デート・ア・ライブIII 第6話

デート・ア・ライブIII 第6話「分かたれた道」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第6話 コメント

  • #

    そろそろ『狂三と真那』が出て来てもおかしくないんだけどね
    囚われの士道を助けに登場を期待!!

    +14
    -6
  • #

    そろそろ折紙の精霊化に近づいて来ている段階

    +20
    -6
  • #

    添い寝は夢・・相変わらずナレが一番おもろいw

    +15
    -9
  • #

    オープニング全振りだな

    +13
    -5
  • #

    なんだかんだでOP入る前のナレーションが一番いいとこヒットするw

    +15
    -8
  • #

    七罪、ちんちくりんなんてブーメランを、、、

    +14
    -2
  • #

    面白くなってきた!
    やっぱデアラはこうでなくては!
    七罪は完全に「お前が言うな!」状態w
    折紙の今後に期待と心配。
    ところで狂三ちゃんはまだですか?

    +7
    -1
  • #

    七罪の大人バージョン要らないから。
    そっちは他の精霊メンバーで間に合ってる。
    むしろロリモードの方が需要が高い。
    いままでヨシノしか居なかったから。

    +10
    -3
  • #

    ついでに七罪がお子ちゃまモードで
    士道の布団に入ってたところを
    他の精霊が目撃して、よしのんが
    「士道君はロリコンだったんだねぇ」
    とかトドメの一言が欲しいのだが。
    で、ヨシノが
    「士道さんは・・・私みたいな子は好きですか?」
    とかモジモジしながら言うとか、更に
    誤解を拡張させる感じで!!!
    はぁはぁぜぇぜぇ・・・

    +6
    -2
  • #

    しかし原作を読んだ者として、この先、鳶一折紙は破滅しか待っていない事を、今は誰も知らない

    +1
    -13
  • #

    そういう微妙にネタバレみたいなんやめたら?優越感的なさ。少し古い作品だから年齢近いかもしれんが、褒められたことではないぞ。

    +8
    -0
  • #イクス 

    原作の事は触れないがバトルシーンは良かったかな
    捕われの士道 こうでないと面白くない。

    +1
    -1
  • #

    七罪ロリ形態、需要が高いというのは否定しないけど、大人ver好きなんだけど…。

    +4
    -0
  • #

    折紙がグッチョグチョのでろんでろんになるやつはよ

    +0
    -0
  • #親父1891

    折紙さん、そこは聖水を飲ませなきゃあ

    +4
    -1
  • #

    子供の姿では誰にも相手にしてもらえない
     ↓
    性的な事をOKすれば相手してくれる人が
     ↓
    ロリコンのお兄さんと沢山お友達に
     
    きっと今年はこんなネタの七罪本が沢山出るぞ。

    +1
    -1
  • #

    マジ引くわー

    +1
    -0
  • #

    アイク>原始の精霊>エリオット>エレン>イギリスSSSの魔術師>反転十香・未封印第六の精霊・霊力を高めた狂三>真那>十香以外の反転精霊>ハイブリッド第一の精霊>未封印の精霊たち>封印後の精霊たち

    個々の戦闘シーンを見て強さをつけた
    第六は反転十香と対等に戦ったため
    狂三については本体のみで戦った場合にしているため
    分身生成や維持には本体の霊力が減るため
    精霊同士のランクはめんどいので作りたくなったら作ります

    +0
    -2
  • Comments are closed.