新幹線変形ロボ シンカリオン 第58話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第58話「ファイト!!エクスプレスと青春のE2系」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第58話 コメント

  • #

    リュウジ、タツミ、セイリュウ
    竜繋がりでなにか関係性があったりして・・・・。

    +1
    -0
  • #

    現代の科学で、解明されているのは、極僅かで、解明されていないのが、多く占めている。
    だから、ファーストエネミーのようなのがこの世に存在していてもおかしくはないような気がする。

    早杉ホクトが放った言葉が、突き刺さるね。
    自分らの研究が交戦のために使われるのは誤っているという言葉、考えさせられるね。
    科学力で開発させられたものって、使い方によっては悪魔になるというこという解釈ができる。
    今、問題になっている原子力がいい例ではないだろうか。
    原爆の父との異名をもった、ロバート・オッペンハイマーも我は死なり、世界の破壊者なりという言葉を残している。
    無残な光景を知って、こういったことのために物理学を研究してきたのではないのにと、絶望していたというのを思い出した。

    +0
    -0
  • Comments are closed.