パパだって、したい 第7話

パパだって、したい 第7話「好きなんだ…どうしようもないくらい」


【公式動画検索】

パパだって、したい動画一覧TOPへ

コメント欄

パパだって、したい 第7話 コメント

  • #登場人物全員♂

    主人公「好きなんだ…どうしようもないくらい」
    ヒロイン「お…俺も君が好きなんだチンポオッ立てるぐらい」

    +19
    -3
  • #

    野郎ども、穴の準備はできてるか?ニベア塗ったけど滑りは微妙だな

    +12
    -0
  • #

    よかったのか? ホイホイついてきて?
    いいんです、ウホ!!

    +10
    -3
  • #

    ↑2 ニベアじゃ足りないでしょ^^

    +9
    -1
  • #

    俺はノンケだってかまわず食っちまうホモ鬼だぜ!!

    +15
    -0
  • #

    掴もうぜ!ゴールデンボール!
    股間に二つぶら下がってる
    触らせて、ゴールデンボール!
    触っていたらエフェル塔が~!

    下半身は魅惑の宝島!
    そうさ~今こそヤラナイカ~!

    +17
    -2
  • #

    オッス、オラノンケ
    ひゃ~この米欄、ぜってぇ見てねえ奴らがコメントしてっぞ
    まあオラも見てねぇんだけどな
    ぜってぇ見ねえでくれよな!

    +11
    -6
  • #

    面白いコメでみんなを楽しませるってなかなか難しいよな

    +8
    -0
  • #

    婚期(今期)はホモ話が多いな~

    +5
    -1
  • #

    今回も神回だった。尻の穴が緩くなるから、失禁注意。

    +6
    -0
  • 後藤

    汚ぇケツだな汚ぇケツだな汚ぇ汚ぇキタキタキタキタ

    +7
    -2
  • #

    オラもケツマンがウズウズしてきたぞ。

    +5
    -0
  • #

    朗報韓国ではホモ容認が50%らしい
    ホモは美形の多い韓国へ移住しよう

    +5
    -0
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +7
    -0
  • #

    HIV感染の実に7割がホモ、という事実をご存知だろうか?ホモが消えれば世界は平和に近づく

    +1
    -2
  • #

    ホモは異常ではない
    例えばあなたにも豚肉が好きとか牛肉が好きとかそういう好みがあるだろう
    それと同じで単に男で男が好きというだけ
    あなたは牛肉が好き
    あの人は豚肉が好き
    あなたはそれだけであの人を迫害するの?
    しかし分からんでもない
    豚肉は不浄だからな
    豚肉食べるやつはろくな奴がいないし、絶対に天国には行けない
    ホモ最高

    +6
    -0
  • #

    ホモは異常ではないのだ
    例えばあなたにも豚肉が好きとか牛肉が好きとかそういう好みがあるだろう
    それと同じで単に男で男が好きというだけ
    あなたは牛肉が好き
    あの人は豚肉が好き
    あなたはそれだけであの人を迫害するの?
    しかし分からんでもない
    豚肉は不浄だからな
    豚肉食べるやつはろくな奴がいないし、絶対に天国には行けない
    ホモ最高

    +6
    -0
  • #

    何度も言うが、ホモは異常ではないのだよ
    例えばあなたにも豚肉が好きとか牛肉が好きとかそういう好みがあるだろう
    それと同じで単に男で男が好きというだけ
    あなたは牛肉が好き
    あの人は豚肉が好き
    あなたはそれだけであの人を迫害するの?
    しかし分からんでもない
    豚肉は不浄だからな
    豚肉食べるやつはろくな奴がいないし、絶対に天国には行けない
    ホモ最高

    +5
    -0
  • #

    ろくな感想無くてワロタw

    +4
    -1
  • #ロボだって、したい

    キテレツやめるナリ!そんなことをしたら、大切なキテレツ棒が、油まみれになってしまうナリよ!?
    あっ

    あぁ^~

    +1
    -0
  • Comments are closed.