転生したらスライムだった件 第20話

転生したらスライムだった件 第20話「ユウキ・カグラザカ」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第20話 コメント

  • #

    1こめプリコネはいいぞ~

    +78
    -103
  • #

    なにがしたい

    +42
    -67
  • #

    ユウキ!?岸君…
    後、SAOのユウキも思い出したw やばいですね♪

    +42
    -68
  • #

    圧倒的黒幕なアイツ

    +57
    -58
  • #

    後半に連れて無駄に加速する展開
    ギルド試験の所丸々カットとは恐れ入った

    +80
    -38
  • #

    日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!日韓断交!韓国粉砕!

    +627
    -848
  • #

    ギルド試験の所カットしたらあの召喚を習得した理由付けが・・・

    +68
    -30
  • #

    つまらなくて見たくない

    +46
    -80
  • #

    >6
    うざいけど、同意見・・・でもうざい

    +126
    -228
  • #腐女氏だけど転生したらガチホモだった件

    やったーこれからは妄想ではなくガチでヤリまくりじゃ

    +37
    -40
  • #

    今回もサクサク食感

    +43
    -25
  • #

    シズ様 超 偉大。もはや女神シズ様。勇者を超えた。

    +44
    -26
  • #

    最高
    ケムリクサの次に面白い

    +39
    -38
  • #

    想像すると……

    自分の担任が
    いい年して童顔の性別行方不明者とか……
    嫌すぎる

    つ〜かリムルに何が教えられるのか

    +35
    -30
  • #

    #6気持ちは分かる。同じ意見だ
    でも、ここでは ちょっとナ?

    +61
    -138
  • #

    あの中身おっさんスライム、キャバクラでは興奮すんのに混浴ではしないのか、基準がわからん

    +73
    -18
  • #

    あんな身分証パッと見せただけで帯剣した人間があっさり入れるって結構ガバガバやな

    +51
    -29
  • #

    チンコがないとは言えオッサンなのにさらに混浴で
    興奮までしたらさすがにキツイだろう
    どっちかと言うと女よりの扱いされるようになるしな
    そうしないとキツイからな

    +43
    -12
  • #

    これすぐ帰らないやつや

    +41
    -14
  • #

    いきなり教壇に立つとか。
    なんか話がとっちらかってて
    最終話に綺麗にまとまるのか心配。

    +43
    -13
  • #

    子供達の余命の件はわりとあっさり解決するからなぁ

    +38
    -46
  • #

    ※21
    だからネタバレやめえや。
    どんだけ頭が悪いんだよ?

    +51
    -17
  • #

    ※8
    さすがにそれは見る方が悪くね?
    見ないと何かされるとか、
    脅されてるわけじゃないんでしょ?

    +40
    -16
  • #

    温泉一人誰か分からんかった。
    鬼女二人、冒険者女、ミリム、ガビル妹?

    +37
    -11
  • #

    子供の必殺技は避けるのではなく、
    ぺしっ!て払うとか、力量の差を
    見せ付けて欲しかったな。

    +23
    -18
  • #

    子供達も漫画で手名付けたらちょろそう

    +29
    -14
  • #

    ヴェルドラっていつ出てくんの?このまま空気?

    +31
    -10
  • #

    ヴェルドラはクロエって子に反応したって事やんな?
    シズさんに似てるからか?
    シズさんの娘ってわけでもなさそうやし…

    +38
    -8
  • #

    そろそろケムリクサふれんずの時間だよー

    +20
    -17
  • #

    学園入学→つえええええ! みたいなのがなくて良かった。

    +37
    -9
  • #

    おれも楽しければ、元の世界に帰らなくていいかなーって
    思いそうだけど500年とか生きるのめんどくさそう。

    +28
    -9
  • #

    混浴というか温泉に居たのはミリム・シオン・シュナ・女剣士・ガビル妹
    ヴェルドラが何に反応したかはネタバレになるから言えない!
    あと6話でヒナタとの対決までやるかどうか微妙な所だから何とも言えない終わりかたな気がする・・・

