五等分の花嫁 第6話

五等分の花嫁 第6話「積み上げたもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第6話 コメント

  • #

    お泊りいいねえ、ついでにミクと事後っちゃえw

    +31
    -53
  • #

    かわええええ

    +35
    -26
  • #

    勉強会どころじゃないやん!

    リア充がっ!

    +38
    -30
  • #

    謎がなくなったら、一花の印象がすごくいい!

    +55
    -48
  • #

    意地張って泣きながら勉強してる五月も意外だったね。

    +46
    -39
  • #

    高校のテストで30点以下が赤点ってまだぬるいほうじゃん。

    +37
    -22
  • #

    どんだけ鈍いんだよ風太郎コノヤロウ

    +34
    -28
  • #

    風太郎がウザすぎ
    他は好きなんだけどね

    +60
    -29
  • #

    みんな風太郎が大好きなんじゃねーか

    +22
    -43
  • #

    チュンチュン

    +32
    -7
  • #

    ナカナカイイカンジニオモシロクナッテキタネ

    +31
    -8
  • #

    五つ子と毎日ローテーションで添い寝したい

    +41
    -9
  • #

    原作にはなかったミクのはみ乳

    +31
    -9
  • #

    ミクかわいすぎる^^
    ニノ策士すぎ^^
    イチカでれた^^
    ヨツバもう少し^^
    イツキ泣き顔あっかんべーかわいい^^
    夜中のトイレからのシーンは予想どおり^^
    お父さん^^渋カッコいい^^
    君にお父さんと呼ばれる筋合いは無いよ
    あなたにお父さんと呼ぶ筋合いはありませんよ
    親子だね^^
    イツキは姉妹思いで実は一緒に居たいよいこです^^

    +28
    -8
  • #

    美人女子高生の残り湯×5人姉妹分

    +40
    -7
  • #

    嫌々相手されるなんて御免です
    その心は
    好きになってほしいの裏返し^^

    +22
    -16
  • #

    バルコニーの夜景やめて。。
    高所恐怖症だからやめて。。

    +11
    -29
  • #

    AM04:40
    今週のグリムノーツの設定がシュタゲ
    確定した設定を変えずに結果を変えろ
    「最初の設定を騙せ!」「世界を騙せ!」
    「それが、愛情あふれる母娘の幸せに到達するための条件だ」

    「検討を祈る。エル、プサイ、コングル」だった件

    +13
    -30
  • #

    ほんとミクかわいいなぁ…一花のフォローも加わって接近できてニヤニヤが止まらないわ

    +27
    -14
  • #

    最近のベランダは床がフローリングなのか

    +24
    -8
  • #

    ありふれた設定だけど
    マジで面白い
    制作サイド(声優含めた)の作品への愛を感じます
    イイワ
    今期原作超えの2作品中のひとつ
    それと
    花嫁候補 
    心情的には3番だけど
    5番>1番>その他(3.4番はきびしいかな)

    +12
    -9
  • #

    いっそファンタジーで
    最終回は5人合体で1人の花嫁って展開でもいいって気分
    みんな可愛すぎるよ(性格・外見ともに)

    +20
    -9
  • #

    ↑にあったけど
    赤点って30?60と思っていた

    +7
    -13
  • #

    赤点と優良可を勘違いしてない?

    +16
    -6
  • #

    >>20
    ベランダというかバルコニーにウッドタイルか
    そうみえる煉瓦調のタイル敷き詰めているのか
    それともウッドデッキを置いてるだけかと思う
    .
    実は五つ子では無くて一人だったという超展開
    父親が五つ子認定してるし…いや風太郎の妄想
    という可能性すら微レ存…ねーな多数の目撃者
    とか色々辻褄が合わない…
    .
    まぁ、重複婚が認められる海外で結婚・挙式が
    ベストな展開…ところでミクがNTR展開とか、
    ここで聞いたのだが…やめてほしいマジで…
    .
    一人に決めるなんて俺にはできない→ライハ
    とか…
    .
    やっぱ、ハーレムエンドでおなしゃす^^

    +17
    -3
  • #

    姉妹丼はよ

    +18
    -3
  • #

    30点以下が赤点とか…
    逆に言えば、それだけ難しいってことか?
    一問につき配点が5点なのか15点なのか
    そこら辺でも変わる…
    ほら、風太郎が頭良いところ見ると進学校だし…
    あー、進学校のお嬢様学校から来てるんだから
    それ以下ってことになるか…
    まぁ、かわいいからいいか^^

    +10
    -4
  • #

    >>26でもさ、よくよく考えると姉妹丼って
    色々大変だぞ?一人ずつ相手した方が
    お互い楽しめるし親密度も幸福感も段違いかとと…
    一度に五人相手とか…二人相手でも色々と気を
    使うし体力とか続かないよ?
    とマジレスしてみたり…

    +14
    -5
  • #

    珍しくB9がある笑

    +13
    -3
  • #

    勤しまないことに勤しむ、日本語にはこんな使い方もあって面白い

    +22
    -2
  • #

    ミクさんそれはつまり……深夜の陥落戦をしてもよろしぃとゆう意思表示であると捉えてよろしぃですか?

