私に天使が舞い降りた 第7話

私に天使が舞い降りた 第7話「みゃー姉が何いってるかわかんない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第7話 コメント

  • #

    諸君、このアニメで眼を閉じる表情の時、実はうっすら目が開いている事に気付けているかな!?

    ・気付いてたしっかり者はプラスを。
    ・気付いてなかったザコはマイナスを。

    +34
    -173
  • #

    今週はひなた無双か…..。
    尊い、尊すぎる…..。

    +35
    -6
  • #

    ハナちゃん
    「ケーキケーキ💛」
    みや姉
    「ハナちゃんはヨダレ入れるだけで良いから」
    ハナちゃん
    「・・・・もしもし警察ですか」

    +16
    -8
  • #

    かわいくて
    癒されるわ

    +26
    -6
  • #

    みゃー姉が何いってるかわかんない

    うん知ってる。

    +19
    -4
  • #

    1コメのやつ グッドは当然押したくねえがバッドも押したくねえ笑笑 腹立つ選択肢だわあww
    あっ今週も癒されました。

    +12
    -9
  • #

    ああ!ミャーねぇ!陰キャの癖にマンkのしまりがよくて最高だよ!はなちゃんもワイのチンアナゴに髪を絡みつけて誠意を見せてくれ!JKぎゅうぎゅうマンkがワイのチンアナゴを縛り付ける!ワイと1つになろう!ドピュドピュ!このハリボテの子宮から僕たちの愛の結晶が産まれるんだね。おんぎゃあ!オラ!ミャーねぇ!ミャーミャー泣いてないで母乳しっかり出せ!もう挿入してやらねえぞ?この陰キャホルスタインが!お前は母乳たくさん出して気持ちよく泣いてりゃそれでいいんだよ。幸せな家庭を、ハーレムを作ろうぜ。

    +10
    -23
  • #

    ひなたのお母さん かっこいいなw
    俺ガイルの平塚先生、黒バスの陽泉の監督 みたいな こういうキャラ好きだなあw
    あとひなたがほんとに可愛いこのアニメ

    +23
    -4
  • #

    さて今回、ひなたは、「みゃー姉」って何回言ったでしょう?
    ↓下の人が答えてくれるそうです。

    +20
    -3
  • #

    誰が答えるか。ばーか

    +23
    -1
  • #

    なんて可愛い生き物なんだ
    押さえつけて無理矢理ブチ込んでやりたいぜ

    +6
    -8
  • #

    >>1
    凄いマジレスするけど、アレは上まつげのハイライト。忘れた頃に「これ薄目に見えね?」ってインフルみたく思い出したように流行るアニオタの病気。
    本当は顔で喜怒哀楽表現しなくちゃならないんだけど、メーターの都合でまつげにかかるハイライトの位置によって感情表現がされている。悲しいと目じりより、笑顔だと中心、落ち込むと無くなる傾向がある。
    京アニ作品とかアイマスによく見られる。もっと古いと05年のkanon辺りぐらいからいわれてた。
    今期シーズンのアニメでも腐るほどこの表現使われてるからあまり無知をさらけ出すお前スゲー。

    +19
    -4
  • #

    12
    ピクシブかそのへんで「まつげ ハイライト」で検索すれば感情表現の塗り方講座があるからニコ動でもいいから勉強推奨。

    +7
    -3
  • #

    星野みやこ:母に殺されない為にひなたと距離を置いたが、結局ひなたの異変に気付いた母に半殺しにされたらしい。
    白咲花:みやこに変身した乃愛を見て、このままでは乃愛が完全にみやこ化してしまうのではと危惧しているらしい。
    星野ひなた:甘えがエスカレートした結果、みゃー姉に毎日学校への送り迎えをしてもらおうとしているらしい。
    姫坂乃愛:みやこに変身するのが癖になったが、ジャージは嫌なのでみやこに可愛い衣装を作らせているらしい。
    種村小依:本当はねぎケーキを買うつもりだったが、思ったより高かったので仕方なくねぎ間にしたらしい。
    小之森花音:実はひなたにりんごジュースやタマゴボーロを買ってきていたらしい。
    松本香子:誕生日プレゼントはみやこの魅力特集という自作のDVDだったらしい。