    +27
    -14
  • #

    世界を渡るときに膨大なエネルギーを得て、それがスキルとして身に付くと安定するから
    スキルを得られないままだと大きすぎるエネルギーに体が潰されてしまう
    リムルに関しては世界を渡る前に大賢者と捕食者といくつか耐性スキルを得て安定した感じかな
    ユウキ・カグラザカも何かしらぶっ壊れスキルを得ていると予測できるんだが、どうなるんだろうねぇ

    >>28
    かなり先の話になるから、たぶんアニメでは明らかにされないよ

    +20
    -12
  • #

    会話寒いんだが

    +24
    -22
  • #

    ヴェルドラが封印されたことと関係あるっぽいな。そんな想像くらいしかできないけど。

    +14
    -16
  • #

    まるごと転写とかどんだけ記憶が鮮明なんだよ

    +35
    -13
  • #

    ユウキが原作と同じかは分からんぞ

    +22
    -13
  • #

    リムル、こっちの世界でも三上悟の姿コピれそうな気がする

    +14
    -8
  • #

    色々とカットしすぎ。細かく再現してカリブディスあたりで終わっとくべき作品だったな。面白味が激減した感が否めない。

    +28
    -11
  • #

    ※34 インフルじゃね?

    +32
    -13
  • #

    どろろ転すらの順で見てたのに
    今は転すらどろろの順で見るようになってもた

    +13
    -15
  • #

    ミリムが騙されてくるフラグ立ってたw

    +25
    -11
  • #

    正直足りない部分もあるけど
    結構面白い

    +20
    -9
  • #

    >>41
    好きな物を先にするか後にするかだな

    +12
    -13
  • #

    原作の魔王になるあたりで終わりかと

    +16
    -12
  • #

    完結するならこのペースであと4クールか

    +12
    -10
  • #

    漫画に比べて随分端折ったな。
    ブルムンド王国との条約など割と大事な場面をすっ飛ばしているけど、
    後で繋がらなくならないか?大丈夫か?
    でも、2期で終わりならこれでもいいのかもしれないけど。

    +12
    -11
  • #

    >>21 >>22
    大袈裟な前振りナレが入っても、大抵あっさり解決するじゃないか!!ネタバレ関係なく・・・いやネタバレ良くねすね

    +11
    -13
  • #

    >25 気持ちはわからんでもないけど、説明あったように、あの子供らって力はあって結構強いのよ。
    それに、今の素のリムルは大したことないし(賢者やその他のチート部分を除いた素のリムル)
    そろそろ長いプロローグが終わって、本編突入って感じで面白く…なると…思う…よ…たぶん。(OPに出てる、あの人やあの人も…これからだし、まだ出てない人いっぱいいるしね)

    +10
    -20
  • #

    まったく・・・しょうがねーなシオンは

    +5
    -15
  • #

    >>40さんの言う通り♪
    >>34さん インフルだわ?Σ(-`Д´-;)しかも鳥インフル。
    感染したくないので 、出禁ね~♪o(*`ω´*)o

    +7
    -16
  • #

    異世界召喚って
    マジで有りそう
    人生不条理

    +20
    -14
  • #

    ハイペースで飛ばして不都合が起きても
    回想シーン入れてイベントこなしたことにすれば
    あとでどうでもなる
    今回のギルドとか国交の件とか回想でそういえば
    そんなこともあったねでおk

    +14
    -6
  • #

    なぁ、普通三枚におろす前に鱗落とさんか?
    後、鮫肉ってかなりアンモニア臭きついから、ちゃんとした下処理しないとしおんの毒なみのにおいらしいぞ。

    +11
    -14
  • #

    まさかの続きは映画館で?

