風が強く吹いている 第18話

風が強く吹いている 第18話「そして朝」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第18話 コメント

  • #親父1891

    やがて夜になる

    +14
    -4
  • #

    先週からヤケにコメ欄過疎ったな

    +19
    -5
  • #

    コメ奉行の自演で盛り上がってただけのコメ欄だからな

    +10
    -24
  • #

    神童さん嘘でしょ?😭😭

    大丈夫か不安になる終わり方やめて〜。。

    +40
    -1
  • #

    いよいよ箱根!
    ゴホゴホしてる神童が当日の姿じゃない事を祈る
    このアニメ続きが毎回待ち遠しいけど
    前回のハイジといい、いつも最後に不穏な絵を流すのやめてくれ><

    +35
    -2
  • #

    あのねっとり記者は何がしたかったの?
    記事書くだけなら会いに来なくてもよかったんじゃ?
    視聴者引き付けの為の不安要因か?
    津田健の無駄使い、てか津田健だったから記憶に残ってた程度の存在

    +19
    -1
  • #

    さぁ盛り上がって参りましたつーか年末適当に駆け足過ぎるだろマラソンだからってw
    世の中嫌な奴ばかりだけど不思議な出会いで良い奴もいるからやっぱり人が好きだ

    +22
    -3
  • #

    神童頑張れ!!
    あと予告の双子すげーいい笑顔してて安心した

    +16
    -3
  • #

    いよいよ箱根!!
    頑張れ寛政大学!!次週が最高に楽しみすぎる!

    +16
    -3
  • #

    年末から当日朝までの流れを, やけにアッサリ進めるな
    と気を緩めていたら, 時系列をギザギザ差し込んできて
    最後の引きでめっちゃ不安にさせられたわ…w


    神童詰んでね…?
    あと本話で直接的に触れてないだけで,
    ハイジの膝が壊れてる可能性だって
    まだ全然否定できないからな ^^;


    王子がさり気なくフード被ってアップしてるの
    割とカッコ良かったし, いつも通り平然と漫画読んでるのが
    やたら逞しく見えたわ。
    あれ, いつの間にか王子推しになっている…?
    来週を待つッ…!

    +22
    -1
  • #

    区間発表するところでウルッてしまった。
    今期1番や

    +8
    -2
  • #

    神童、心配だな。
    いろいろ頑張ってたみたいだから、無理がたたったのかな。
    ハイジの足って高校の早い時期にやってしまってたんだな。
    けど「そんなに強くないんだ、俺」って言ってたハイジがどうやって今のハイジになったのか気になる。
    今のハイジって箱根以外のこと考えてなくて、雑念にとらわれず無心って感じで、全くぶれない強い心を持ってる。
    確か寛政大に入った時から箱根に出場するって言ってたんだよな。
    凄いよ本当に。
    あと、王子が箱根の当日、スタート前に漫画読んでるのグッときた。
    本当にどんな大舞台でも自分ってものを崩さないんだな。
    これは本当に順位とかっていうレベルのもう一つ上の世界を見せてもらえるかもね。

    +17
    -1
  • #

    ええ作品や、なみだちょちょぎれまんがな

    +10
    -1
  • #

    神童が風引いた原因は宴会の酒だったりして・・・

    +7
    -1
  • #

    演出うまいな
    きっちり昂ぶってきたわ

    +6
    -1
  • #

    面白くて2周してしまった
    1週間が待ち遠しい

    +4
    -1
  • #

    体調管理も仕事の内だろ。
    神童には大事な仕事を任せられないな。

    +3
    -7
  • #

    神童さ~~~~~~~~~ん!?

    +1
    -1
  • #

    駅伝本番で6話近く使えると回想とかもダイジェストとかにならないだろうし楽しみだわ

    +2
    -1
  • #

    このアニメの人気のなさは、コメ数の少なさが物語っている

    +3
    -7
  • #

    毎週神回すぎて泣きそう…EDの新たなカット絵最高だ

    +3
    -1
  • #

    毎回泣きそう

    +1
    -0
  • #

    このアニメは最高だ

    +0
    -0
  • #

    今更ですが、カケルとハイジの見分けがつかない時がある。

    +0
    -0
  • #

    足洗いエロい
    風が強く吹いているの二重の意味で一歩前に踏み出した最後はすごくグッとくる

    +0
    -0
  • Comments are closed.