revisions リヴィジョンズ 第6話

revisions リヴィジョンズ 第6話「だって、人だから…」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第6話 コメント

  • #

    言い方ぁ!!
    言語解析ソフト悪意ありすぎwww

    +34
    -11
  • #

     大介ウザかったからスカっとした。

    +34
    -9
  • #

    敵に胸の内を暴かれても、戦闘で完敗しても、投獄されても
    まったく全然反省してない…メンタル強いなぁ…。

    +35
    -5
  • #

    もうドロ沼だぁー!!

    +18
    -8
  • #

    困ったことに…ヒロインである妹やメガネには全く食指が動かないんだが…婦警さんや養護教諭がそれを補って余りありすぎて視聴をやめられない。

    +32
    -8
  • #親父1891

    1コメ、まじ引くわー

    +16
    -22
  • #

    暇だから、見てるが、これほど不快感しか感じないアニメもないな

    +24
    -13
  • 普通の人

    もめ方があざといわ
    人間だから攻撃できない?知能の有無がどうした?
    ジェイソンみたいに大ナタ振り回して殺しにきてるやつが相手でも人間だからって反撃せずに殺されてやるつもりか?
    自分達を殺戮しに来てる連中なんだぞ
    そんなこと言ってる場合じゃないのは、高校生にもなれば分るだろ
    自分が死ぬのが怖くなったっていう方が人としてのリアリティがずっとあるわ

    +42
    -12
  • #

    依存心の塊まりまり
    ケンサクの嫉妬と兄貴の嫌悪が今回のマシンの正体やな
    というか保健医めっちゃあざといわ…

    +19
    -3
  • #はぐれ先輩

    イキスギ
    イクイク
    あんあんあんっあ
    アーーーーーーーーーーーーーンア

    +14
    -5
  • #

    人間の愚かさを表す
    糞アニメ

    +10
    -7
  • #

    キャラがちょっとうざいけど
    話は面白い

    +21
    -5
  • #

    汚万個壊れるー
    ふぉふぉふぉふぁーん
    あんあんっあーーーん

    +7
    -7
  • #

    主人公屑過ぎて
    頭きますよ!

    +17
    -9
  • #


    そうだよ

    +8
    -8
  • #

    いやそんなこと、、、

    +8
    -4
  • #

    自覚してないなら
    自覚させてやるよ

    +6
    -7
  • #

    つまらないというわけではないけど、色々と空回りしてる気がする
    谷口監督は、コードギアス一期がヒットして以来
    あざとさが目に付くようになった
    先生、クズだけどエロかった
    マリマリは、ああなってもしょうがない。責められない
    大介は平常運転

    +8
    -8
  • #

    未来の大介が自分を処分しに来たw
    Fateのアーチャーと同じじゃね?

    +10
    -3
  • #

    >>18
    あざといって言うかギアス以降全部爆死のゴミ作品ばっかだな
    おかげでもう絶対ギアス作らないって言ってたのに泣きついて続編作ってるんだもんな
    もうだめだろあいつ

    +13
    -7
  • #

    現代でも人間同士で戦争して毎年何万人も死んでるのに、人殺しが嫌だって偽善すぎるだろ。
    戦争仕掛けられてる方なのに。

    +10
    -8
  • #

    オープニングの裏声が気持ち悪い…
    曲自体はカッコいいのにもったいない

    +5
    -8
  • #

    思春期特有のギスギス回

    +8
    -2
  • #

    大介と兄とマリマリにイライラする辺り、ある意味まんまとこのアニメの術中にはまってるわ。特に大介は元からの精神異常だが本当ブレないな。
    妹とケンサクはまだ言ってる事まともな部分あるが、ケンサクは内に溜めてる分おかしくなったら一気に暴走しそう。

    +14
    -1
  • #

    昔出会ったミロがそれぞれに違う忠告をしたのか、それとも同じことを言ったのにそれぞれが都合のいいように理解したのか。

    +4
    -0
  • #

    >>21
    それは軍人とかの話であって、帰宅部でさらに気弱な女子高生がいきなり人間の命を奪えとか言われても普通に無理でしょ

    むしろ軍人にだって嫌がる人はいるし、警官や自衛隊なんてもっといっぱいいる

    +11
    -2
  • #

    感情が極端なやつばかりだからMMD顔に違和感あまり感じなくなってる

    +5
    -3
  • #

    まりまり、ケイサク以外全員くたばれ
    兄妹がひたすらイラつく
    何が自分のやるべきことくらい分かるだよ
    偉そうにしてるだけで流されるだけのエリート君
    それになんだかんだくっついてるコバンザメ
    てめえらは恵まれてただけで、
    立場が変われば何もできず流されるだけのザコだろ
    主人公の行動力なんて絶対真似できねえよ

    こんな、キャラの設定からゴミなアニメで放送枠取らないでくれ

    +2
    -11
  • #

    泉海さん、、、

    +2
    -0
  • #

    >>19
    むしろアレ、慶作の成れの果てなのかと思った
    大介とは良い友達でありたいのに、好きなマリマリには思いは伝わらず彼女は大介ばかり頼るからネガティブな感情が心の中で蓄積されていってる予感…