    +13
    -7
  • #

    ネタバレ見てないけどヴェルドラが反応したって事は封印した勇者とかだろうな
    ただ時系列だけがよくわからんw
    今回あった帰還して再召喚されたか、世界を跨ぐ召喚ではなく時間を跨ぐ召喚をされたか
    時間跨ぐ場合はを考えると数年後に今いる時間軸から消えるわけか
    ソレを阻止とかすると過去改変になるしヴェルドラの封印もなくなる???
    ま、楽しみにとっておこう

    +6
    -6
  • #

    B9おもすぎやろ

    +18
    -7
  • #

    >55
    内容を2時間以内にまとめられるなら映画だろうが
    そうじゃないなら第二期だろ
    個人的にあーだこーだ言われてても一定の視聴率出しているだろうし二期じゃないだろうかと思う
    ま、売上次第

    +11
    -4
  • #

    三馬鹿との珍道中とギルド試験カットかあ……
    入れると前回と次回で続いて戦闘話になるからか?

    +11
    -3
  • #

    『笑っていいとも!』と懐かしい名を聞いた

    +12
    -4
  • #

    ファイブ○▲□◆は作者が寿命迎えても終わらない事が解っているから巻末に年表有るんだよユウキ君w

    +18
    -4
  • #

    エレンが田所ね、なるー

    +7
    -3
  • #

    ※6
    同意‼︎
    だが暇に行って書いてくれ

    +8
    -5
  • #

    ヴェルドラが反応したけど
    あの5人の生徒の中でシズさんの
    子供でもいるのか?

    +8
    -4
  • #

    リムル羨ましいな
    あんな美女達と風呂入るなんて
    俺もスライムに転生しようかな?

    +7
    -3
  • #

    原作読んでないからか、アニメとして、そこまで飛んでるようには思えないけど、単調かもね。全然視聴できるアニメかとww
    B9はそのまま飛んでみると、重たいぞw720HDってやつね。シュウテってのがアップしてるやつのもう一方が軽いから、軽いほうだけでいいのにねー

    +5
    -5
  • #

    あーつまんねー。起承転結の転がないからずーっと同じテンポというか、温度というか、、
    中学生以下なら楽しんでたかもだが、年齢重ねるともののみ語って変わってくるよなぁ

    +13
    -9
  • #

    脳みそ溶けちゃう系だからみんな気をつけろ

    +16
    -2
  • #

    いきなりのジイさんの居合斬りに驚いた

    +5
    -3
  • #

    クロエが田所ってことは2期以降あるならOPEDどこかしらに起用され続けるってことだな

    +4
    -2
  • #

    クロエの髪型が委員長ぽいピン留めおなしゃす

    +8
    -7
  • #

    鉄壁のスライム防壁であった

    +8
    -3
  • #

    展開はやいな、漫画番に追い付きそうだ。24話でおわりなのかこれ

    +7
    -4
  • #

    不覚にもオタクネタで大爆笑してしまったw
    「ボンボン」が無くなってしまったのがショックなの、よくわかるwww

    +9
    -1
  • #

    人との関わり合いが増えた瞬間、異世界感がなくなって安っぽい魔法学校・学園超能力系アニメのようで冷める、、

    ヴェルドラや静さんに関係する人とさらっと出会うくらいには出来なかったのかな、、教師になるのはすごい重要なイベントなの??

    +7
    -3
  • #

    つか、あの雑誌の山
    全部ほんものをスキャンしてるなwww

    +7
    -1
  • #

    なんか中途半端で終わりそう

    +6
    -0
  • #

    ナルトもブリーチもこち亀も終わって
    ワンピもハンタもコナンもまだ続いてると
    教えてあげたい。
    そして一歩がボクシング引退したとも。

    +10
    -3
  • #

    ※16
    同じ相手でも、全裸は萎えるけど、服を着てたら滾ってくる
    そういうことだろう

    +10
    -2
  • #

    リムルは無性だから男湯女湯どちらも入れる
    ただ元が男だからか振る舞いのせいで
    今のとこ女性に好かれやすい
    リムルを女性扱いしたのはゴブ太が
    オッパイ云々言ったことくらい

    +3
    -0
  • #

    マニアックな話題に、ガンダム、仮面ライダー、シティーハンターの復活、ドラえもんはまだやっているという話題とかあったらよかったのにと思ってしまった。

    +9
    -2
  • #

    >6
    また反日基地Guyが沸いてるけど正論言ってるからプラスしてやったぞ

    +5
    -7
  • #

    俺だったら学校なんか行かずにチンコ擬態と快感神経のスキル獲得に勤しむな

    +5
    -4
  • #

     ・・んっと 何だかミリムが出掛けちゃうし リムルも出掛けちゃうし 何だか怖いのだけれど どうなの?

