イナズマイレブン オリオンの刻印 第17話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第17話「驚愕のトリプルキーパー」


【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第17話 コメント

  • #

    とっととゲーム業界から立ち去れ(レベルファイブの糞会社)
    お前達は禁忌を犯し過ぎた
    早く歴史もろとも消え去れ

    +10
    -9
  • #

    ↑とっととコメント欄から立ち去れ(アニメとは関係ない話する糞アンチ)
    お前は禁忌を犯しすぎた。
    早く歴史もろとも消え去れ

    +14
    -2
  • #

    2番
    お前かっこつけたい
    だけだろ?

    +3
    -9
  • #

    こんなん別にもうサッカーじゃなくていいだろ

    +2
    -3
  • #

    中国代表のキャラデザが好み

    +4
    -3
  • #

    足が臭い言われてたあのキャラ男だったのか…なるほどなあ

    +2
    -2
  • #

    これ、17話じゃねーの?
    16話のカッパ回どこいったよwww

    +2
    -2
  • #

    子分君のが主人公してるなぁ~

    +1
    -3
  • #

    全員一斉に攻め上がる(キーパーはいないけど)のシーンとか、なんか中国のがイナイレの主人公チームらしさあるんだがなんでだろう

    +1
    -1
  • #

    日野、さすのさはいい加減にしろ
    今回は野坂で、次回は剛陣かよ日野の推し2人かよ結局
    野坂のせいで旧キャラsageが結構ひどく感じるんだよ……

    +5
    -0
  • #

    >>7
    あれ?やっぱりそうだよな?このサイト、カッパ回無くなってるよな。7の見るまですっかり気づかなかったが

    +2
    -1
  • Comments are closed.