク外すと性格が変わるwww

    +8
    -4
  • #

    ハリウッドさんクッソまともな人だったな

    +14
    -1
  • #

    ※28
    そだよ。ハリウッド女優 名足カワル(なたり かわる)が貞子こと和楽喰淑光(わらくばみ すみか)。かわる女って名前からじゃね?

    +8
    -1
  •  #

    嘘喰いとかアニメでみたいなぁ

    +4
    -3
  • #

    そもそも貞子にはなんの意味があったのか
    貞子ポーズからのえぐるような顔芸でもあったのならまだしも

    +3
    -3
  • #

    なんか軽く涙出ちゃったの俺だけか?
    年のせいかな…。

    +15
    -3
  • #

    すげー強引な展開に感じたな。
    演技じゃないって言ってたけど凄い演技臭かったけど。

    +4
    -7
  • #

    喰一族はみんなギロチンロリや毒中華みたいに姑息な手段使ってくるのかと思ったけど、貞子女優さんまっとうに勝負してて負けてもカッコよかったな~

    +23
    -1
  • #

    よく考えてみたら金を賭けずに票を賭けてるだけだから、一般生徒にとっては気楽なギャンブルだよな。

    +15
    -1
  • #

    >32
    超有名人だから前髪で顔を隠してたというだけなんじゃね?

    +4
    -2
  • #

    え?ネタ切れ?イカサマの方法すら買収って…何のひねりもなかったけど…
    夢子の顔芸だけは前衛的な怖さで良かった

    +6
    -2
  • #

    つまらん

    +4
    -6
  • #

    流石はMAPPA
    作画品質、演技力、脚本、演出
    ぜんぶ 頭十個は抜けてるよ!

    +9
    -1
  • #

    ジョバミ…

    +1
    -0
  • #

    明日、スロット行こうっと

    +1
    -1
  • #

    賭けぐるうって事にこだわり過ぎて迷走してる。今回のはもはやギャンブルでも頭脳戦でも無い。ユメミなんかをメインにして2話も使う意味がわからん。

    +1
    -6
  • #

    今回は相手の格が落ちることなく勝ったのがよかった
    勝負では完敗だけど試合には勝ったって感じ
    良い敵キャラだったな

    +12
    -0
  • #

    原作のストック足りないのだけはわかった

    +3
    -0
  • #

    地下アイドルが、ハリウッドブス女優に勝った回

    +3
    -2
  • #

    今回の話はくっそつまらん
    夢子の良いところ全く出てないが

    +3
    -0
  • #

    ギロチンチビすら一方的な攻撃側から脱皮して同じ土俵に立ったしハリウッド女優は最初から真っ向勝負だし なんで毒姉妹だけあんなにクズだったん というかクズなのは主に姉だったけど

    +3
    -1
  • #

    最後だけ得点2倍とかなんなの、、

    +8
    -1
  • #

    スワサン・トロワ?・・・・・・!?ソワサント・トロワじゃねーか!!ざけんなよ!!

    wwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    ※49
    今回はそれでよくね?
    演技力勝負とかハバネロ我慢大会とか賭けでも何でもないし
    最後のゲームだけは本当の賭けだったんだから前座が2つあったと思え

    +1
    -1
  • #

    マビノギ英雄伝でRMTしてた蛇喰夢子ここにいるだろ。
    出てこいよゴミクズ。
    アホ面SNSにあげてたバカタレwww

    +1
    -0
  • #

     これのどこがギャンブルなの?

    +4
    -3
  • #

    心理戦が楽しいぞ
    今期もイイよ

    +4
    -2
  • #

    次回、木渡潤LV80くらい見たいな奴もギャンブルするのかww

    +2
    -0
  • #

    >50
    スワサン・トロワの方が発音は近いと思うけどなぁ

    +1
    -0
  • #クズ消し

    現実では文句言えないヘタレ共が文句言ってるな。
    クズだな。

    +0
    -1
  • #

    夢子の顔が急に和風の貞子みたいになったところで一番笑った

    +2
    -0
  • #

    諏訪さん、トロは?
    いや、俺はサーモン派だよ

    +2
    -1
  • #

    ハリウッド女が進んでバースト踏んでった理由がよく分からん

    +1
    -0
  • #

    順番に引いていき、
    後の人が降りられるって事は、
    最初に引いた人が一番不利。
    3人がカード引いた時点で下りるかを決めないとおかしい。

    +0
    -0
  • #

    カワルは自分が降りることにより2人の現在の心境を変える事を嫌ったんだと考える。次の自分のターンで降りればショウダウン時にバーストで勝ち確だからね。
    夢子はギャンブル狂、ユメミは勝負から降りてる。あのターンで2人とも降りるとは考えていなかった。
    ただしあのターンで自分が降りて、ユメミもそれに続きでもしたら夢子の勝ち。
    2人が降りない事を確信し、それに賭けた。結果頭は案外冷静だったユメミに負けた

    +2
    -1
  • #

    顔芸は漫画がずっとそうだからなんじゃないの、見てないけど
    っていうか最後に二人がパスすりゃ必勝って分かるユメミも全然アホではないな
    俺は3人とも何言ってんのかサッパリ分からなかったけど

    +0
    -0
  • #

    >>49
    芸能界ではよくあること

    +1
    -0
  • #

    >>20
    (口が)ピエロなウマル回だったw

    +1
    -0
  • #

    B9ないしひまわり消されてて観れないんだけど。

    +0
    -0
  • #

    64>>
    芸能界というよりバラエティね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.