    +3
    -1
  • #

    安定化までかねー

    +5
    -2
  • #

    ヴェルドラは確か勇者に封印されたって言ってたから、勇者候補で召喚された子供達に何か感じるものがあったのかな?

    +3
    -2
  • #

    いやホント続編作る気ないハショリ方だな
    ひでーなw

    +6
    -1
  • #

    今回の話でEDが尊くてたまらない

    +5
    -2
  • #

    >34
    リムルの中身はおっさんだから仕方ないだろ

    +3
    -1
  • #

    だんだんナツコ脚本の封神演義見ておる気分になってきた

    +7
    -1
  • #

    見ててつまらなくなってきた。

    +8
    -2
  • #

    展開が雑すぎる。

    +9
    -2
  • #

    今回から面白くなってきた、今までは流してみてきたけど
    ただ仮面付けたやつを関所通すのはなぜなんだ?
    あとリムルだけスライムになってユーキみたいな異世界人は人間なんだ?召喚されてないっぽいのに  

    +2
    -5
  • #

    リムルがスライムなのは転生者と世界を肉体そのままで渡ってきた人との違い
    それはそうと言葉巧みにヒナタをけしかけるユウキ君怖いなぁ

    +4
    -1
  • #

    サブタイトルだけ見て1週間見忘れたかと思ったけど大幅にカットされただけか
    序盤の鈍足っぷりの皺寄せが見事に出てる感じだなあ・・・

    +5
    -3
  • #

    OP見るたびにラミリスが強者のオーラだしてて笑う
    試験カットであのスキルの習得……って気にしてる人は安心しとけ
    図書館で蔵書漁りまくったときにゲットしたことになるから

    +3
    -1
  • #

    これ、ラノベや普通のコミックスじゃなく、4コマ漫画でやったらいいのかもしれない。
    アニメ化の際もその方が上手く肉付け出来るんじゃないかな。

    +2
    -2
  • #

    ※55
    やめてよ縁起でもないw

    +2
    -2
  • #

    ※57
    最近B9は再生やストップなどの為に画面
    をクリックすると、変なページに飛ばされるようになってウザイです。
    アドブロックは効いてるみたいで、飛ばされた後にそのページは自動的に閉じられるのですが・・・

    +5
    -1
  • #

    この辺りで作者が街作りに飽きたかな。

    +5
    -1
  • #

    サメは元々臭いわけじゃないぞ。
    時間がたつと臭くなるんだ。

    +6
    -2
  • #

    今回伏線めちゃ入っとったでこれからが楽しみだわ

    +3
    -0
  • #

    ※82
    それを言うなら嫌韓だろ

    +5
    -1
  • ぷー太郎

    B9で、どうしても落とせません。良い方法ご存知の方、
    教えていただけませんか?お願いします。

    +3
    -12
  • #

    2話くらい使う場所をスッパリカットとか何考えてるんだ

    +1
    -2
  • #

    B9は動画見始める前にページクリックで広告出させて予め排除すると楽に見られるよ
    手間だが30秒もあれば終わる
    ただ、最近は見終わったくらいで2つ復活してるのが厄介

    +1
    -1
  • #

    ミリムですら仕事に行くというのにお前達は

    +2
    -4
  • ぷー太郎

    すみません、見てもいずれ消されてしまうので、
    ダウンロードしたいのですが、いろいろ試しているのですが、
    ダウンロードできないのです。
    どなたか、ダウンロードする方法を教えてください。おお願いします。

    +1
    -11
  • #

    20話までわざわざつまらないと言うために視聴してるのか(困惑)

