上野さんは不器用 第7話

上野さんは不器用 第7話「実験その13「パンティロッティ」/実験その14「ガチャポーター」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第7話 コメント

  • #

    田中フルボッコwwwwwwww

    +14
    -3
  • #

    田中可哀想

    +7
    -8
  • #

    たなかわいそう

    +15
    -10
  • #

    痛い目にあうとすっきりもするな田中wなかなかのキャラやw

    +14
    -9
  • #

    [速報]
    田中、ガチャポーターで痛恨の初黒星と無敗記録途絶える。
    北長上野山下のトリオの前にやられ放題。

    +19
    -9
  • #

    フーン
    上野達は気づいたかさすがだな
    田中の長所はセクハラ攻撃
    セクハラできる勝負だと田中に分がある
    裏を返せば
    セクハラできないような勝負に持ち込めば勝機は出てくる
    いくらサイコパスな田中でもセクハラできなければそこらにいるただの男子でしかない

    +13
    -5
  • #

    前半は上野のパンツ食わされて
    後半はフルボッコ
    ある意味連敗してるw

    +12
    -2
  • #

    パンツおかわりwww爆笑したw

    +21
    -1
  • #

    上野も北長もすっとぼけ顔やエッチだなぁとか言ってるが内心すげえわらってそうw焦ってるざまぁ田中のようなw

    +12
    -2
  • #

    吸い上げるガチャポーター?意味ワカラン

    +5
    -3
  • #

    上野さん、そこは思い切りいくべきですよ^^
    ガチャポーター…田中の煩悩の前に本領発揮…
    上野さんもマジ引くわぁ…状態
    山下ナイスビンタ^^
    北長せんぱいキュート^^

    +29
    -4
  • #

    かぐや様んとこの藤原ちゃんもだがカワイイ系の子は基本全敗はしないっつか回避してくる
    底力があるから負けることはあっても一度も勝てん展開になることはほぼないからこそ手強い
    カワイイ系相手にパーフェクト(完全勝利)を達成するのはものすごくむずいから田中はよく頑張ったほうかも

    +7
    -0
  • #

    パンツ食う前に違和感持てよ田中

    +6
    -1
  • #

    上野パンツw
    名前みたいに言うなw

    +8
    -2
  • #

    作者の性癖が鑑みえる。

    +9
    -3
  • #

    そのパンツオリモノとおしっことうんこついてたでしょ?
    生臭いような…
    ああ、煮沸消毒しちゃってるから無意味か…
    (どういう意味だってばよ…!?
    上野さんガーターベルトしてたんですね(意味深…

    +10
    -7
  • #

    あのガチャ故障してなかったら田中は神だな

    +14
    -0
  • #

    斬れっ切れの田中君…初黒星?
    いえ、連勝です^^

    +6
    -0
  • #

    北長さんの水着なら流しそうめんに混ぜて食える自信あるわ

    +28
    -0
  • #

    下着ネタが多いな

    +4
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +5
    -4
  • #

    部長ヘタレ!!(田中ものーモーションはやばいけどw)
    ガチャは田中かわいそうで山下気の毒
    しかし、山下は青の縞パンなのかーウキウキ

    +4
    -1
  • #

    北長さんえっろい

    +30
    -2
  • #

    田中と山下の中の人は、
    実はウマルとえびなちゃんの干物妹コンビ

    +6
    -1
  • #

    ※16のような
    心底キモイ性癖を晒した汚物コメするオヤジはどうぞ帰って

    +5
    -2
  • #

    本塁打 山下1号①(田中)、山下2号④(田中)

    +4
    -2
  • #

    >>14
    今治タオルみたいな?