    +9
    -14
  • #

    娘に大学さぼらせてどうしようもない母親だな。
    だからなつかれないんだよ。

    +7
    -13
  • #

    なんでも券、一緒にお風呂に入る。
    同性だから一応問題無い。

    +8
    -3
  • #

    >13
    上から的外れで草

    +13
    -2
  • #

    スマホだとB9からしか観れねえよお

    +3
    -0
  • #

    スマホでB9とかコインマイニングさせられてそう

    +6
    -0
  • #

    ひなた実は知恵熱だったのでは

    +5
    -1
  • #

    イラストメチャかわいかった

    +5
    -1
  • #

    よっしゃ来週待ちに待った幼女回や‼︎

    +7
    -0
  • #

    3
    いやヨダレから警察には落とせんだろ
    やり直し

    +6
    -1
  • #

    はなちゃんにオレの白いクリーム出る太い棒ならいつでもあげるのに

    +5
    -1
  • #

    今日のみゃー姉は一段と太ましかったな。だがそれがいい!!

    +9
    -2
  • #

    ノアちゃんガチでひなた好きなんだなwなんでもやる券のやり取りの最中にベットで押し倒してたのを俺は見逃さなかったぞ!

    +4
    -1
  • #

    最後に出てきた幼女は松本の妹かな?来週も楽しみじゃわい

    +2
    -0
  • #

    ノアちゃんかわあああああああああああああぁぁぁぁ・・・・・。ノア×ひな尊い。

    +7
    -1
  • #

    >18 ふつうにアベマで見ればいいじゃん

    +5
    -1
  • #

    今回は尊すぎて灰になりかけたわ。ったくどいつもこいつもイチャつきやがって。いいぞもっとやれ!

    +4
    -0
  • #

    俺もみゃー姉に抱きついて頭ナデナデされたいわ…
    くっそ羨ましいよ…

    +6
    -0
  • #

    ん?なんでも欲しいものって言ったよね?

    +6
    -0
  • #

    >>18
    普通にエピソード一覧をブクマしとけば良いんじゃね?

    +3
    -2
  • #

    ひなたNTRれる

    +1
    -0
  • #

    ひなたちゃん甘えん坊の猫っぽいなw

    +3
    -1
  • #

    >>6
    押さないって選択肢

    +3
    -0
  • #

    ひなたはそのうち「うんこ」を連発しそうなだな。でもかわいい

    +2
    -1
  • #

    >>37
    すでにうんこ(みゃー姉)連発してるんだよなぁ…

    +2
    -6
  • #

    ありゃりゃ、ひなた禁断症状か

    +3
    -1
  • #

    みゃー姉のように自分も女児にペタペタ懐かれるところを妄想してみる、、、よし、これで今日一日心穏やかに過ごせるぞ

    +3
    -2
  • #

    種村小衣ちゃん誕生日おめでとう(;´∀`)

    +0
    -0
  • #

    言わんとしてる事はわかるがこのアニメでは意図的に「白目」として描かれている。
    つまり閉じた眼のまつ毛ハイライトが白目に見えているワケではない。
    その事に気付いてるか?という意味だろう。

    +1
    -9
  • #

    脳の切り替えができない子はずっと薄目なアニメを見ればいいだけの話

    +3
    -1
  • #

    真中らぁらはドラえもんの秘密道具を無効化する兵器の実験台になるべきだ

    +1
    -0
  • #

    まったく、小学生は最高だぜ!

    +2
    -0
  • #

    今回1番面白かったかもしれない
    ロリコンじゃないけど男女問わず子供って見てて面白いよな

    +0
    -2
  • #

    薄目なんて思って見てない。
    瞳にハイライト入ってると感情豊かに見えて、ハイライトなしだと気持ちが沈んで見える。そういったことを目を閉じた時にどう表現するかのアニメーターの判断でしょ。
    ずっと薄目って言ってる人は、見識不足だからもっとたくさんのアニメと漫画を見て学んできなよ。

    +4
    -6
  • #

    ひなた「みゃー姉!みゃー姉!みゃー姉!」
    アレクサ「はい、ミヤネとは司会者の宮根誠司です」
    ひなた「お前、ぶっこわすぞー!」

    +7
    -3
  • #

    今週は今までで一番面白かった気がする

    +3
    -2
  • #

    ひなた見てるとウチのわんこみたい
    どこいくにもついてくるからかわいい

    +2
    -0
  • #

    今回のひなたのベッタリ具合はややウザい
    そう感じてしまったのだから
    おまえらロリコンにアンチ認定されようと後悔はしない

    +4
    -0
  • #

    はぁ〜‥幼女飼いてぇ〜

    +3
    -6
  • #

    可愛くてクスッと笑える作品

    +5
    -0
  • #

    おまわりさんこっちです

    +5
    -0
  • #

    ん?今なんでもやるって言ったよね?