    +4
    -2
  • #

    つまんね~

    +3
    -3
  • #

    ※54
    いやまて、普通のサメと一緒にすんな。
    こっちの世界のは空飛ばんぞ。

    +8
    -1
  • #

    >>109
    アンチ活動してる奴の頭は
    わりと冗談抜きでおかしいから
    たぶん精神的な病気

    +4
    -1
  • #

    普通の精神状態の人だと「見ない」と言う選択肢を選ぶ
    精神に異常があって「見ない」と言う選択肢がない

    +2
    -1
  • #

    >>112アンチはホモの可能性あり

    +6
    -2
  • #

    >108 ダウンロードは違法です。違法なのを知ってるうえで、その方法を他人に教えるのは幇助の罪に問われる可能性があります。(と、こんなとこで言っても意味ないわなw)

    +2
    -0
  • #

    OVAでいいから端折ったところじっくりやってほしい。3バカとの旅が観たかったよ。。

    +8
    -1
  • #

    子供たちみんなかわいいな!何とか助けたい・・

    +2
    -1
  • #

    いくらなんでも三馬鹿との旅を全カットはいかんよなw
    おかげで冒険者登録も、ブルムンド国交も
    召喚術会得も全部なくなり、この先の展開で不都合でるやん
    妖精魔王の所どうすんねんッて感じ

    +5
    -1
  • #

    アニメ化完全失敗!
    声優もう見ていられないくらいイメージと違うしテンポも悪すぎ大失敗アニメ化!
    原作の出来が良いのに全く残念!

    +3
    -4
  • #

    想像より遥かに初見ユウキ好青年だな

    +3
    -1
  • #親父1891

    学園編突入なの?

    +0
    -1
  • #

    どの生徒達も生きがいいなw
    リムル先生の授業、お手並み拝見といこうか。
    後、一瞬だけど怪物王女が写って懐かしさと感動を覚えたww

    +2
    -1
  • #

    >119
    漫画家が良かっただけ

    +6
    -0
  • #

    >>122
    続編の連載が始まってるというね

    +1
    -1
  • #

    そういや漫画に追いついてしまったな

    +1
    -1
  • #

    塩かけるところ突っ込みまちなのかね

    +2
    -1
  • #

    ミリムの武器は?はやく見たい〜

    +1
    -1
  • #

    床の間はあがるものじゃないぞぉ
    いくらスライムでも元日本人の良い大人だったら抵抗ありそうなもんだけどな

    +3
    -2
  • #

    仮面つけた人とか怪しいよなぁ
    仮面顔につけないと効果ないのかね?頭につければいいのに

    +3
    -1
  • #

    作者の意向か監督の力量か・・・
    おそらく後者だろうな。

    +4
    -1
  • #

    >>123
    よくその意見見るけどアルデラミンというツッコミが入るんだよねそれ

    +1
    -2
  • #

    これは文句言いたくなるわなw
    原作、コミック好きな人は耐え難いな。このアニメ制作陣クソだな。
    伏瀬!よくこれでgoサイン出したなwこりゃ怒っていいレベルだぞ。

    +3
    -0
  • #

    原作のほうがいね

    +0
    -1
  • #

    サーバルはやっぱりあのサーバルと同一ふれんずなのだろうか

    +1
    -1
  • #

    魔王誕生編までこのスピードでやったら笑う

    +1
    -1
  • #

    アイツが出てきたぞ!今だ!殺せ!

    +4
    -1
  • #

    尊厳無視してこんなことやってる国は滅ぼされればいいのに

    +0
    -0
  • #

    米113
    つまんない言ってる奴等のほとんどがニートです
    奴等は暇なので好きでもないアニメ観て時間を潰してます
    そして暇なのでコメントも書き込みます
    好きでもないので「つまらねー」と
    ニートなので精神が異常なのは確かですけどねw

    +3
    -2
  • #

    >6
    すごいな、腸線人のまいなす攻撃

    +8
    -13
  • #

    クロエの紹介の所でヴェルドラが反応したのは
    過去に封印したのが勇者クロノア=クロエだから
    スキル時間旅行を使い、未来と過去を何度も繰り返して
    勇者育成プログラムを完成させる為
    ちなみに魔王レオンがクロエを召喚しようとして来たのがシズ
    クロエはユウキが先に召喚してた
    大人クロエは魔王ルミナスの秘密の部屋で保管されてる

    +0
    -26
  • #

    ※127
    ストーリー上では過ぎ去ったから
    カットされたか、24-25話に出てくるかも

    +1
    -2
  • #

    ※140みたいのがいるから
    この作品の評価が下がるんだよな。
    イメージが悪くなる。

    +6
    -1
  • #

    つまらないから視聴やめたけど

    +1
    -2
  • #

    前も思ったけど、テレビゲームの概念すらしらないおばあさんに「僕は悪いスライムじゃないよ」っていうネタで笑えるくらいまでするのってミッションインポッシブルじゃね?

