同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第6話

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第6話「つながるものの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第6話 コメント

  • #

    チンチン

    +7
    -18
  • #

    同居人はピザ、ほぼほぼ、ケツの下。

    +5
    -21
  • #

    それわヤバイ

    +4
    -5
  • #

    ネコを襲うカラス、ネズミを食するネコ。双方、罪深いw

    +7
    -13
  • #

    猫は人の目をじっと
    見たりはしないと思う。

    +9
    -16
  • #

    うーん・・・・猫視点パートが
    苦手な人の気持ち、
    ちょっとだけ分かって来た。

    +15
    -6
  • #

    猫の口の動かし方が凄く違和感。
    言葉と口の動きが合っていなくて。

    +6
    -3
  • #

    どうして目を開けないの?
    どうして冷たくなってるの?
    どうしてカラスに
    食べられてないの?

    +8
    -14
  • #

    いい人間に会えたら幸せってのには納得出来ないなぁ
    飼い主目線過ぎる

    +16
    -8
  • #

    今回の猫パートに凄い違和感

    +15
    -2
  • #

    小説書いてるのが本人だってバレた時が楽しみだな

    +15
    -2
  • #

    ロク渋いなって思ったら…w

    +10
    -2
  • #

    クロトラコンビはもう出ないの?

    +6
    -2
  • #

    >>9 良い人間にあったら餌食い放題、大して間違ってないやん。

    +14
    -2
  • #

    けっこう、いいな

    +7
    -3
  • #

    実は俺の中で今期2番目に楽しみな作品

    +9
    -0
  • #

    小野賢章さんのCVがじわる

    +0
    -0
  • #

    死因をカラスじゃなくて
    交通事故にすりゃいいのに。
    カラスならどこかに
    持ち去って食べてるよ。
    近所の野良猫兄弟の一匹が
    車に跳ねられてて、
    別の一匹がすぐ近くで
    ずーっと見守ってるのを
    見た事がある。
    あれは見てて辛かった。

    +6
    -8
  • #

    次回、サイン会か・・
    ハル飼う前なら絶対やらなかっただろう
    やるのか?
    やった場合バレるのか?
    楽しみだw

    +5
    -0
  • #

    米18
    カラスにしたのはもしかしたら
    ハルがカラスに襲われてそれをスバルが助ける
    ってのをやりたいんじゃないかな?
    車だと轢いたのが車とハルが認識できない可能性があるかも
    予想ですけどねw

    +1
    -7
  • #

    こんな風に猫の世界にも
    あるのかな?
    「ここは俺が食い止める!」
    「お前達は先に行け!」
    みたいな事。

    +3
    -1
  • #

    ハルの目がフリーザ様じゃなくなってきてるw
    丸くなってきたって事か?

    +5
    -2
  • #

    ハルちゃん 頑張ったね 😿

    +7
    -1
  • #

    我が家の猫自慢イラネ

    +4
    -7
  • #

    >18 カラスは襲っただけで食べないこともあるよ。
    餌が豊富な地域だと遊びなのかもしれない。

    +3
    -2
  • #

    >25
    うちの近所だと神社で鳩が玩具にされてるの何度も見たことあるわ

    +5
    -5
  • #

    いい人間に会えたら幸せ
    飼い主ガチャかよ

    +6
    -5
  • #

    猫にとって人間の手は大きく見えるのだよ

    +7
    -1
  • #siva

    動物たちのキャストも豪華ですね!心温まるいいお話しですね。

    +8
    -1
  • #

    >>25
    俺も玩具にされたわ…

    +1
    -1
  • #

    5匹中4匹引き取られるとかかなり良い生存率だな

    +4
    -1
  • #

    カラスに襲われた猫2匹のもう一匹どうなっ きっと生きてるよな            いや生きててほしい       

    +4
    -4
  • #

    ↑#32
    それハチのことですよ!

    てか、猫好きにとってはこのアニメほのぼのします。

    +8
    -1
  • #

    子猫ならともかく、成長した猫がカラスに襲われるなんてことはないだろう。
    うちの近所ではカラスの方が猫を警戒してるし、うちの猫が捕まえてくることもよくあるのだが。

    +2
    -2
  • #

    ※7
    ネコ語を人の言葉に吹き替えしてるから口が合わないのは当然じゃないか?

    +2
    -3
  • #

    トラ姉さん優しい

    +1
    -0
  • #

    実際の猫はこんな事しないとか
    カラスはあんな事しないとか
    ファンタジーアニメに現実味を求めるなんて野暮だと思うの。

    +6
    -0
  • #

    gyaoのリンク先1話じゃねえか

    +3
    -0
  • #

    >>18
    だよなあ、カラスの縄張り内にいたならまだしも
    あんな場所で襲われたなら餌として持ってかれるのが普通だよな

    +4
    -0
  • #

    猫と犬は会話が成立するのに、
    カラスと猫ではまるで会話が
    成立しないようだな。

    +1
    -1
  • #

    ※35
    猫語って実在するのかね?

    +0
    -0
  • #

    クロ&トラがカラスに突撃してって
    それっきりというズルイ展開だが、
    是非とも後日ハルが回想して
    思い出して「クロさーん!」
    「トラさーん!」と呼んだら、
    「あ、呼んだか?」とひょっこり
    登場して欲しいわ。
    野良猫の世界の現実が厳しいのは
    分かるけど、だからこそせめて
    物語の中くらいは・・・

    +2
    -0
  • #

    カラスも生きている。猛禽類に苛められる事もあるし、猫だけじゃなく等しく生きる動物。なのは分かるがやっぱ物語にされるとね。
    ※42
    姉さんと兄貴生きててほしいなぁ。
    でも最終的に毎回ほっこり出来るのがこのアニメの良いところ。でももうカラスは出てこないでいいわ。
    次回、サイン会でバレるのかな?楽しみ。

    +1
    -1
  • #

    カラスふざけんなよ

    +1
    -0
  • #

    ※27
    ガチャやで
    しかも自分の命がお代のガチャ

    +0
    -0
  • #親父1891

    人間で良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.