グリムノーツ The Animation 第6話

グリムノーツ The Animation 第6話「エクスと白雪姫」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グリムノーツ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

グリムノーツ The Animation 第6話 コメント

  • #

    とうとうコメ0ですか、、、3話で切ったけど気になってコメントだけ読みに来たんだけども、、、やはりというか何というか。

    +2
    -6
  • #

    スクストやろうぜ

    +1
    -1
  • #

    どえりゃっぷい!!どえりゃっぷい!!どえりゃっぷい!!

    +3
    -2
  • #

    OPニノが歌ってるのか…

    +7
    -0
  • #

    今週のグリムノーツの設定がシュタゲ
    「確定した設定を変えずに結果を変えろ」
    「最初の設定を騙せ!」「世界を騙せ!」
    「それが、愛情あふれる母娘の幸せに到達するための条件だ」
    「検討を祈る。エル、プサイ、コングル」だった件

    +4
    -4
  • #

    そして、「それはそれ!これはこれ!」な件

    +13
    -1
  • #

    白雪姫が発情してて何かエロかったw
    いい話だなあなんだけど、主人公が来たことで母親の運命変わっちゃうけどそれはいいの?

    +15
    -1
  • #

    >1
    安心して、コメントがない=面白くないわけじゃないからwコメントが多いところは批判コメがあるだけでそれに反論して増えてるだけだから。どろろよりこっちのが面白いよwどろろは何か勘違いしてる。

    +20
    -9
  • #

    白雪姫、何気に怖い

    +21
    -0
  • #

    こうゆうながれもたまには面白い
    今期俺的には1位グリム 2位 スライム 3位どろろかな

    +14
    -1
  • #

    悲劇を捻じ曲げるとは愚かなり。

    +6
    -1
  • #

    >>1 3話で切ったと言いつつコメ一番乗りして「コメントがねえ」は笑える

    +4
    -0
  • #

    >8
    誰も聞いてないのにどろろのコメント欄で嫌な思いでもしたのか?
    面白い面白くないってのは個人の感想だろ。それをここで押し付けるようなことは正しいこととは思えないし、そんなことをしてるやつのコメントが正しいとは考えられない。

    +5
    -0
  • #

    1匹サーバルちゃんがまざってた。

    +0
    -0
  • #親父1891

    それはそれ、これはこれ だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.