    +2
    -2
  • #

    風邪の時でも、ひなたのバイタリティーは半端ないな

    +2
    -1
  • #

    >>47
    言いたい事はわかるが
    アニメばっかり見てても見識は深まらないだろ

    +2
    -0
  • #

    母の威厳が開始数秒で・・・(笑

    そして何故ネギマ・・・。
    チョイスが狂ってる・・・。

    +2
    -0
  • #

    未だに薄目が~とか言ってるやついるんだ
    板目の節穴が女性器に見えるレベルの奴は日常生活も大変だなw

    +1
    -2
  • #

    >>58
    ネギがないならねぎまを食べればいいじゃないレベルだよな

    +3
    -0
  • #

    最近サブタイ辛辣じゃない?

    +4
    -0
  • #

    それでもノアちゃんが一番好きなんや

    +2
    -0
  • #

    ひなたにべたべたされたいしみゃー姉にべたべたしたい。最高過ぎる

    +2
    -0
  • #

    ノアちゃん「これ良い!」←わかる「わかる(わかる)」

    +2
    -1
  • #

    あ^~天使アニメなんじゃ^~

    +0
    -0
  • #

    >>42
     >>47の言うとおりだと思うんだが、その「わたてんのハイライトは白目です」、ってどこ情報?とりあえず制作・公式HPとツイッターインタヴューとかみてきたけどどこにもかいてなかったからどこにそんな情報あったのか誘導希望。
    いや上で言ってるとおりまつげのハイライト表現でしょ。今期のキュアミルキーとかカラパレとかエガオノダイカとかあれ全部薄目ってことになるけど違うでしょ。制作会社も違うしアニメーターさん界隈の常識的な表現なんだろ多分。
    アニメ映画だと君の名はの三葉とかも全部薄目ってことになるやんw歴代のプリキュアとかアイマスとか全部だけどそこまで考えると普通にハイライトの表現だろjk。

    +8
    -0
  • #

    他のはハイライトと白目の誤差みたいなモンだが、こっちは明らかに白目の範囲が大きすぎて余計に薄目に見えやすい。
    それだと猟奇的にな表情になって可愛くないから俺は絶対に認めるワケにはいかんなぁ!

    +2
    -6
  • #

    薄目の呪いは止めろ。

    +1
    -1
  • #

    今回の話で尊いとか癒されるとか言ってるやつはとっとと結婚しろよ
    俺はうざいとしか思えなかったから結婚しない

    +1
    -3
  • #

    >>69
    え?現実とアニメをごっちゃにしてるの?
    現実に何を求めてるんだよ

    +5
    -0
  • #

    結婚してるからこそ分かる価値観というのに気づけないってかわいそうだよな

    +1
    -2
  • #

    >67 はおもしろいな。
    俺は、ゴルゴのデューク東郷の閉じた目にハイライトが入っていたら「これは、薄目だな!」って思うよ。
    でもこの小学生たちの閉じた目にハイライトが入ってても屈託のない天使の笑顔にしか見えないよ。
    そういう作風とか表現の違いの感じ方とか、
    ごっちゃになって見てるんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    今インフルエンザで死にかけております

    +5
    -0
  • #ゆとり

    松本が出てから若干みやこの勢いがなくなったな。はなに対して同じことしてるって気づいたからか。

    +2
    -0
  • #

    >>67
    結局自分の好き嫌い論&妄想だったで草。

    +4
    -1
  • #

    たぁのしいいいいいいいいいい~~~~~っっ・・・!?

    +3
    -0
  • #

    ワイはホモやからこういうのぴくりともせんわ・・・
    男児でやってくれ

    +2
    -3
  • #

    もうサザエさんの感じ
    マジで教育的

    +2
    -0
  • #

    ひなたはみゃー姉強化月間だったけど実際はひなた強化月間だったわ
    かわいすぎる

    +1
    -0
  • #

    ちょっと何言ってるかわかんないw(サンドウィッチマン富澤

    +2
    -0
  • #

    みゃー姉が女子大生で良かった。もし駄菓子屋のオヤジだったらと思うと・・。ああ、ラムネが飲みたい・・。

    +1
    -0
  • #

    男性を排除したアニメは例外無く名作になる法則

    +1
    -0
  • #

    今回の回でノアちゃんレズなの確信した

    +0
    -0
  • #

    >>82
    けもフレ2…

    +0
    -0
  • Comments are closed.