    全軍!進発せよ!!!!

    +14
    -2
  • #

    トムとジェリーは仲良くケンカしてるようだぞ。しっぽちょん切ったり、手足をハンマーでブン殴ったり

    +6
    -6
  • #

    相変わらず三玖ちゃんは天使w

    +18
    -2
  • #

    国立には赤点60点追試で留年回避可能
    青点30点本来一発留年(教諭によっては1回だけ温情追試有)てな学校ある
    試験内容も一般書店で売ってる参考書暗記では点が採れない鬼畜仕様(教諭の気分的)なもの
    3人の友人がその学校に行ったが無事卒業までしたのは一人だけだった

    +5
    -1
  • #

    一花、三玖、四葉は攻略済みだが、二葉と五月は未だに天邪鬼のままだね

    +13
    -5
  • #

    ところどころ作画崩壊してるの残念(>_<)

    +15
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -13
  • #

    この花嫁選択って外れくじ無し
    ほんとに誰とでも良いよ

    +7
    -5
  • #

    今回は可愛すぎて過換気しました

    +9
    -1
  • #

    赤点は平均点の半分だったな〜。赤点だと追試や補習があるって聞いてたけど卒業できないレベルは聞いたことないな。

    +6
    -1
  • #

    ニノちゃん悪い娘だな
    お仕置きが必要か

    +6
    -3
  • #

    どえりゃっぷい!!

    +5
    -1
  • #

    お前らが高校生だった年代も最終学歴も知らんが、赤点30は普通の高校では一般的だったぞ。最近は違うのか?遠まわしに学歴自慢する坊主はカワイイけどね。

    +3
    -3
  • #

    ワイも中野家に泊まろうかな?
    三玖ちゃん可愛いし…後一緒に寝たい(泣)
    風太郎羨ましいな……

    +7
    -2
  • #

    三玖天下第一

    +11
    -4
  • #

    ウエスギじゃなくてウザスギな

    +4
    -6
  • #

    素直にミクを応援したい

    +14
    -3
  • #

    つまらないし話がとっ散らかってるな

    +4
    -7
  • #鈴木福

    ミクとニノがもう負けヒロインにしか見えないww
    俺は五月推しだから笑顔でこのアニメ、漫画を見れるの最高!!

    +6
    -5
  • #

    前にあった一瞬で緑から白くなる湯上りにののタオルとか今回の湯船につかってる風太郎とか風呂関連に弱いなw
    めちゃくちゃ崩れてるわけじゃないけど全体的にちらほらやべーのがあるw

    +4
    -1
  • #

    風呂場ではちゃんと謝れたのにな

    +2
    -1
  • #

    今回のリア充勉強会自体はまあ確かに羨ましいですけど「クビ」がかかってることを考えるとこの仕事心労すごそう

    +5
    -1
  • #

    意地張って一人で泣いてる五月にキュンと来てしまったんだ

    +4
    -6
  • #

    五月は風太郎同様に頭が固いため、反発し合っているように思える関係だな

    +6
    -2
  • #

    一花の好感度が爆上がりした。
    年はいっしょなのに一花がお姉さんすぎる。
    風太郎に対しての好意が恋愛感情までじゃないっていうならいいんだけど違うなら三久の応援に徹する姿がなぁ。

    +10
    -1
  • #

    べただけど面白い

    +7
    -4
  • #

    いい感じのラブコメだwww

    +5
    -2
  • 普通の人

    やっぱ松岡の声うるせえなあ
    中村の方がよかったんじゃないか
    俺いもメンツ多くなっちゃうけど

    +2
    -2
  • #

    >>34
    お前国立の高校通ってたの?すげーな。制度上大抵付属か特別支援だけども。

    +3
    -2
  • #

    はぁあああ四葉、あやねるかわわわああはぁあああ(語彙力忘却

    +5
    -2
  • #

    俺には五つ子より風太郎の勉強バカに問題があるように思える。

    +3
    -3
  • #

    三玖と毎日セッ〇スして疲れて眠ってるとこを
    一花に、「毎晩うるさくて寝不足なんだけど」って無理やりパイ〇リされて搾り取られた後
    目を覚ました三玖と3Pにもつれ込んで
    翌朝三人でいるところを五月に見つかって
    「あなた……最低です」って、蔑まれたい

    +5
    -6
  • #

    これ嫁が四葉だったら面白いな

    +8
    -2
  • #

    うちは公立高校だったけど40点が赤点ラインだったな~
    嫁は五月だよね?

