魔法少女特殊戦あすか 第6話

魔法少女特殊戦あすか 第6話「星に願いを」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第6話 コメント

  • #

    くるまさん
    可愛い過ぎる

    +14
    -6
  • #

    くるみさん
    間違ってごめんなさい

    +12
    -0
  • #

    敵のボスはやはり元リーダー?

    +9
    -4
  • #

    くるみちゃん百合かなw

    +7
    -6
  • #

    そっかー、希美は勉強が苦手かー
    かわいいなぁ

    +8
    -6
  • 普通の人

    くるみちゃん笑えるけど死亡フラグの気がしないでもない

    +13
    -1
  • #

    土曜の朝はこれでスッキリするのがマイスタイル(;´Д`)ハァハァ

    +10
    -9
  • #

    パンタグラフアロー>>>>>>>>>>+ダインスレイヴwwwww

    +3
    -3
  • #

    バックの盆踊りの雅楽BGM
    源〇物語・葵物の怪

    +1
    -1
  • #

    火炎放射むすめが男の娘でもやりたい!!

    +9
    -1
  • #

    百合は生産性がない。日本の伝統にもそぐわない。反日的危険思想を喜ぶブサヨヲタ消えてくれ。

    +4
    -9
  • #

    アスカ様の太もも最高やでぇ

    +41
    -2
  • #

    >>10
    ミア・サイラスは男の娘だったらな
    まあ、宝多六花はガルパンキャラと徒党を組んでるが

    >>11
    だったら潜水艦廃絶するべきだな

    +2
    -1
  • #

    ヤンデレくるみ怖ゑゑゑ

    +3
    -5
  • #

    (悲報)今期これしか見るもの無し

    +13
    -5
  • #

    >12 4話の太もも締めはご褒美!
       俺もテロリストになりたいお

    +10
    -3
  • #

    見れば見るほど『魔法少女まどか☆マギカ』と『刀使ノ巫女』が重なった世界観を感じさせるな

    +1
    -2
  • #

    それはない

    +5
    -2
  • #

    くるみがかわいいって?
    あの女は近づいちゃダメなやつだ。こえ~よ~。

    +3
    -3
  • #

    2015年に1巻出てるから刀使巫女よりは早いよ

    +3
    -3
  • #

    正直閑話休題としてもこの内容では…
    作画崩壊しないだけましか

    +1
    -3
  • #

    心休まる日常会+裏で金髪ポニテを掘り下げ、面白かったな。登場人物みんな可愛くてエロい。
    自衛隊の男どもは覚えてなくて、また怪しい奴が・・・とか一瞬勘ぐっちまったぞw
    金髪ロングさんは、せめて復讐に走らなきゃ多少は救われたかもしれないが…。分かってても止まれなかったんだろうな。
    来週黒髪ツインテ出るっぽい?

    +5
    -1
  • #

    一番美形な銀髪ちゃん回やろ?

    +4
    -2
  • #

    紗綾子『まーたお祭り騒ぎか ほんんとにどうしょもねぇなこいつら。まぁ分かってたけどな。』

    +1
    -1
  • #

    >>17
    まなか☆マギカ

    +2
    -0
  • #

    タマラ登場楽しみ
    ペイペイが出てきたらopedの映像変わるんだろーか

    +0
    -1
  • #

    アスカ様に踏まれたい
    あのゴミを見るような目で踏みにじられたい(^^;)

    +4
    -1
  • #

    そろそろ唐突に温泉会でもブチ込んで来そうだな。
    とにかくエロが足らん!善処してくれ

    +1
    -2
  • Comments are closed.