不機嫌なモノノケ庵 續 第7話

不機嫌なモノノケ庵 續 第7話「横好(よこすき)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵 續動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 續 第7話 コメント

  • #

    今更だけどed良すぎw 最高!

    +13
    -25
  • #

    で、いつになったらラブコメになるの?

    +18
    -11
  • #

    今回もあからさまに夏目友人帳のパクリだったな

    +85
    -132
  • #

    主人公がエレンかリヴァイの違いな位に
    思えばいいじゃないか

    +4
    -9
  • #安倍さんガチ恋勢

    安倍さんの枕になりたい(切実な願い)

    +123
    -67
  • #

    今回も安倍さんかっこよかった

    +114
    -56
  • #安倍さんガチ恋勢

    安倍さん好き………

    +145
    -65
  • #

    うーんこの

    +7
    -3
  • #

    万策尽きたとかパクリとか言うけど、お前らが円盤を買い渋ってこういうサイトで見てるから金がなくなって人員足りない結果だぞ。
    わかったら黙って円盤かって原作も買ってテレビで見て視聴率上げろ

    +7
    -4
  • #

    コメント欄荒れてるんだろーなー、って覗いたら+と-の数字がどえらいコメがあって草
    なんやかんやこのアニメみんな好きなんやね

    +6
    -3
  • #

    なんだこのコメント欄、、、

    +6
    -2
  • #

    腐向けはコメ欄もキモイなwww

    +4
    -5
  • #

    ケシの声が金田朋子www
    アカン本人の顔がちらつくwwww

    +4
    -1
  • #

    キャラは陰陽師の安倍晴明と芦屋道満からもじっての命名だと思うけど、子孫とかそういう訳ではないのかね?最初に名前見た時、先祖の因縁が!とかの展開になるのかなと思ったけど違うようだ。本家だとドロドロ対立してるイメージしか無いからさ…

    +2
    -2
  • #

    女子の根強いファンがいる模様
    頑張れ~!

    +4
    -0
  • #

    パクリじゃないから、こうして2期も放送出来てるんじゃないかな……?
    なんにせよ、このアニメ面白い!

    +3
    -0
  • #安倍さんガチ恋勢

    えぇ、いつの間にかめっちゃコメ伸びとるやん……

    +2
    -1
  • #

    モジャはやくパタリロの声で喋んないかな同じ目してるし

    +0
    -0
  • #

    メイン人物が男2人組のどこが悪いんだ?
    ラブコメなんか見たくないし
    妖怪物のラブコメだったら、男漫画家にでも頼べばいい
    ポロリ&おパンツ漫画にでもしてくれるんじゃないの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.