    +4
    -1
  • #

    作画崩壊酷すぎて見てられない

    +2
    -2
  • #

    五等分されるのは姉妹の方じゃなく風太郎の時間的な意味で、5人全員嫁候補。五月との結婚式に他の4人も嫁に名乗り出る形でハーレムエンド。
    って終わり方でもいいんだけど、五月ルートエンドでも構わん。

    +0
    -1
  • #

    ギャルゲなら実は四葉が一番攻略ムズイ系女子でニノが一番チョロいby三玖天使

    +4
    -1
  • #

    >>66
    ハーレム物は法なんて考えずに
    全員と付き合った方がいいと思う

    +4
    -2
  • #

    マルオの声はどう聴いても
    桐生さんや。
    カタギとは思えない職業と勘違いするわ

    +0
    -1
  • #

    赤点が何点からとか記憶に無いや

    +1
    -2
  • #

    どえどえりゃっぷぇ!

    +1
    -1
  • #

    本誌ハーレムレース
    一花:攻略済、お姉さんキャラ捨てて迷走中
    二乃:攻略済、ツンが無くなってただのデレだけに・・・
    三玖:攻略済、一二に追い越されてる不憫な子
    四葉:未攻略、好感度イベント消化中
    五月:未攻略、好感度イベント未消化

    +2
    -0
  • #

    53.
    俺も共感
    あの頑な意固地さ・涙には大半の男は無抵抗・無防備だな(限定美人)
    嫁は五月だろ
    しっくりくるよ、あの2人

    +1
    -1
  • #

    今期ガッカリ枠
    いもいも枠
    ダブルタイトルでまだ見てるガイジどもが居て草www

    +2
    -5
  • #

    今期ガッカリ枠
    いもいも枠
    ダブルタイトルでまだ見てる馬鹿どもが居て草www

    +8
    -5
  • #

    ※72
    それだと鐘から見ると四五はないな。

    +0
    -0
  • #

    性格的に風太郎に一番合ってるのは四つ葉だと思う

    +2
    -0
  • #

    お父さんと一緒にお風呂はいればCMみたいに仲良くなれる

    +3
    -0
  • #

    おかしい・・・ちゃんと見た筈なんだけど
    何も記憶に残ってない。
    相変わらず風太郎が苦労していたのは
    何となく憶えているのだが。

    +2
    -0
  • #

    風太郎いない間おいらは妹ちゃんの所にお泊まり行ってきますね

    +0
    -1
  • #

    筋はともかく男の独白がキモ過ぎてダメ

    +4
    -0
  • #

    こうもムカつくヒロインも珍しい
    主人公に同情するわ……

    +2
    -1
  • #

    ピンクの長髪の糞女
    あいつ邪魔過ぎだろ
    何様のつもりなのだろうか

    +1
    -1
  • #

    嫁選びはやはりいい
    ニセコイ
    これ
    許嫁協定等々
    やはり冥利(ただし美人限定)
    さっき原作読んだら
    やっぱ1番かな

    +0
    -0
  • #親父1891

    只々羨ましい

    +0
    -0
  • #

    何このラッキースケベ?

    +0
    -0
  • #

    作画がんばってほしい

    +0
    -0
  • #

    ミクが幸せならそれが1番。

    +1
    -0
  • #

    マガジンの印象とえらい違いある作品になってるな。
    主人公の表情やら喋り方からして違う作品って感じ。
    5つ子の声は一と三しか合ってない感じ

    +0
    -1
  • #

    昨日アべマやっていた『School Days全話一挙放送』のビデオ視聴後に観たので、強烈なギャップに少し酔いそうになりましたが、五つ子の可愛さが、私を悲しみの向こうから救い出してくれました。
    この手のラブコメは結構好物ですが、万が一にも毎日五つ子取っ替え引っ替えとかやらかしたら、多分最後には鮮血の結末を迎える事になると思うので、そうならないようにガンパレ主人公とエールだけはしておこうと思います。

    +0
    -0
  • #

    5人とも可愛い、5人とえちしたい・・
    一人ずつでもまとめてでもいいです。

    +0
    -0
  • #

    でもやっぱり今のところはミクかな
    横になるとおp意外とあるし

    +0
    -0
  • Comments are closed.