    +4
    -3
  • #

    部長って仕掛けるけど成功したらしたで照れて勝負にならないよね。
    結局何したいのって感じ。
    まぁそこが面白いんだけど。

    +5
    -0
  • #

    上野さんはモテそう。
    頭クッソ良くて将来性ありまくりで色んな部の子と仲良くて人望あって頼られててドジっ子で適度にヘタれで、そしてかわいい。これ男はほっとかないわ。

    +12
    -0
  • #

    オレにも山下パンツ一枚追加で

    +1
    -0
  • #

    女子高生なのにガーターつけてる・・・・あっ////

    +2
    -0
  • #

    >>28
    言い逃れ出来ない既成事実をぶち立てて田中に責任取らせる
    そんでもって結婚を承認させる作戦らしいね
    今回あの写真を見てそれがわかった

    +8
    -3
  • #

    あの装置が本物でも山下Pでお願いします

    +3
    -0
  • #

    田中もアレだけど上野さんも中々変態と思うぞw
    意中の男子にパンストやら下着やら送り付けたりオシッコ飲ませようとしたりw

    +10
    -0
  • #

    ああ、初めから履き古し使ってたら上野さん完全勝利だったのに

    +1
    -0
  • #

    おしっこビーカーはボーナスフルーツ
    パワーエサじゃないからパンツ食べられないぞ

    +1
    -0
  • #

    パンツ2本立てだった(^Q^)

    +3
    -0
  • #

    先輩えちえちじゃのう

    +25
    -0
  • #

    何の疑問も持たずパンツ食べた瞬間、声出して笑ったwww普通に完食されて逆に上野さん、なす術もなく。

    ※34
    上野さんが変態なのは否定しない、が。
    ハイパーセクハラ朴念仁の田中に想いを伝えたいのに、
    ハイパーウルトラ不器用な上野さんのアプローチじゃ田中が気付かず効果がないのだだろう。
    だから部長は既成事実を作ろうとするが・・・肝心な所でヘタれるから結局この現状なのだ。
    てか田中はなんでこの部活にちゃんと顔出すのか。
    来ないと上野さんが結局イタズラ仕掛けてくるんだろうか。

    +5
    -0
  • #

    もう本当に上級者向けだなwww

    +7
    -0
  • #

    ガチャの中にスク水なんて入るのか?結構大きいだろ

    +4
    -0
  • #

    確か高校生じゃなく、中学生だったはず

    +4
    -0
  • #

    いつも飯食いながら見てるんだが一品添えられた気分だよ

    +9
    -1
  • #

    ガチャポーターの上野のやってることは恐喝でパワハラいいから回せやコラーは脅しと主張する輩がいるが田中のセクハラはよくて上野はダメな理由が知りたい。卑怯汚いと言うなら田中もセクハラはできん。

    +3
    -0
  • #

    >8
    我々の業界では一般的な要求です

    +5
    -0
  • #

    モンスターがパンツのパックマンかぁ面白そうだw

    +2
    -0
  • #

    ではこれより田中にパンツ食べさす計画会議・・・
    通称T。P。T。会合を開催する・・・田中に!パンツ!食べさす!
    出だしから思いっ切り吹いたわW

    +8
    -1
  • #

    上野も北長も山下も中出しして絶望させてまえよ田中wって男にも金的という弱点はある。女にも弱点はあるが男にもある。

    +1
    -1
  • #

    >>43 ワロタ
    適度に脱力感があり, かつリアルな生活感を一行で表現する
    秀逸なオタク

    +4
    -0
  • #

    ※17
    ガチャで神様を引くんスかっ!?
    流石は田中先輩っスねっ!

    +0
    -0
  • #

    イチゴ味のパンツ食いてぇ
    パンツ味のイチゴ食いてぇ
    あれ? どっちだっけか?

    +58
    -1
  • #

    田中はセクハラできなきゃむしろ普通の男子以下かもw
    パンツ食うとかどんな天然アホだよw

    +0
    -0
  • #

    ハイ、勝ちー!フイタ
    まぁ本当に勝ったから間違ってはないな

    +0
    -0
  • #

    >>12 うるせえよw

    +1
    -0
  • #

    上野も北長も先輩
    先輩にはさからえねえよな田中w
    女相手に暴力ふるうわけにもいかんわなw

    +7
    -0
  • #親父1891

    脱ぎたての生パンツの方が旨い

    +0
    -0
  • #

    >15
    このネタは作者とは関係ありません。
    作者のが考えたネタではありませんので、おかしな誤解をしないように。

    +0
    -0
  • Comments are closed.