えんどろ〜! 第6話

えんどろ〜! 第6話「六畳一間、魔王付き〜!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第6話 コメント

  • #

    魔王さまとにゃんにゃんにゃん

    +42
    -1
  • #

    マオちゃん回で耳が幸せ

    +45
    -1
  • #

    俺もマオちゃんのお口に突っ込んでネバネバを飲ませたい

    +13
    -12
  • #

    ゴーレムさん今後出てくるだろか

    +14
    -5
  • #

    今日は久野ちゃんをたっぷり堪能できたっス!

    +38
    -6
  • #

    魔王熱=初経

    +10
    -9
  • #

    ぽかぽかじゃでほろっときた

    +52
    -2
  • #

    4話ぶりにアタリ回だった

    +7
    -10
  • #

    毎回アタリですがなにか?

    +54
    -1
  • #

    実は禁断の魔法は失敗ではなく
    本当の効果は魔王の心を癒す魔法だったとかだと
    ちょっと面白いような気がする
    作品の雰囲気にも合ってると思うし

    +44
    -1
  • #

    今回が1番面白い!!幼女バンザイ!!

    +40
    -2
  • #

    信じられないアホほのぼのストーリーだったと思ってたのに、ちゃんと話作ってあるじゃん騙されたわ!!!

    +45
    -0
  • #

    ユーシャ:赤ちゃんみたいなマオを見て、いつかつきっきりでマオのお世話をしてみたいと思ったらしい。
    セイラ:翌日、マオにお詫びとしてファイが食べてしまったハチミツを届けたらしい。
    ファイ:看病の為に大量の食材を持ってきたが、実は我慢できずつまみ食いしてしまったらしい。
    メイ:実は若奥様モード以外にもナースモードにもチェンジしていたらしい
    ローナ姫:病気になったら王国中の医者が駆け付け治療するので、王国中の病院が休みになるらしい。
    マオ:後日、他の生徒がお見舞いに来てくれたが、何故か全員が頭を撫でアメ玉をくれたらしい。

    +11
    -18
  • #

    真の主役はマオちゃんだったのか

    +44
    -1
  • #

    ペットのにゃんこが伝説のGをバリバリ食べてたことがあるけど、あれ以来、マジトラウマでもうネコを飼いたいとは思わなくなったわ。
    ネコは実家でまだ生きてるッス。

    +3
    -2
  • #

    普通に良い話しだったな。

    +37
    -1
  • #

    ※15
    猫にとっては昆虫はちょっとしたオヤツだぞ。

    +4
    -0
  • #

    まおちゃんと一緒に住みたい

    +35
    -0
  • #淫魔王

    ファイよ、我も股間熱が収まらないから蜂蜜をちゅぱっとしてくれまいか。じゃが指では硬くて痛いのでそのお胸にぶら下がってるグミの実に塗って我の口へ頼むぞ。おおっ我の股下のドラゴンテイルから今にも種付けブレスが噴き出しそうじゃ!いくぞっーファイ!!

    +18
    -2
  • #

    グローブしてても伝わる熱って相当やばくね?

    +7
    -1
  • #

    まおちゃん先生、その蜂蜜の舐め方は甘粕ひそねっス!

    +19
    -0
  • #

    マオちゃんの口に無理やり突っ込んで舐めさせる…
    だめだ、汚れてる

    +15
    -0
  • #

    ワイにもハチミツ舐めさせてくれ
    レロレロレロレロレロレロレロレロレロ

    +22
    -0
  • #

    やっぱマオとちびドラのほうがキャラ立ってんじゃん!

    +3
    -1
  • #

    魔王熱ってベルセバフにもあったな
    ホラ、ベル坊がなっていたやつ

    +4
    -0
  • #

    下手なシリアス展開アニメよか数倍面白いという現実。

    +54
    -0
  • #

    ※4
    詩集の伏線も回収しているし大丈夫じゃないかな。
    今のマオちゃん先生があるのもあのゴーレム(仮)さんがいたからこそだし。
    何より一度きりのキャラにしては可愛すぎる。

    +5
    -1
  • #

    いちごじゅーちゅwww

    +5
    -0
  • #

    まおちゃんわたてんにゲストとして呼んでくれ!

    +1
    -0
  • #

    朗報:魔王が時空転移の影響でマオちゃん先生になっていたわけではなく、もともと魔王がマオが変化していた姿だった。

    +4
    -0
  • #

    5本のしっぽのうち2番目のしっぽって、
    どっちから数えて2番目じゃい!

    +5
    -0
  • #

    久野美咲と同じ時代を生きられて幸せだ

    +3
    -0
  • #

    籠の中のガーゴイルw

    +3
    -0
  • #

    む~なんじゃンゴおまいらなっ!
    まおちゃんより、ワイ将のほうがかわいいンゴなっ!
    おまいらワイをお世話するンゴな!!(ぷんぷんンゴ!)

    +3
    -0
  • #

    ※34気色悪すぎて感動した

    +3
    -0
  • #

    Gネタ要らんやろ

    +1
    -0
  • #

    13コメント一部改訂
    ユーシャ:マオの可愛さにやられたユーシャはいつかマオを自分の妹としてお持ち帰りしようとしているらしい。
    セイラ:翌日、ファイが勝手にハチミツを食べてしまったお詫びとしてアメ玉(ハチミツ味)をあげたらしい。
    マオ:翌日、魔王熱は治ったが、快気祝いにイチゴジュースを飲みまくってまた魔王熱にかかってしまったらしい。

    +1
    -12
  • #

    真央ちゃんがこうなってしまったからには別に敵役が必要になると思う。真央ちゃんと勇者たちが力を合わせて戦う相手が。

    +1
    -0
  • #

    3000年の記憶を999代目の魔王ということは、
    3年に一度くらいに魔王が誕生するということか。
    結構早いな。
    魔王討伐とかあんまり有り難くなさそう。

    +2
    -1
  • #

    幼女スキーの先生が実はゴーレムちゃんとかはさすがにないか……

    +2
    -1
  • #

    かなり好き

    +1
    -0
  • #

    飴玉あげる
    何光年も遥か彼方からやっと届いた飴玉だよ
    そういう1㎜をつないで君と出会えた僕がいるよ

    +1
    -0
  • #

    マオちゃんに俺の飴玉2個コロコロされたい

    +1
    -0
  • #

    おとなしゅーなるわが完全に関西弁だったんだけど演出なんか間違ってないか?

    +0
    -0
  • #

    ライバルって大切なんだね
    魔王と勇者しかり

    +0
    -0
  • #

    神回だった

    +0
    -0
  • #親父1891

    いい話だなー

    +0
    -0
  • #

    過去に戻されたという事は、過去にマオは人間の街に出ていた事がある?
    「あやつの名前を知らなんだ」って言うけど、自分自身、『魔王様』と呼ばれるだけで名前は無かったのでは…

    +0
    -0
  • #

    魔王城
    初代魔王が築き上げた魔力が満ち溢れる城。
    たちこめる暗雲は魔力が具現化したもので、触れた者の心を闇に誘う。
    とある伝承によれば城の頂上に初代魔王が愛用した秘宝「哀れな人生」が眠っているらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.