ピアノの森 第2シリーズ 第4話(16話)

ピアノの森 第2シリーズ 第4話(16話)「約束」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第4話(16話) コメント

  • #

    まだ子供の頃、野外ピアノで弾いた新世界よりがピークだったな

    +14
    -13
  • #

    アニメも面白いけど、マンガの半分くらいだな。いろいろ省略しすぎ。

    +18
    -14
  • #

    この作品の素晴らしさ故に要求が厳しいものになってしまうが、静止画の表現が多すぎる。アニメなのだから。監督は、表現に妥協してはいけない。音は素晴らしいのだから。

    +32
    -12
  • #

    ピアノ演出に金を使いすぎた結果作画がお察し

    +14
    -10
  • #

    これはこれで面白いよ

    +14
    -15
  • #

    菜の花が一番よく動いてたな。
    まあ、紙芝居だと割り切って観れば、原作の底力のおかげで面白い。(ヤケクソ)
    それだけに残念ではあるが。

    +23
    -9
  • #

    dougle | 大量のエロ同人誌・エロ漫画を簡単に読める、ダウンロードできる完全無料サイト

    +6
    -13
  • #

    あちらさんの人使ってるから絵動かせんのかね?動かしたいけど動かせんのかね?演出が糞なだけ?紙芝居いつまで続くのやら・・・・。

    +15
    -7
  • #

    まだモーニング連載していた昔、何度も休載しながらこの作品を読み続け、大団円へと感動したことを思い出します。おそらくあの時の私と同じ感動を味わっていたから批評もあるのかと思いますが、漫画にはない音がアニメにはあり、それを表現するのにどういう表現をしたらいいのか?私は純粋に目をつぶりながら自分のイメージでもピアノを楽しめました。

    +11
    -5
  • #

    音楽、ピアノ分からんけどseason2はつまらんな・・・・

    +7
    -8
  • #

    演奏はすばらしかった

    +11
    -5
  • #

    展開進まなすぎ・・・もう無理
    離脱します。。。

    +9
    -8
  • #

    ユーリの後半がひたすら競技ばかりでドラマがほとんどなかったのを思い出した
    ユーリの後半に似ている

    +3
    -6
  • #

    アニメであっても、デフォルメのし過ぎ
    コンクールをなめてる

    +5
    -3
  • #

    ピアノはよく知らんが聴き入ってしまった

    +5
    -2
  • #ギフトゲーム

    髪回やったな。

    目を閉じても支障がない
    目に優しいアニメ

    +5
    -4
  • #

    山賀はどのくらいピンハネをやっていることやら

    +1
    -3
  • #

    このところ紙回が続いてる

    +6
    -1
  • #

    他のん下手くそにひいて
    海上手にひいてるだけやん

    +0
    -2
  • #

    かみ回って言ってる信者は紙芝居の事言ってるのか?

    +4
    -4
  • #

    今回ばかりは静止画でも許せたな
    むしろ目を瞑っていたかったくらいだ

    +3
    -1
  • #

    俺らどっちがすげえのか分からへんから観客がすげえといったほうがすげえのな
    素人をだますのは簡単やわ

    +1
    -1
  • #

    絵が動かず音がある事だけが利点ならドラマCDで十分だわ

    +5
    -1
  • #

    料理漫画なら「こういう調理をしたから美味い」とか説明できるけど
    音楽だと「きれいな景色が見える」とか抽象的な演出しか出来ないんだな
    審査員は少しくらいテクニックを語ってくれよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.