    +9
    -0
  • #

    「お前は今まで読んできたマンガの内容を覚えているか?」

    +0
    -0
  • #

    ※140はweb版だな
    書籍版とはだいぶ違う

    +1
    -1
  • #

    ダウンロードが違法ってwww
    違法アップロードを罪の意識なく見てるやつの言うセリフかよww

    +2
    -2
  • #

    帯剣でも仮面でも武器魔法アイテムが一般的な世界で
    関所止めてたら誰も魔物の出る世界を渡り歩けんだろ
    ドワルゴンのときみたいに入国でグダっても尺の無駄
    ストーリーに絡まない描写ならカットしていい

    +1
    -2
  • #

    web勢だけどユウキの見た目が普通過ぎて驚いた いやそのほうがいいのか?

    +1
    -1
  • #

    ベルダンディには笑えたぞ!「ああっ女神様」を読んでいたのか…ユウキ・カグラザカよww

    +1
    -1
  • #

    >>142
    頼まれてもいないのに話題無視して先の展開をご丁寧に解説する※140みたいなド低能はこの作品に関わらずどの作品にもいるぞ
    それで特定作品を評価が下がったり悪いイメージを抱くってことは、元々その作品が好きじゃないってことだ

    +2
    -11
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +6
    -6
  • #

    最終的に円盤でもいいから、
    じっくりやってほしかった。

    +3
    -1
  • #ミリムの染み付きパンツ

    クロエオベールてヴェルドラ封印してシズの会いたがってた時空移動のアルティメットスキル持ちの勇者だよな?もう出てきたか。

    +2
    -6
  • #

    ユウキが遊戯王の獏良了に見えてきた

    +0
    -0
  • #

    >>154
    お前は何を言っているんだ 馬鹿じゃねーのw

    +5
    -1
  • #

    ※151
    みんながやってるんだから構わない論キター

    +3
    -1
  • #

    >>157
    えっと……君、頭大丈夫?
    >>151は皆がやってるから構わないではなく、「ドヤ顔ネタバレド低能はどの作品にも居る」=「この作品固有の屑ではない」ってことと、そいつのせいで「作品そのものの評価が下がったり悪いイメージを持つ」=「その作品自体もともと好きではない」ってことをいってるんだよ?
    ネタバレは皆がやってるからOKとかひとこともいってないからね?頭大丈夫???

    +1
    -2
  • #

    ※158
    ネタバレされても面白さは変わらない論キター

    +2
    -1
  • #

    >>159
    うーわまじで頭悪いなお前
    ネタバレする奴は屑だのド低能だの否定してるって事まず理解してくれ
    悪いのはネタバレする馬鹿であって作品が悪いことしてるわけじゃないの
    そのせいで作品の評価下がったりイメージ悪くなるのはネタバレ糞野郎のおもちゃにされてるって事に気づいて?

    >>142の言ってることは「嫌いな奴がかかわってるから低評価 イメージ悪い」と製品そのものの質を見てない発言なんだよ

    ここまで言ってもわからないなら義務教育やり直せ

    +2
    -1
  • #

    知らんのか?2期確定してることを

    +2
    -1
  • #

    >144
    ほんとそれーずっと思ってたー
    現代でもゲームもアニメも一切知らない人はそういうネタで笑わないもん
    戦時中の子供にはなおさらー

    +0
    -0
  • #

    凄いだろ?まだこれで起承転結の起と承の間辺りなんだぜ。
    と言うかけっこう重要なシーン
    ポロポロ抜けてるけど途中で投げる気なんかな?

    +1
    -0
  • Comments are closed.