    +9
    -2
  • どちらかと言えば右

    とりあえずミロがかわいいからみてるだけ

    +6
    -3
  • #

    人殺し養成組織

    +1
    -9
  • #

    なんだっけ、警察とかがなる正義病みたいなやつ。まさしくそれだね

    +6
    -0
  • #

    主人公が数々の失敗から何も学んで無いのは駄目だわ
    成長しないから魅力がない

    +15
    -6
  • #

    敵は人間の細胞からできた殺戮ロボ
    これを人間だって判断する子供たち(主に眼鏡)の精神を疑うんだが

    +18
    -6
  • #

    元が人間だったとしてももう見た目がロボットだし普通の人をとらえて何かしている時点で明らかに敵。倒した時に人間の何かが出てきたとかいうのなら抵抗はあるのかもしれないが。
    敵が普通の人型の生き物で一見友好的に接してきて何人かを未来に返してくれるって話なら簡単に人を連れ去れたのかもしれない。その場合ミロのほうが怪しい立場なんだが。まぁロボットアニメだから仕方ないか。ってロボ要素なかったら約束のネバーランドだった。

    +2
    -7
  • #

    主人公=大介、このまま行くとオーマジオウという最低最悪の人物になりそうだな

    +2
    -4
  • #

    12とかの面白いとか書いてるやつに聞きたいんだけどさ
    どこが面白いんだ?良い見方があるなら、少しでも良さがあるなら、
    教えてくれよ!

    +3
    -13
  • #

    保健の先生が種ガンのフレイを彷彿させるな

    マリマリに死亡フラグ立ってねーかこれ?
    大介覚醒の為に犠牲にしてヒロインはミロ1人にするとかやめてよね!

    +6
    -0
  • #

    大介の方は最初から異常者としてみてるから「こいつぶれねえなw」って見ていられるけど、兄貴の方はただただ痛くてイライラする。

    +5
    -2
  • #

    >39 大介覚醒でしかもケイサク闇落ちwwやめい

    +6
    -0
  • #

    無断出撃と戦闘は別個の事案だろ。ごっちゃにすんな無能。
    今回は大介が一人になったところを狙われたみたいだけど、それがわかるのは視聴者だけだし、普通は街中にいきなり虚空から現れて戦闘になってたら甚大な被害が出ていたはずだしそうならなくてよかったって考えるところだろ。

    +8
    -3
  • #

    アマチュアなオレには今後の展開は読めない
    しかしとりあえず賢作の死亡フラグが立っていることは確か

    +3
    -0
  • #

    ギルティクラウンみたいにならないでくれよ・・・
    マリマリが死んでケンサク闇落ちしそう

    +2
    -3
  • #

    KissAnimeって所で全話見て来た。なんか、うん。
    もうなんかめちゃくちゃだなって感じだったわ。
    ちなみにクソうざい大介は運命通りに行かず作戦失敗後、性格変わるからうざくは無くなる。>>43君は既に先を読めてるよ。
    面白かったか面白くなかったかどっちかで言うと、俺的には面白くなかったな。内容がチープ過ぎる。期待はしない方がいい。

    +2
    -3
  • #

    リヴィジョンズは元人間であって人間では無い
    なのに何故この程度で戦えないとなるのか理解不能
    精神年齢小学生のままなのでは?と思ってしまう
    マリマリだけでなく皆も同じな、極端な考えの奴が多すぎ
    お前ら本当に友達なのか?って本気で思ってしまう
    関係性も物語自体も何もかもチープ過ぎ、本気でそう思った

    +1
    -5
  • #

    毎回面白いわー

    +3
    -0
  • #

    見る人を選ぶだろうが
    この程度でギャーギャー言ってるやつはリヴァイアス見たら発狂するなwww

    +3
    -0
  • #

    「リヴィジョンズな人間なんだ」

    マリマリ「もう戦えない」

    「チョンは人間なんだ」

    マリマリ「それはない」

    +1
    -0
  • #

    あの突然現れた紫の敵が、今までで一番スッキリすること言ってくれたしやってくれたwww

    +2
    -0
  • #

    保健の先生、なんか怪しい。

    +0
    -0
  • #

    まりまりまじうぜー。
    みんななんであんなのがいいの?

    +1
    -0
  • #

    前に「最近のアニメの視聴者って適切な行動(視聴者に都合良い)を取らないキャラを叩く傾向がある」っていうスレ見て「確かに」とは思った。しかし、視聴者の都合を気にしない演出や展開だったとしても視聴者を不快にさせない技術って大事だな、とこのアニメを見て思った

    +2
    -0
  • #

    なろう系好きな人とかは主人公を許せても兄貴は許せなそう

    +0
    -0
  • #

    ※51
    と思うじゃん?

    +0
    -1
  • #

    さすが、多重的に地獄にしてくるなw

    +1
    -0
  • #

    ストリングパペットは懸糸傀儡
    EDはカーテンコール
    大介はいい笑顔
    これもう実質からくりサーカスだろ

    +0
    -0
  • #

    全話見てきたけど、観測者がいるから存在できる設定のはずなのに
    誰にも観測されていない(出来ない?)アイツが出てきちゃうのはどうなのよ

    +1
    -0
  • #

    全話見てきての話は全話終わってからにしてください

    +1
    -0
  • #

    俺は1話切りしてこのアニメ全く見てないんだが、面白いのはわざわざここのコメ欄に
    文句書き連ねてる奴らなw
    1話ならまだわかるがもう6話だぞw
    嫌なら見るなよww
    そんな嫌なアニメ見てるほうがバ カだろww

    +0
    -0
  • #

    なんか日本の縮図のような内容でもあるなw
    平和ボケした思考で戦争しかけられても憲法や平和や政治がとか抜かすつもりなのかと

    +0
    -0
  • #

    >>46
    虫の死骸でも虫は虫
    人間か元人間かは重要じゃない

    +0
    -0
  • Comments are closed.